2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

業務日誌 〜今年最後の最悪業務日誌

業務日誌、今日は短編券売機改(悪)・大晦日特別バージョンでした。 とりあえず出勤する時間に起きて、今日は15時の出勤と思い直してゆっくりする。 さて、いい時間に出て理髪店と同人ショップに寄って仕事するか…。 そんなこんなで余裕で優雅なランチタイム…

今日の出来事 〜今年最後の財政戦争?

休日、今日の出来事です。 今日は連休の二日目、そして今年最後の休日でした(だからと言って特に何も変わりはしませんが) 寒いからって寝続けて、気が付いたらもう15時だとは…。 そろそろ今日もやりますかな! ぐうたら休日邁進中?仕事が終わったらますます…

今日の出来事 〜今年最後の連休1

休日、今日の出来事です。 昨夜は色とやってて朝まで起きていましたが、いつの間にか寝落ちしていました。 起きたら13時かよ…そういや今日病院行きたかったけど寝過ごしちまった、やれやれだな(今年最後の診察だったのだが) その後も二度寝して気が付けばお…

狂乱業務日記 〜今年最後の発狂戦線

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 今年最後の発狂業務にして、もしかしたらこれで最後かもしれない発狂業務…。 頑張って早起きして、寒い中に出撃して、いつものように職場に着いた。 まぁこれでこの業務が終わりだとしても感傷的になんてならん、今…

今日の出来事 〜退職執行中転職進行中

休日、今日の出来事です。 昨夜は何か色々とやってたり、ここしばらくの疲れだったりで、今日は遅くに起きました。 「あーよく寝た、さっさと今日も何かしよ〜」 起きてからは飯を食いつつ、いつもの動画・ネタ処理を始める。 最近連載ものの動画にはまりに…

業務日誌 〜切れるもの=電池・ネタ・頭…

業務日誌、今日は短編販売所の一日でした。 連続勤務最後の日にして、すぐ終わるこの短編業務とは…。 そして仕事は特に何も無く終わったのでした。 あ〜書くこと無くて困るわ〜! まぁこんなのどうでもいいけどね! 仕事が終わってからが今日の本番か?先ず…

今日の非番 〜またも濃い非番にw

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日は券売機業務、そしてクリスマス・イヴでした。 クリスマスに泊りとか…まぁ予定はないけどね、戦場のクリスマスイブ! なーんてね…(寒いw) この日は暇すぎる一日でした。 客足が少なく、仕事も…

Kazunの積みゲー戦記(最近どこかふぃぎゅ@)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームは女王門、ティンクル☆くるせいだーすRemasterです。 ティンクルは前回から話を少し読み進めました。 ようやく一日終わった!そして相変わらずシナリオ面白い! 主人公の使い魔が何故かパンダの…

雑談 12/23

明日も泊まりなので二日アップです。 くそ〜!だるいよ〜!眠いよ〜!疲れたよ〜! まぁ何とか活動を頑張れや、そして非番に買物に行け、そのくらいか。 今日のネタは積みゲー戦記です。 新コーナー再考案中、ネタ二つ製作中。 疲れているのでもうこんなとこ…

今日の非番 〜何故か内容の濃い非番にw

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は朝からトラブル尽くしな一日でした。 先ずは券売機締切中に突如電話が架かって来て、出てみると列車内から。 「あんたのところで発売した切符が間違ってんだ!お客がそう言って来…

Kazunの積みゲー戦記(バンナムもっと精進しろ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現時攻略中のゲームは機動戦士ガンダム EXTREME VSです。 久々のゲームだったぜ!やっぱ楽しいわ〜! ガンダムは久々のプレイでしたが腕は鈍っていなかった!それどころか調子が良いね! トライアルも民間人をオー…

雑談 12/21

明日は泊まりなので二日アップです。 またまた泊まり2連続、しかも終わりにも短時間の仕事とは…ほんと嫌になるわ! たが券売機だから時間も余るはず、活動頑張れ!俺!! 今日のネタは積みゲー戦記です。 新コーナーは材料が揃わなかった+再構想中なのでも…

今日の出来事 〜早い者は勝つ

休日、連休二日目の今日の出来事です。 昨夜は結構遅くに寝たはずなのに今日は結構早くに起きました。 二度寝しようかと思ってたけど寝れなかったので起きることに。 さて、昨日は遅くに出て失敗したからな…今日は活動的にいくかね! 起きてからは飯と動画と…

今日の出来事 〜夜間アグレッシブ

休日、今日の出来事です。 今日は12月第二連休の一日目でした。 昨夜は日記を作ってたけど寒くて布団に退避→いつの間にか寝ていましたね…。 やれやれ昨夜は早速失敗しちまってるな!今日はその失敗を取り戻すぞ! 起きてからは昨日の続きで日記・ネタ作成の…

