2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜大噴火、Kazun

今日の出来事です。 昨夜は活動関係で寝るのが非常に遅くなりました。 結局完成せずか…ふぅ〜今日は何とかやるべきだな。 そして飯や準備を済ませるともう時間、昨日みたいな余裕は無いか。 そんなこんなで出撃をする。 今日の仕事はスロットコーナー、客足…

今日の出来事 〜まさかのアップミスとは…

今日の出来事です 昨夜は活動中に寝落ちしてしまい、今日は早くに起床しました。 色々と作業途中のものを片付けてから再び就寝、結局いつもの時間に起床する。 特にやることも無かったので飯や準備をして出撃。 活動も少し出来たがまだ終わりじゃない、帰っ…

オフ会2013秋の陣

10/25に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 台風は何とか神回避してくれたものの、この日は雨…久々の雨天決行オフ会でした。 そして今回は四ヶ月ぶりと結構間が開きましたね…。 本当は一週間前に開催予定だったけど偵察行きたいとわがま…

今日の出来事 〜スーパー買物・紹介デー

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、PCも作業中だったので点けっ放しとか凄い状態で今日は起床しました。 とりあえず余り寝てなかったのと適当に作業の続きをして二度寝、そして炊飯器が届いたところで再び起きる。 (3合炊き) ホワイト JAI-H550-…

今日の出来事 〜平和第一

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず急ぎでスーパーにて買物、野菜が安かったので休みの日にカレーを作るとして買い込む。 家に帰ると時間はギリギリで飯を食べたらレッドゾーン、今日も急がねば! 今日…

今日の出来事 〜自分にとっては不利だぜ、土日

今日出来事です。 昨夜は色々とやってて気がつけば結構遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無かったのでダラダラと飯と準備を済ませて出撃する。 明日は月曜日でスーパーがセールの日だから粘ろう、そして注文した調味料は…

今日の出来事 〜Tウイルスでもばら撒いてろ

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無かったので適当に飯と準備をして時間が来る。 今日からまた仕事か…ふぅ〜何とか三日耐えろ! 今日の仕事はパチ、リーダーは癒し系だけど最近モーホー…

Kazunの積みゲー戦記(基本的に剣術キャラって好きだな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。 特別攻略中のゲームは大悪司です。 メガテンは現在新宿御苑を攻略中、レベルは47まで上がっています。 まぁここもさっさと攻略したいですね、そして早く終わらせないと……

今日の出来事 〜また通販かw

今日の出来事です。 今日は永遠の世界の管理人・ひーすけさんとオフ会やってきました。 今回の模様は2〜3日のうちにアップ予定、まぁそう長くかからないと思うので待っててね。 そしてこちらの本を購入でした。ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー (MF…

今日の出来事 〜雨の日は暇

今日の出来事です。 昨夜はまたも大悪司やってしまって少々遅くに就寝、活動に関してはさっぱり(まぁシナリオも大分大詰めに来てるし熱も大分冷めてきてるので一気に終わらせてしまおう) そして今日は少々遅くに起床しました。 外が雨が降っている以外特に何…

今日の出来事 〜地域によって手に入らない特典があるのが…

今日の出来事です。 昨夜はまたも大悪司をプレイし、その後色々とトラブルで結構遅くに就寝。 今日はいつもの時間に目を覚ましました。 とりあえず睡眠不足で眠いのと雨が降っていたのだが、気にせずにスーパーにて買物をする。 その後飯を食べたらもう時間…

今日の出来事 〜所詮口だけ

今日の出来事です。 昨夜は大悪司やってて寝るのが遅く…早くクリアしないと健康にも活動にも支障が出るな。 そんなこんなで今日はいつもの時間より少しに起床しました。 まぁ特にやることも無かったので適当に目を食べて出撃する。 今日は忙しい日か…やれや…

今日の出来事 〜ただ忙しいだけ

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしており適度に起床しました。 とりあえずやっていなかった飯の準備などを済ませて少々仮眠、いつもより少し早い時間での起床でした。 スーパーに買物に行って飯を食べるといつもの時間か、ふぅ〜今日も仕事かよ…

今日の出来事 〜輝け!夢と希望の四号作戦

今日の出来事です。 昨夜は旅行疲れで就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず冷蔵庫に食料がほとんど無かったが、明日がスーパーのセールの日なので耐えることにする。 飯を食べて準備をするとそろそろ時間か…体だるいのにめんどいな〜。 本当…

今日の出来事 〜第二次電撃戦、開始

今日の出来事です。 今日は旅行から帰ってきました。 ふぅ〜疲れましたな…でもたった二日間で満足のいく旅行に仕上がりました! 色々と勉強になったし行きたかった場所もほぼ行った…やれることはやったので、今度はそれを活用して動かねばならぬ! これから…

