2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(あともう少し!)

少し久々に積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームはロストヒーローズです。 最近少し忙しい+早く終わらせたいで集中攻略になってますね。 まぁ3DSやりながらノベルゲーも出来るんで同時攻略を心がけよう。 ロストヒーローズはヴェー…

今日の出来事 〜ジョジョ・リトバス・ガルパンになるか?

今日の出来事です。 昨夜は朝まで遊んでしまい。今日は少し遅くに起きました。 その後寒くなってしばらく布団の中で過ごして気が付けば夕方か…。 早いところ飯を食べて風邪薬呑まなきゃとマクドナルドにて飯を購入。 「やっぱポテトLが少なくなってるな、や…

今日の出来事 〜恐ろしい夢を見た

今日の出来事です。 昨夜は適当な時間に寝て、今日はいつもの時間に目を覚ましました。 とりあえずスーパーに行って食材購入、そしてカレーを食べて今日も出撃した。 今日はどんなことが起こるやら…実は夢で親父と妹が出ると言う実に不吉なものを見たんだが…

今日の出来事 〜喉に気苦労

今日の出来事です。 昨夜はロストヒーローズやってて少し遅くに就寝、今日は少し遅めに起床しました。 「まだ風邪も治りきらない感じだが今日も仕事だ、とりあえず飯でも食べて元気に出るか」 昨日のカレーを食べまくって準備して出撃する。 今回は今日明日…

今日の出来事 〜整形外科空気

今日の出来事です。 昨夜はさっさと寝て今日は少し遅くに就寝しました。 「よく眠れて大分体力も回復したな、風邪も早いところ治してしまおうか」 そして飯と準備をして外出することを考えた。 ただ先日からゲームを余りやっていないこともあってしばらくプ…

今日の出来事 〜ライバルはアイツ

今日の出来事です。 昨日はさっさと寝て、今日は早くに目を覚ましました。 「さて、早いところ医者に行ってこよう。少しはマシになるとは思うしな」 問題は貰った薬で眠くなったりするかもしれないことだろう、今日が動きまくる忙しい場所ならばまだ何とかな…

今日の出来事 〜風邪引きのイノベイター

今日の出来事です。 昨夜は風邪薬を投入して就寝、今日は多少遅くに目を覚ましました。 「とりあえず飯と準備を整えて出撃したいところだが、喉が痛く調子も悪いな…一日上手く仕事が出来れば良いが」 そんなこんなで心配しつつ出撃する、何かフラフラな気分…

今日の出来事 〜寒さに負けるな

今日の出来事です。 昨夜はほどほどの時間に就寝、今日はいつもの時間に目を覚ましたKazunでした。 「まだ寒くて布団に入りがちだけど多少は早く起きれたか、まぁ買物に行ってこよう」 こうしてすーぱーで食材購入、そして飯を済ます。 動画見ていたらそろそ…

今日の出来事 〜このフェニックスの翼によってな!

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに寝て、今日は多少遅くに起きました。 「何つーか、寒いと眠い…そしていつも起きるのが遅くなってしまってる、俺はとんだ冬眠生物だな」 もう少し頑張らないと活動も出来ないぞ、そんなことを思いながら飯と準備を始…

今日の出来事 〜次はアロウズ

今日の出来事です。 昨夜は結局夜にコンビニに行って遅くに帰宅、そしてゲームをやって結構遅くに就寝しました。 今日は起きが悪かったですかね、まぁ時間内だけど。 そんなこんなで飯と準備を整えて仕事に出ることにした。 果たして今日はどうなるかな? 今…

今日の出来事 〜戦車はロマン

休日、今日の出来事です。 昨夜は適度に寝て、今日は多少早くに起床しました。 「とりあえず今日は何すっかな?病院とかも視野に入れるが自然治癒してきた感もあるしな〜」 色々と考えつつ飯を済ませたところでスマホの電池が切れてしまった。 とりあえず充…

今日の出来事 〜今月のYAMABA

今日の出来事です。 昨夜はロストヒーローズやってて少し遅くに就寝、今日は寝坊で多少遅くに目を覚ましました。 その後飯や準備にのんびりしてたらもうこんな時間か! 早いところ出ないとな、やれやれ…。 今日の仕事は以前同様サポート、しかしながら今日は…

今日の出来事 〜まぁ遅れる奴にいい奴は居ないか

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに寝て、今日は多少早くに起きました。 「さて、今日はスーパーでのポイントアップデーなので買いに行かねば!いつもどおり急いで出かけようか」 こうして準備してスーパーで買物、飯を食べて出撃した。 やる気も昨日より…

今日の出来事 〜どっちが遅い?

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに寝て、今日は多少早く起きました。 「さて、クリーニングした制服も取りに行きたいがのんびりしすぎて時間も無いな…本当ならば早起きしてゲームとかもやりたいところだがな」 結局危険な賭けだがクリーニングした洋服を…

今日の出来事 〜荒熊と超兵

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに寝て、今日はいつもの時間に起床しました。 「雨降ってて寒いよ〜!布団から出たくない!布団は俺の嫁!」 こんな感じでいつもの時間かよ…どうにか早起きできないものかな。 飯と準備をして今日も出撃、さぁ頑張るぜ! …

今日の出来事 〜給料感謝大放出デー!