雑談 12/20

雑談のコーナー、連休編です。 先ずは先日から日記の更新が疎かになっておりました。 何とか本日過去分のアップやコメントなどを更新いたしました。 原因としましては最近忙しすぎたことや疲れて寝落ちしてしまったことですが、まぁ甘えにしかなりません…。 …

今日の非番 〜トラブル毎々

休日、今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の仕事は券売機、久々に復帰した第一弾でしたがトラブルの連続でした。 まず締切で動いたわけですが、券売機の故障が相次ぐ…。 「久々にやったらいきなり手荒い洗礼だな…今日は時間余るか…

Kazunの積みゲー戦記(過去分消化)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはティンクル☆くるせいだーすRemasteです。 しばらくゲームやる時間が無くて泣ける…。 ティンクルはようやく一日経過しました。 使い魔とか出てきましたね、相変わらず変な奴ですがw。 そして…

雑談 12/17

明日は泊まりなので二日アップです。 またも泊まりだよ、そろそろいい加減にして欲しいぜ。 まぁ券売機って時点で少しはマシだけどな、楽だし活動も出来るし。 ただ金がかかる、長い、単純作業で一日潰れるなど…やれやれ。 今日のネタは積みゲー戦記です。 …

狂乱業務日記 〜眠いんだよー!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 泊まりと泊まりの合間にこのクソ業務…本当にやれやれだ。 朝くらい時間に出撃、ふぅ〜寒いぜ。 この日の仕事は客足がそこまで多くないので暇だった。 そんなこんなで暇な時間はひたすら活動をする。 久々の活動にな…

オフ会2011冬の陣

12/13に永遠の世界の管理人・ひーすけさんと行われたオフ会のレポです。 約二ヶ月と半ぶりのオフ会となりました。 この日は晴れ晴れ、厚着して行ったのですが少し暑い感じでした。 合流後はいつものようにゲーセンで遊ぶ。 ついにやってきた!太鼓の達人の新…

Kazunの積みゲー戦記(上手くいけそうで上手くいかない?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは機動戦士ガンダム EXTREME VS、ティンクル☆くるせいだーすRemasteです。 ガンダムは現在トライアル攻略中です。 始めてみるとレベルが幾つかあって、とりあえず最初の民間人を選択。 やってみ…

雑談 12/14

明日は泊まりなので二日アップです。 またもや販売所泊まりかよ…しかも明日から今月第二の連続勤務と来たもんだ! 上層部もやってくれるもんだな、最後の最後にこき使おうってのかい? だが明日の泊まりで長く続いた販売所泊まりもようやく明日で終わりにな…

今日の出来事 〜まさに休む日

休日、今日の出来事です。 昨日に続いて休日の今日でした。 二度寝ならず三度寝とかしてゆっくり起床。 「ふぅ〜よく寝たな!今日もやるか!」 起きてからは昼食タイム。 某すーぱーな娘の影響でチャーシューメンを自作してみたが、かなり美味しかった!(反…

今日の出来事 〜連休さいこー!

休日、今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。 今回の模様は次の泊まり仕事のネタにするべく作成頑張ります! さぁ明日は休みなんでやるぜ! オフ会が終わってからは毎度の回遊で店をうろつくKazunでした。 まぁいつも…

今日の非番 〜奇々警戒?

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日は続きに続きまくってる販売所泊まり4回目…。 この勤務も残すところあと2回か、ちっ…上層部もいい加減な勤務を組んでくれたもんだぜ。 この日の販売所は日曜日にもかかわらず客足少なし、忙し…

Kazunの積みゲー戦記(オンラインには魔物が…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは機動戦士ガンダム EXTREME VS、女王門、ティンクル☆くるせいだーすRemasterです。 ガンダムはまだまだフリー対戦で修行中、オンライン対戦はおろかアーケードやトライアルも未だな状態が続い…

雑談 12/10

明日は泊まりなので二日アップです。 まーた販売所泊まりかよ、いい加減にして欲しいぜ…日月だしよ! この嫌らしい業務も次回含めて残すところ後二回か、やれやれ…長いな。 今日のネタは積みゲー戦記です。 現在小旅日記、ゲーム感想製作中。 まぁ事情により…

今日の出来事 〜脚本変えろ

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしてしまっており、今日は朝に起床しました。 「あ〜洗濯も日記作成も全てやりかけだった!続きをやるか!」 しかしながらあまりの寒さに布団に退避、結果二度寝w。 起きたら昼か、いやぁ最近はすっかり…

今日の非番 〜大人になれない人をこどなと言う漫画が昔あったな

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の勤務は販売所泊まりでした。 6連続勤務+2連続泊まりという極悪シフトもようやく今日で終わり、しかし最後の最後にはこの勤務かよ…。 人間やらなきゃいけないことが終わりに近づくとモチベが…

Kazunの積みゲー戦記(冬の縮小版)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは女王門です。 女王門は会社の休憩室でいつもの隠れてプレイ、その後自宅で少々プレイしました。 まぁいつものレベル上げ・資金稼ぎばかりですよ、キャラ多くなってきていい加減辛い。 今日は…