雑談 10/18

今日から旅行に行ってきます! なお作成していたネタはギリギリで間に合わなかったので雑談オンリーです(汗) まぁ帰ってきてからのネタにしまっせ! そして相変わらず寝る時間が…。 明日起きれっかなw、やれやれ…。

今日の出来事 〜旅行前夜スーパーモード

今日の出来事です、。 昨夜は色々やってて遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ずやることは無いので適度に飯や準備を済ませてから家を出る。 さて、今日は旅行前夜モードでテンションも上がってるぞ! でもまともには働かない、楽させても…

今日の出来事 〜目押し地獄で男を磨け

今日の出来事です。 昨夜は何時の間に寝落ちしており昼頃に起床してしまいました。 一旦少し寝なおし、いつもの時間に再び起床…さっさと準備を整えて出撃した。 先ずは旅費を下ろしにATM、その後はスーパーにて準備品+食料を少し購入する。 帰ってからは急…

今日の出来事 〜クイズにリーダー、もう飽きた!

今日の出来事です。 昨夜は変わらず色々とやってましたが寝落ち、そして再び寝る。 今日はいつもより少し早くに起床したので早速出かけることにしました。 先ずは給料を下ろせるだけ下ろして切符購入、その後いつもの口座に入れて買物に行った。 家に帰って…

今日の出来事 〜平和な中日

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ずスーパーがセールの日だったので行こうとも思ったが、だるかったのと眠かったので自宅待機。 結局明日の給料日作戦に回すとして、ギリギリまで寝て飯と準備を…

今日の出来事 〜渡る世間は押し付けばっかり

今日の出来事です。 昨夜はまたも酒を飲んで少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 特にやることも無ければ買いに行くものも無いのでダラダラとしてから飯と準備を済ませる。 ふぅ〜またも時間が来てしまったか、今日も仕事か…。 今日の仕事は…

今日の出来事 〜ライン脳と状況管理不足とお休み

今日の出来事です。 昨夜は酒を飲んで少し遅くに就寝、今日は早くに起床しました。 久々の飲酒だったので二日酔い状態になりつつも飯と準備を済ませて出撃する。 今日も仕事か、昼から出勤か…ふぅ〜嫌じゃ、ぼけー! 今日の仕事はパチとスロ少々であった。 …

Kazunの積みゲー戦記(早く終わらせたい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。 メガテンは現在池袋攻略中、レベルは41まで上がりました。 とりあえずセイオウボを撃破しターミナルも解放、このままどんどん進めていこうってところで中断。 あまり死に…

今日の出来事 〜終わりにしようや

今日の出来事です。 昨夜は色々やってて遅くに就寝、何か変な夢を見た気もするが気にしないことにしておこう。 そして今日はいつもより若干遅くに起きました。 とりあえず飯と準備を済ませ、いつものように家事などを済ませると夕方過ぎたころになっていた。…

今日の出来事 〜漆黒の一年祭

今日の出来事です。 昨夜は色々やってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることもなかったので普通に飯や準備をする。 そんななかで荷物が一気に到着した。 「よっしゃ!新しい寝巻きに加え秋用ジャケットがもうきたか!つ…

今日の出来事 〜台風どうなった?

今日の出来事です。 昨夜はゲームやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず準備をしてスーパーにて食料購入。 何かお金が少なくなっていると思ったら、昨日誕生日の費用の徴収で減ってたんだ…。 いい加減にしてくれよ、このク…

今日の出来事 〜台風となれ

今日の出来事です。 昨夜は変わらずしてネット通販で少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「とりあえず欲しいものは頼んでみたが…サイズは合うかどうか、ギリギリな感じもするがな?」 まぁそれは来て(着て?)のお楽しみと言うことで待って…

今日の出来事 〜うざったい一日

今日の出来事です。 昨夜は通販サイトを見つつ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「とりあえず秋用のジャケット欲しいけどなかなかいいのが無いな、気に入ったのは売り切れ中みたいだしどうしようか?」 そんなこんな考えつつ、今日はスーパー…

今日の出来事 〜本質が見えてないのはどこも同じ

今日の出来事です。 昨夜は活動をしつつもメガテンやってて少し遅くに就寝しました。 「英傑出ねぇ…てか何度やってもランダム悪魔しか出ねぇ…」 そんなこんなであまり進まず、結局放置→電池切れ→寝るのパターンでもあった。 まぁよく考えると無駄なことをし…

Kazunの積みゲー戦記(これツルギの理なり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは真・女神転生4です。 攻略予定のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、ついに来た!装甲悪鬼村正です。 メガテンは現在新宿を攻略中です。 とりあえず池袋から帰ってようやくイベント…