2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 10/27

前々から頼んでいた物がやってきました。<br> K2(43) (イブニングコミックス) 作者:真船一雄 講談社 Amazon もはや恒例、医療漫画と言ったらやはりこれ!新キャラもどんどん出てきて面白くなってきたー!そして目指せ50巻! ガールズ&パンツァー 劇場版Va…

休日日記 ~10月ラスト連休Part2

休日にして10月最後の連休二日目の今日です。昨夜はやや早くに就寝、そして今日は昼頃に起床しました。よく寝たな、回復漢方や野菜多めシチューも効いてるようで大分体力も戻ってきた。とりあえず薬を飲むために飯を食おう、同時に達成目録を確認する。<連…

休日日記 ~10月ラスト連休Part1

休日にして10月のラスト連休の本日です、昨夜はやや早くに就寝して今日は昼前に起床。旅行後に休む間もなく連続勤務(しかもハード)があり、弱ったところ気温の変化でやられてしまい風邪をひいてしまった…。これがコロナじゃなきゃいいのだけどな…まぁ起床し…

休日日記 ~まさかの旧住所!

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、旅行に行ってて仕事ばかりだったからな…だるいわ。仕事も仕事でクソ展開ばかり…全く今の職場はどうにもならんな、アクセス悪いし上司も性格悪いしな。まぁ愚痴はその辺にしておいて今日はいくつか目的…

Kazunの積みゲー戦記(大したことはなーし!)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、真女神転生5です。<br>アズレンはイベント終了、キャラの限界突破も終わってフレームも入手しました。ポイントも大分溜まり45000に近づこうという勢いでしたが届かず、まぁ大量に貰っ…

休日日記 ~これでペットボトルタワーを!

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。ふぃ~またよく寝れたかな、鼻炎の薬飲むと色々と効くな。いつものように昼飯、そして食後の紅茶タイムをしているときに親からの救援物資が到着した。とりあえず検品して親…

本日の買物 10/4

月一の物がやってきました。<br> LOHAStyle(ロハスタイル)イヌリン 顆粒 (500g) 機能性表示食品 【食後の血糖値が気になる方に】オランダ産 チコリ由来 (水溶性食物繊維 Non-GMO) 菊芋と同組成 イヌリア LOHAStyle Amazon マルハニチロ まいわし油漬(トマト) …

休日日記 ~10月いきなり謎連休Part2

連休二日目にして今日の出来事です。昨夜は限界を迎えていつもより大分早くに就寝、そして今日は昼目に起床しました。大分寝た感じですっきり、さて飯を食って何かするとしようか。作り置きのカレーを食べて紅茶を飲みつつ昨日からの達成目録を確認する。<…

休日日記 ~10月いきなり謎連休Part1

休日、今日の出来事です。10月に入っていきなり連休の本日である、折角休みなんだからフル活用しようと予てから計画を立てていた。昨夜は同時進行でカレーを作り連休中の食糧確保、何だかんだで遅く寝るが今日は早起き…てか睡眠時間二時間程度!さぁやるぜ!…

本日の買物 9/27

前々に頼んだ物がやってきました。<br> アズールレーン THE ANIMATION あなたの碧き航路に祝福を: 2【イラスト特典付】 (REXコミックス) 作者:ichinomi 一迅社 Amazon アズールレーン THE ANIMATION あなたの碧き航路に祝福を: 3【イラスト特典付】 (REXコミック…