2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

希望の明日にブレイジングスター Another Ver.?

今日はバイトの面接行ってきました〜! 結果としては…微妙です!(自信も無いです) 試験の方を振り返るとこんな感じです。 まずは約束の時間10分前にて店に到着。 守衛さんに事情を話し、会場(一応作ってあったらしい)まで行きました。 行くと店長が登場し、…

明日は決戦の日

さて、明日はいよいよ例のお店にて面接が行われます。 時間はお昼時…。白昼の決戦なのか? 普通販売店のお昼時と言えば、順番に昼休憩を回していくので人員が少なくなって忙しくなるんだけどね。 わざわざこんな時間帯にとってもらえてありがたい限りですな…

笑点

観れませんでした…。 実家で見た新聞によると今日は楽太郎さんが司会をする予定だったとか…。 そんな訳でホームページ(笑点|日本テレビ)を見に行ってみましたが、何かムチャクチャ面白かった! 座布団五枚とかでたのかよ!? チクショ〜!ホント観たかった…

今日はいつもより控え目です

Kazun、ただいま寒い島根より帰還しました! 帰りも思ったことだが、バスに三時間以上乗ってるのはしんどいな…。 それはそうと今回も相変わらず親父の武勇伝は健在でしたね。 配達が早いとか、工場の機械は専門家に頼まなくても自分で修理するとか…延々聞か…

古き日の大先輩

先日実家に電話したところ、近所のおじいさんが亡くなられたことを聞きました…。 そんな訳で今日はお線香を上げるために実家に帰った訳なのです。 実は私は近所のおじいさんとはあまりお会いしたことはありません。 初めてお会いしたのは私が高校に入学した…

実家編11月版

今日は実家の島根に帰りました。理由は次の見出しにて。 毎度同じくバスに乗って三時間の長旅〜。 まだ風邪の治らぬ私にとっては少し辛い旅である…。 じいちゃんとばあちゃん、いつもどおり元気だな〜。 でも「お前の子を見たいから、早く彼女を見つけろ」と…

明日の予定…

明日は一身上の都合で一日だけですが実家に帰ることになります。 余談ですが、昨夜は「ケーブルを忘れたまま実家に帰ってしまい、サイトの更新が出来なくて実家近くのネットカフェに行こうとする」と言う夢を見ました。 ノーパソ、ケーブル、携帯は忘れずに…

予想通りにマウンテン

以前岐阜県のスーパーオムライスのお店を紹介していたと言う、ヒロシが出てるあの番組。 今日もたまたま観ていたところ、出てきたのは何と名古屋駅! まっ、まさか!あの店が出るのでは!? そう思っていましたが、やはり出てきたのは「マウンテン」! 何で…

今日も風邪で脱力中…

まだまだ風邪が治りません…辛い…。 昨日と今日は12時間以上も寝てしまってるし…(就寝1時、起きたの14時ごろ) 辛いのは寝すぎのせいなんでしょうかね?まぁ熱が出なくなっただけでもマシですが。 そんな訳で今日も大したことはしておりません…。 とりあえず東…

オマケ・こんなの作ってみました

ついに決まった月曜日の特攻! 久々のスーツ姿は死装束と変わるのか! それとも無事に生還し、忌まわしき思いに終止符を打つことが出来るのか? 我が心に曇りは無い…その思いを胸に、今Kazunは動く! 次回!上海緑茶館・第281話「希望の明日にブレイジングス…

ついにバイト応募しました!

こんな状況ですがタイトル通りついにやってやりました! 一時間ぐらい尻込み、電話すると中々繋がらなかったり、色々ありました! まさか電話して質問までが来るとは思わなかったよ…。今までの経験では面接の日を決めて終わりってのばかりだったけど。 しか…

風邪で脱力中…

先日から体調が悪かったんですが、昨夜は熱まで出してしまいました…。 今日は朝から起きる予定だったんですが、あまりにだるくてダウン…。 昼からは何とか起きれて病院に行くことにしました。 またまた病院の先生が怖い人でしたね。 「問診表はちゃんと書い…

今日の就職セミナーこんな感じでした

バイトしてもいいから生活リズムを整えろ。 次回までに応募してもいいところを検索して持ってこい。 以上、何か矛盾してるようなことを言われましたね。 ちなみに次回辺りが最後らしいです。

続・メイドキッサ

今日行ったら看板が設置されていました。 「明日からのオープンだっけ?」そう思いHP見に行ったらリニューアルされてるし…。 ついでにスタッフさんのブログも開設されていますね(アドレス→http://maypretty.moe-nifty.com/maypretty/) とりあえずここで某…

自分のふがいなさには呆れるばかり…

今日はバイト応募しない、病院行かないと馬鹿ばっかりやってました…。 ホント何やってんだよ、俺…。 バイトの方の理由は「就職セミナーで少し迷いが生じた」「履歴書に不備があったので作り直すことにした」の二点。 病院の方は「体調がよかったから」です。…

