2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 9/27

前々に注文していた物+仕事と旅行で紹介できないものです。<br> TV アニメ「ガールズ&パンツァー」10 周年ベストアルバム【初回限定盤】 アーティスト:V.A. ランティス Amazon 10周年記念CD、もうこんなに経つんですね!iPod初期化に伴い消えてしまった曲も一部…

Kazunの積みゲー戦記(今だ限界突破!)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。<br>アズレンはイベント攻略中ですがマップも全て終わって全ユニット入手し、フレームも王手状態なので余裕の稼ぎ中。今後の方針としては稼げるだけ稼ぐのとセ…

休日日記 ~給料日後の旅行準備回

休日、今日の出来事です。昨日は仕事帰りに友人と合流>帰ったら0時頃で飯が遅くなる>食べた後すぐ寝れない体質なのでしばらく起きてる。そんなこんなでまたも明け方に就寝、そして本日は昼頃にインターホンで起こされる。眠い目を擦りながら出ると荷物だっ…

本日の買物 9/20

前々から頼んでいた物がやってきていました。<br> ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 13 (チャンピオンREDコミックス) 作者:余湖裕輝,ブラッドレー・ボンド,フィリップ・N・モーゼズ,田畑由秋 秋田書店 Amazon 久々の忍者ですね。いつもどおり作…

Kazunの積みゲー戦記(間もなく大詰めの戦い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。<br>アズレンはイベント攻略中ですが全ユニット入手・全マップ攻略完了しています。あとはフレームくらいか、まぁ攻略期限が終わってからも何とかなるから…

休日日記 ~9月謎連休二日目

休日にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜はまたも世界樹やってて朝方に就寝…またやってしまったかw。とりあえず今夜は早く寝ようとか思いつつ昼のおやつの時間前に起床しました。最近夜が再び蒸すような感じで寝にくい日も戻っているのが辛いな、マジ…

休日日記 ~9月謎連休一日目

休日にして連休の初日目、今日の出来事です。昨夜は世界樹やってて朝方に就寝…かなりやりこんでしまったが世界樹1も大分進んだな。そして昼頃に起床した本日連休初日だが特に予定無いという…一応友人にラインしたが連絡無し、また病気か?とりあえず何か食お…

本日の買物 9/13

急遽の買い物でした。<br> ガラスザムライ AQUOS R6 用 ガラスフィルム SH-51B 用 ブルーライトカット 全面保護 黒縁 指紋認証非対応 硬度 10H 強化ガラス 保護フィルム 米軍MIL規格 328-blue-3d-bk OVER's(オーバーズ) Amazon 台湾旅行中スマホを落としてガラス…

休日日記 ~旅行帰国後最初の休み

休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず日記も暫く開いたが台湾旅行を決行していたからである。そんなこんなで本日は旅行が終わってようやくの休み…少々だるいので今日は休むと生きたいところであった。ただや…

本日の買物 9/1

月一の買い物を先取りで紹介、未だ時間はかかるが全て店頭受取に出来て良かった!旅行対策で今月は数は少ないし大した物は買ってないので短め。まぁ今回は必要な物があったら随時かな。<br> 猫と紳士のティールーム 2巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス) …

Kazunの積みゲー戦記(連休SPだが余り進まず)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。連休中のやってたゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDかなり少しです。アズレンは準備の片手間オートでやってたが世界樹はほとんど進まず…まぁ旅行中に一気にやろう。<br>アズレンはイベント終了、全てのユニッ…

休日日記 ~8月9月謎の月跨ぎ連休・三日目

休日にして三連休の最終日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼に起床しました。とりあえずカレーを温めて昼飯開始…作り置きカレーも大分無くなってきたな。まぁいつまでもこれだと飽きるし連休中の食費貢献には大きかった、ただ初回制…