2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(戦いだらけ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーン、SDガンダムジージェネレーションクロスレイズです。<br>Gジェネは現在ダブルオーシナリオ12話攻略準備中です。 今回終えればダブルオーも次回で最後、気合い入れていき…

本日の買物 12/26

しばらくぶりで色々とやってきたりでした。<br> パナソニック 単機能電子レンジ 22L ワンタッチあたため 解凍機能 ヘルツフリー ターンテーブル ホワイト NE-E22A2-W 発売日: 2018/11/01 メディア: ホーム&キッチン ついに重い腰を上げてやってきた電子レンジ、…

休日日記 ~問題起きすぎな近状

休日日記、今日の出来事です。ここ数日色々と立て込んでて久々の日記かな。まぁこの件は多分何とかなるだろう、あとは時間に任せつつ結果待ちというところだが。<br>さて、今日は先日頼んだ電子レンジを受け取り出発。永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってき…

Kazunの積みゲー戦記(まだ全然進んでないのに…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーン、SDガンダムジージェネレーションクロスレイズです。<br>Gジェネは現在ダブルーシナリオ5話攻略中です。前回の3ターン50機は何とか出来た、やれば出来るではないか!そ…

休日日記 ~やってきました血抜き

休日、今日の出来事です。昨夜はまたも寝落ち、そして適当に二度寝して昼過ぎに起床する。とりあえず飯とダブルオーリバイバル視聴を始めつつゲームを再開する。しばらくしてスマホ・switchが電池切れしてしまい充電を始め一区切り、ここで本日の達成目録・…

Kazunの積みゲー戦記(派遣切りすんなよな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーン、SDガンダムジージェネレーションクロスレイズです。<br>Gジェネは現在ダブルオー4話攻略中です。このシナリオ最初のクリア条件が50機撃墜なのだがシークレット条件が3…

休日日記 ~カット!カット!カット!

休日、今日の出来事です。昨夜は何時の間にか寝落ちしてしまう、久しぶりだがやってしまったな。あと寒いので深夜のランニングもサボってしまった、ゲームやりたかったのもあるけど運動しないとまた体重が…。そんなこんなで一度起床したのは午前中、とりあえ…

Kazunの積みゲー戦記(新たなる刺客)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはSDガンダムジージェネレーションクロスレイズ、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>Gジェネはダブルオーシナリオ2話攻略中です。マイキャラクター作ったりチーム編成したりしてたけどようやく起動…

本日の買物 12/11

旅行行ったりして遅れてしまいましたが色々と届いていました。<br> アズールレーン Vol.1 Blu-ray(初回生産限定版) 出版社/メーカー: 東宝 発売日: 2019/12/04 メディア: Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】TVアニメーション『アズールレーン』キャラクターソングシン…

休日日記 ~回復せよ!

休日、今日の出来事です。しばらくぶりだけど連続勤務や旅行とかあって今日日記に復帰というところですか。まぁこの日記自体適当だから今更だけどねぇ~と身も蓋もないこと言ってしまったりw。さて、そんな今日だが旅行後の休みということで休息回にするこ…

Kazunの積みゲー戦記(積みゲー崩し止まるんじゃねぇぞ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはSummerPokets、戦艦少女R&アズールレーン、SDガンダムジージェネレーションクロスレイズです。<br>サマポケは蒼ルート攻略完了しました。とりあえず最後のヒロイン攻略する前に島モン回にしようと…

本日の買物 12/1

カード支払金額の都合上当初は12月を予定していましたが諸事情でフライング購入しました。12月分も続いてくるので追ってそのうち紹介!<br> メンズ カーゴパンツ 作業着 ズボン ストレート 多機能 ワークパンツ 大きいサイズ パンツ 006 ダークグリーン 36W メデ…

休日日記 ~スーパー旅行準備デー

休日、今日の出来事です。昨夜は適当に朝方就寝、今日は昼過ぎに起床しました。とりあえずいつものように取り急ぎ飯の支度、一応今日は予定があった。ささっと出来た飯を食べつつ予定確認、まぁこんなところか。・旅行用切符の購入(最重要・今日のみ)・理髪…