ノートンに警告されまくり

期限まであと一ヶ月切りましたと警告されまくりです。 警告してくれるのはありがたいですが、ここまで来るとむしろうるさいくらいです。 アップデートするときも何度もサービス延長の申し込み画面が出てくるし…。 巷ではもう2006バージョンが出てるんだ…

こんな日は苦労します

今日は大して何もやっていなくてネタが無い…。 う〜ん…証明写真撮りに行ったぐらいっすね…。 何というか…久々にスーツ着ました。そのくらいです! そんな訳でさっき思いついた穴埋めなネタを投下しておきます。 先日ゲーム仲間の友人からまた新たなるゲーム…

明日の予定

明日の予定ですがまだバイトには応募しません。 明日に電話すると面接の日が水曜日、就職セミナーと重なってしまう可能性があるからです。 自分で応募しておきながら、相手の指定してきた日に都合が悪いと断りを入れるのもよくないと思うので、急遽変更する…

寒い季節…懐も寒い…

今日はハローワークから最後の失業保険が振り込まれる日です。 お金を下ろして色々とやってきました。 税金とか県知事選挙不在投票とか…病院とかにも行きましたね。 三万円持っていったのに帰ってきたら六千円になってるし…。 かの第二次世界大戦・独ソ戦の…

ブログ少しずつ改装中

バナーやカウンタなどの位置を変えたりと、せかせか色んなことをやっています。 近々フロント部分にWEB拍手を設置したり、どでかいバナーを設置したりするかもしれません。 なお工事の終了日は今のところ未定です。 う〜ん…アイディアが欲しい!何か設置する…

久しぶりに笑点を観た

えっ?桂歌丸さんが司会!?いつもの司会の三遊亭円楽師匠はどうなったの? 最初の挨拶を聞く限りではどうやら円楽師匠は入院されたようです…。 楽太郎さんだったかが「入院する順番が違う」と凄いこと言っていましたね。 さらに歌丸さんが楽太郎さんに座布…

恐怖の韓流オバタリアン

本日「来来キョンシーズ!」を返却に行ったときにこんなことが。 中国・香港映画コーナーで、キョンシー映画を物色していたときです。 隣の韓流コーナーで店員さんとオバサンは言い合っていました。 「このDVDいっつも貸出中になってるけど、ど〜なってるの…

そして来週からの予定

日、月曜日…税金支払い&県知事選挙不在投票・写真撮影・病院・自転車整備など多忙 水曜日…どうでもいい就職セミナー それ以降はまだ未定。 そしてお話が前後してしまいます火曜日or木曜日ですが…いよいよバイトに応募します! 応募するのは以前の職場の競合…

冬の忘れ物の季節になったのですか?

今日は寒い一日でした…。 てか、雨降ってるし…こんな日は外出できなくて書けるネタがなくなるので困る! 今日やったことと言えば「来来!キョンシーズ」観たことぐらいか…。 一応、外出もしましたが所持金が68円になってしまうと言う相変わらずのピンチぶり…

ウワサのアレは…

先日紹介してた電車女ですが…レンタル中でレンタルできませんでした! 今日のうちレンタルして明日にでも見た感想をアップしようと思っていましたが、出来なくなって非常に残念です…。 こうなったらセールじゃないときに借りるしかないっすね…。 実写版のア…

謎の敵現る…?

ビデオ屋に向かう途中の出来事なんですが、みょんな集団に何かされそうになりました…。 二人組みの男がいて、そのうちの一人が突然私の背後に回りこんだんです。 「?」不審に思った私は背後のその男を鋭い眼で睨みました。 「ああっ!言えなかった…」そう言…

思えばとても懐かしい番組でした

今日はレンタルビデオ屋で半額セールやっていました。 本日借りてきたのはこちら。来来 ! キョンシーズ DVD-BOX出版社/メーカー: アット・エンタテインメント発売日: 2005/06/29メディア: DVD購入: 7人 クリック: 80回この商品を含むブログ (28件) を見るビ…

ロックマン攻略記 〜最終回・ワイリーステージ最終決戦攻略〜

最終決戦はワイリーステージその4からです。 ステージをどんどん進んでいくと、1upと弥七が落ちています(回収します) そして途中でボンバーマン、ファイヤーマン、アイスマン、ガッツマンが登場! ここまで来るとザコ敵扱いされているこの三体、さっさと倒し…

私がバイトを始めたら…

今日からDays・前座ネタの統合廃止により以前のスタイルに戻ります。 もともとバイトを始めたら時間がなくなるのでこの体制をとろうと思っていました。 とりあえずこれで日記をスリム化して、制作時間の短縮を図ってみますか…。 これで時間も取れて東方も復…

考えてみた…

そんな訳で少し考えてみましたが…前座ネタとDaysを統合・廃止することにします! 以前も書きましたが、つまらない日常のことを書いても仕方ないですし、日記も簡潔な内容にしたいものです。 バイトを再開したら時間がなくなると思うので、この策を取るつもり…