2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 〜特攻のカズン

今日の出来事です。 今日は県外へ面接へ行ってきました。 交通費はむこうもち、正直小旅行のようなものであった。 そんなわけで面接対策のモチベはそこまで上がらず、実際他で勝利してたのもあったしね。 ただし呼ばれて行くと言ったからには礼儀は通さない…

本日の買物 4/24

日数稼ぐためにせこく分割w。 ガールズ&パンツァー リトルアーミーII (3) (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 槌居,ガールズ&パンツァー製作委員会出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2016/04/23メディア: コミックこの商品を含むブ…

本日の買物 4/22

(日本製の技) ハードな履き方でも破れにくい靴下 パワフル 5本指ソックス カカト付き 4足組 #5060 ( 黒 )メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る家の靴下の多くが穴あきになったので補充購入。 しかし普通は指先とかに穴があくのにこの靴下は…

休日日記 〜油断大敵屁の用心…

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きしました。 またまた今日は面接、それに結構行きたいところである! 前回のところは何故か一次を通過して最終に来てくれと言われてるし上手くはいくだろう、自信持って行くぞ! そんなこんなで出撃、…

本日の買物

週刊ファミ通 2016年5月5日号 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2016/04/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るバレガのDLC目的で購入。 決してアレ目当てだったり周年を祝おうという理由で買ったのではない。電撃Play…

今日の出来事 〜想い、奮い立たせて

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝して結構だるい今朝。 肉体的にも辛いが精神的にも気分が少し重い、昨日やったSPIもやたら難しく全く自信ないわけだしな…。 疲れていたとかは言い訳になる、しかし何であんなもんやるんだろうかと気を落としてい…

休日日記 〜実は昨日のだけどこっそり今日にしちゃうぞアップ

休日日記、今日の出来事です。 昨夜は無駄にゲームをやってしまって遅くに就寝しました(←おい!活動は?) そして昼過ぎに起床、とりあえず飯でも食うか。 今日の目的としては店の偵察やデータ作成・などや活動メイン、明日は早いしさっさと動こう。 ただし飯…

本日の買物 4/16

またまた買っちゃったので買い物日記更新です。 正直今月末と来月の請求怖い…。 不二貿易 フリーボックス 5マス 幅59cm メープル 57093出版社/メーカー: 不二貿易(Fujiboeki)メディア: ホーム&キッチン購入: 12人 クリック: 23回この商品を含むブログ (3件) …

休日日記 〜戦いの彼方は何がある?

休日、今日の出来事です。 今日は面接に行ってきました。 朝は早く起きるはずだったが結局グダグダ、指定時間の二時間程度前に起床した。 正直ここまで時間がかかりすぎてモチベが減少気味だったり、SPIの勉強とかやる暇なかったり、自信はほとんど無かった…

休日日記 〜マイナンバー戦線とアンツィオ戦

休日、今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに寝て今日は昼過ぎに起床する。 もう戦いまで時間が無いな…仕事も長ければやることも多くて作業も遅々として進まない。 モチベーションも維持できずで正直自信がないがここはノリと勢いとハッタリのアンツィオ戦法…

本日の買物 4/12

そんなわけで始めてみる。 実は結構前に買ったけど今紹介するのはご愛嬌w。 がっこうぐらし! (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 原作:海法紀光(ニトロプラス),作画:千葉サドル出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/07/11メディア: コ…

休日日記 〜匿名リサーチ200X

何と言うか久々の更新?仕事が続くとやはり更新間隔空きますね。 まだ慣れてないせいか仕事から帰ったら無駄にテキストエディタ開いてしまうんですが。 さて、それはさておきで現時点で16日が戦いになって少々修羅場! 他に増え続けるマンガ・書籍に業を煮や…

今日の出来事改め「休日日記」

え〜先ずは先日の日記で「もうちょっとだけ続くんじゃよ」とか書いていましたが、スマン!ありゃやっぱ嘘じゃ。 まぁ色々と考えましたが前々から仕事で何も無かったことを無理やり書いても仕方ない・時間が無いと言う点が気になるので今月より隔日更新に変更…