休日、今日の出来事です。 昨夜は酔っ払っていつの間にか寝てしまい、今日は少し早くに起きました。 「さて、祝・給料日で酒を飲んでたが調子に乗って夜通し遊ばなかったのは良かったな。これから何をしていこうかな?」 とりあえずスマホ・3DSLLの電池残量…

今日の出来事 〜ついに来た給料日!

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日は少しだけ早く起床しました。 「さぁ給料も入ったところだから早いところ口座間の移動して家賃を振り込もう!時間も押してるし早く行くぞ!」 準備を整えて出撃、駅前に郵便貯金のATMが無かったりで逆戻りし…

今日の出来事 〜闘争のなかでの給料日

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに寝て、今日はいつもの時間に起きました。 まぁ少しながらの寝坊が出来るのもカレー作戦のたまものだからな、それよりもピシッと早く起きれるようになりたいな。 そんなこんなで飯と準備を進めて今日もいい時間だ、そろそ…

今日の出来事 〜ボッキンボッキンスティックチョコレート

今日の出来事です。 昨夜は色々と手間取って結構遅くに寝てしまい、今日は寝坊しまくりで目覚めました。 とりあえず飯を食べることにしたのだが、米が炊けるまで大福とか食べてたせいか途中で満腹に…。 何だかんだで時間がかかってしまって出撃が遅れてしま…

Kazunの積みゲー戦記(カジノの闘技場のボス強すぎワロタwwww)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはロストヒーローズ、ゆきいろです。 ロストヒーローズは久々の攻略でした。 前回までの攻略でウルトラキューブをやっていたようですが、終了して次のショッカーキューブまで進みました。 ボス…

今日の出来事 〜久しぶりの朝影

休日、今日の出来事です。 昨夜は結局ずっと起きてて夜食を食べたりロストヒーローズやったりしてました。 「う〜ん、キングサイズのカップヌードル前々から食べたかったんだ!(余談だけどカップヌードルって時々無性に食べたくなるよね、今回は途中で飽きた…

今日の出来事 〜前職の怨念…七転八倒の戦い!

今日の出来事です。 昨夜はロストヒーローズで少し手間取り遅くに就寝、今日は多少寝坊しながら起床しました。 「さて、一先ず保険証の事を調べなければ…どうするかな?今日は職場で主任さんが居るかどうかも分からないし聞いて何とかなればいいがな」 とり…

今日の出来事 〜まさかの逆転?

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日は寒くて多少起きるのが遅れました。 「土日なので電話は出来ないわけだが…まぁ今更する必要はないだろう、とりあえずスーパーに行って買物してくるか」 そんなわけで準備をして出かけた。 近所のスーパーでは…

今日の出来事 〜グラハムとビリー、ビリーが四歳年上だとか

今日の出来事です。 昨夜は保険終了記念で調子に乗って酒を飲んで少し遅くに就寝、今日は少し遅くに起きました。 余ったお金で食料でも買いに行こうとも思ったけど、明日がポイントアップデーなので保留して電話に専念することにした。 飯も準備も済ませてい…

今日の出来事 〜凱旋だ!

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに寝て、今日は少し早くに起床しました。 カレー効果も相まって仕事が始まるまで結構時間が余ってしまったか、どうする…納付と電話? 一応明日も平日・金曜日で納付には少し時間があるので今日は電話に専念することにした…

今日の出来事 〜くたばれ、保険金詐欺!

今日の出来事です。 昨夜は深夜4時くらいに火災報知機が鳴り響く変なイベントがあってビビリました! 「まさか火事か?」と思ってマンション内を探索していたところ警備会社の人が着ており三階が原因だと判明。 共に向かったところ結局原因分からず、誤作動…

今日の出来事 〜俺たちは…何もかも…何もかも遅すぎたんだ!

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに寝て、今日は少し早くに起きました。 「よし!いい感じだな!今日やることは全てやってしまおうか!」 とりあえず動画を見つつ飯、その後はゲームを始めた。 最近はGジェネも大分疲れてた感じなのでロストヒーローズなど…

今日の出来事 〜普通だったかな?

今日の出来事です。 昨夜はGジェネやってて少し遅くに就寝、今日は少し遅くに目を覚ましました。 「飯を作ろうにも困ったことに食材がない、買いに行こうにも金が無い、参ったな…」 結局近々保険金を入金しないといけないこともあって少し出すことにした。 …

今日の出来事 〜日曜の奇跡

今日の出来事です。 昨夜はいつもどおりの就寝で今日はいつもどおりの起床でした。 動画を見つつ飯を済ませ、準備もして余った時間でゆきいろを進める。 そろそろ出れる早い時間だったが、最近この時間帯最早過ぎないかと思い始めていた。 早く行っても待つ…

今日の出来事 〜役に立たないくせに高いとか

今日の出来事です。 昨夜は適度に寝て今日はいつもの時間に起床しました。 「さて、今日も仕事なので早いところ行くとするかな。最近到着時間が遅いような気がするしな」 こうして早めの行動をしたのですが、結局いつもより少し遅くに出てしまった。 ゆきい…