2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(イナリアタック強すぎ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはSummerPokets、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>サマポケは蒼ルート攻略中、ルート突入したようです。島モンもやってたけど途中で行けなくなったしこうなるまでに全部しろってことか。周回要素…

本日の買物 11/26

とりあえず追加でまたまたやってきましたね。<br> (初回盤)graphite/diamond【アニメ盤】 アーティスト: May'n 出版社/メーカー: Stray Cats 発売日: 2019/11/20 メディア: CD この商品を含むブログを見る (初回盤)光の道標 アーティスト: 鹿乃 出版社/メーカー:…

休日日記 ~早く来い12月旅行

休日、今日の出来事です。昨夜は適度に就寝、今日は昼頃に起床しました。一応よく寝た感じだったので疲れも少ない、今日も元気に行動だな。とりあえず昨夜のロードワークで空腹なので飯、そして動画を見たりする。ロックマンのTASも大分落ち着いた、アニメに…

Kazunの積みゲー戦記(めざせ島モンマスター)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはSummerPokets、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>サマポケはカモメルート攻略完了しました。 とりあえず話の核心が途中で薄々分かってたし結末も正直そこまで感動はしなかったかな…。そして再ス…

本日の買物 11/23

前々から頼んでいた物が色々とやってきてました。<br> 【Amazon.co.jp限定】(初回盤)TVアニメーション『アズールレーン』キャラクターソングシングル Vol.5 Z23(特典:オリジナルデカジャケット) アーティスト: Z23(CV.阿部里果) 出版社/メーカー: Stray Cats 発…

休日日記 ~やっと進展!漫画道

休日、今日の出来事です。昨夜は無駄に遅くにロードワーク行ったり、その後アホなことばかりで寝るのが朝になったりと無駄ばかり。適度に起きるのも疲れの癒えは七~八割くらい、もうちょっと寝ようと思うも行動が遅くなるので起きる。おまけに明日は一日勤…

休日日記 ~企業コンペと漫画開拓デー

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず珍しく予定があるので準備開始、某メーカーから展覧会に呼ばれていたのだ。こういうイベはいつも遅くに行くわけだが、今日も結局グダグダしてしまい出撃は遅くなっ…

Kazunの積みゲー戦記(連休SP2の後で)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはSummerPokets、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>サマポケは現在カモメルート攻略中です。宝の鍵が見つかってシナリオも中盤当たりか?てか選択肢ミスでバッドエンドとかやってくれるな。まぁこ…

休日日記 ~スーパー書店デー

休日、今日の出来事です。昨夜は明け方に就寝、久々に深夜のロードワークをサボってしまった…。気温が一段と寒くなったのもあるけど深夜の出撃もやってて遅くなったり未解決事件の本を読んで少々怖くなったこともあった。帰ってからもちょっと調べてたりして…

本日の買物 11/14

前々から頼んでいた物+臨時購入の紹介です<br> 【店舗限定特典あり】『ガールズ&パンツァー最終章』ドラマCD4 おやつの時間はまだかしら♪(デカジャケット付) アーティスト: 西住みほ(CV.渕上舞)、武部沙織(CV.茅野愛衣)、五十鈴華(CV.尾崎真実)、秋山優花…

休日日記 ~休日日記 ~第二次謎連休その2日目

休日にして連休二日目の今日です。昨夜はカレー作りがグダって遅くなり、終わってから深夜のロードワークして就寝。今日は昼過ぎに起床、とりあえず昨夜作ったカレーを食べつつ達成目録を確認した。・売却作戦店舗編・荷物受取(懸賞に当たったらしい)・スク…

休日日記 ~休日日記 ~第二次謎連休その1日目

休日、今日の出来事です。謎連休第二弾その1日目、さて今回も何からやっていくかだな。昨夜は例によってランニングだが深夜のコンビニ巡りもやったので帰ったのは遅く寝たのは朝。とりあえず荷物の再配達も来るので適度に起床、寝た時間が少なくだるいが前…

休日日記 ~スーパー平凡デー

休日、今日の出来事です。昨夜は久々に寝落ち、そして今日は昼過ぎに起床する。二度寝・三度寝していい加減起きようと思い行動を開始する、ふぃ~とりあえず飯か。昨夜は寝落ちしただけあって久々に夜のロードワークをサボった、ただし売却作戦の荷物の送り…

Kazunの積みゲー戦記(連休SP1)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはSummerPokets、戦艦少女R&アズールレーンです。連休中といえどPS4起動無しか、確かに本体・モニター・スピーカーと多数起動で面倒なのはあるが…。<br>サマポケは一人終了、感動系のゲームとは聞い…

休日日記 ~第一次謎連休その2日目

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず今日の行動だ、飯の準備をしつつ達成目録を確認する。・日記コメント作成・積ん読処理の続き・積みゲー(PS4関係)スタート・普段やらない場所の部屋掃除・普段行か…

休日日記 ~第一次謎連休その1日目

休日、今日の出来事です。謎連休第一弾その1日目、さて何からやっていくかだな。とりあえず起床、昨夜は20キロ重りをつけて走った(とは言えほぼほぼ歩きばかりだった)ので正直だるい。それでも明日も休みでゆっくり出来るなので今は関係なしで動く、さて何…

本日の買物 11/4

月一の買い物がやってきました。色々と早く使ってみたい物揃い!<br> FIELDOOR ウエイトベスト 最大20kg 1kgから20kgまで重量調節可能 加重ベスト ウエイトジャケット 出版社/メーカー: コンポジット メディア: その他 この商品を含むブログを見る やってきたウ…

休日日記 ~そういや振替休日

休日、今日の出来事です。昨夜は深夜のロードワーク後に旅行のホテル予約や売却作戦をやってて遅くに寝てしまった。本日起床したのは昼過ぎ、とりあえずは小銭稼ぎや12月旅行準備のフラグが大分進んだわけだし良しとする。さて何やかんやで遅くに起きて腹も…

Kazunの積みゲー戦記(次回に託せ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはSummerPokets、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>サマポケは数日進行、てか前回から少ししか経ってないので書くこと少なく辛い。まぁラスト近いと思うので兎に角一人終わらせよう。恐らくラブラ…

休日日記 ~やりたいことハズレ

休日、今日の出来事です。昨夜は適度に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。いや~やはり運動するとよく寝れるね、お腹も空いてるし早速飯にしよう。そんなこんなですぐに準備、そして昨日の続きで動画などをスタートする。今回は「機動戦士ガンダム鉄血のオ…

オフ会2019 ~秋の陣

10/14に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。季節も秋、猛暑もようやく終わりですかな?<br>合流後は近くのデパートへ移動、ここで期間限定で開催されていた激辛フェアに行った。とりあえず前売り券が買ってあったのでお目当てのラーメン屋に並…