2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜魔のSPI、絶・体・絶・命?

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。 とりあえず今日は試験の日なので準備して出撃する。 「今回の戦い、厳しくはなりそうだ…だが何とか勝たなければ!」 こうして颯爽とテストセンターに行って受験をする。 結果…

今日の出来事 〜またまた、二面作戦デス!

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日は早起きするはずが寝坊してしまいました。 「しまった…これで色々とお流れか、まぁ最低限なことだけはやっておかねばならない」 そんなこんなで急ぎ飯と準備を済ませたら出かける。 とりあえず資金確保と土産…

今日の出来事 〜謎の連休一日目

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつものより多少遅くに起床しました。 とりあえず休みなので色々とやることにする。 まぁ先ずは飯か、さっさと作ってさっさと出かけよう。 あとは適性検査か、まぁ何も考えずにやるしかないようだな。 こう…

今日の出来事 〜ありがとう、ウルトラセブン

今日の出来事です。 昨夜は策を練ったのと旅行計画、あと暖房つけてゲームやってたら寝落ちしておりました。 この感覚も久々か、まぁ褒められたものじゃないけどな。 そんなこんなで飯の支度をして二度寝、昔考えていたペナルティ無しのいつもの時間に起床す…

今日の出来事 〜不屈・信念・勝利・希望

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず眠いが仕事に行かねばならない、そして旅行計画も決めねばな。 そんなこんなでセールだったスーパーに行き、帰って飯と準備を済ませると時間だった。 ふぅ〜面倒だな、…

今日の出来事 〜先よりも先の先

今日の出来事です。 昨夜は疲れて朝方に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 買いたいものは無かった…と言うか金が無かったのであるもので済ませる。 ふぅ〜特に何も無く仕事の時間か、まぁ仕事から帰るまでは休むが…対策と開拓・追撃を考えておかない…

Kazunの積みゲー戦記(祭キター!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、スーパーヒーロージェネレーションです。 世界樹は現在レベル65、ひたすらレベル上げの毎日です。 大分最下層のザコ敵も倒せるようになって来て効率も上…

今日の出来事 〜決戦、限・界・突・破!

今日の出来事です。 昨夜は遅くに就寝、今日は早起き…少しだるいがやってくるか! 準備して出撃する…さぁ今日までの努力を開放するときがきたわけだ。 前回とは違ってかなり本気を出してやってきたし、形にもなってきた気はする。 しかもテンションや志気も…

今日の出来事 〜獅子身中の何たら

今日の出来事です。 昨夜は活動とゲームで遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起床しました。 だるい…が、何とか動かねば!明日は決戦だしな…出来る限りの事はやろう。 飯と準備、そして暗記をしてから出撃する…ふぅ〜明日、か! 今日の仕事はパチ多めと…

今日の出来事 〜むしろ何故期待する?

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて遅くに就寝、今日はいつもより少しに目が覚めました。 むむ…醒めてしまったのなら仕方ないか、準備して例のものを買いに行こう。 そんなわけで出撃、予約していたアレを購入した。スーパーヒーロージェネレーション …

Kazunの積みアニ視聴記録簿(やっぱり地元はいいですな〜)

積みアニ視聴記録簿のコーナーがやってきました。 現在視聴中のアニメはたまゆら〜hitotose〜です。 視聴完了したアニメはのうりんでした。 のうりんは電撃的に視聴していって早期終了させました、感想は後日。 いや〜これはひどい、今簡単に言うならばこれ…

今日の出来事 〜外堀を埋める

今日の出来事です。 昨夜は活動などをやりまくりながらもいつもより早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず仕事終わりに印刷に行くべくメモリーカードにデータを移動、そして飯や準備をすすめる。 途中で荷物も届いた、旅行で使うものを…

Kazunの積みゲー戦記(最後までが長い件)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 世界樹は現在ストーリーモード終了間近まで来ています。 レベルは99になったので一度転職→ボーナスを貰った状態で帰ってきて現在38くらいです。 と…

今日の出来事 〜志高く、今我らアイアンハート

今日の出来事です。 昨夜は色々やってて遅くに就寝、今日は早くに起床しました。 完全に睡眠不足で眠い…こういう展開も旅行以外では久々だ。 とりあえずモタモタしていると親が着てしまうので急ぎ準備を整えて出撃する。 何とか間に合って親と合流、そして色…

Kazunの積みアニ視聴記録簿(この気持ち…まさしく何かだ!)

積みアニ視聴記録簿のコーナーがやってきました。 このコーナーも久々!最近某微笑動画からも抜け出せてようやく再開できたよ! また今回より途中経過の感想もやるようになりました、コーナーの頻度を上げたいのもあるしね。 そして視聴完了したアニメはきん…

今日の出来事 〜湯水の如く…

今日の出来事です。 昨夜は遅くなりながらも就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯、そして昨日の続きの動画を見つつ準備を進める。 今日はやりたいことが幾つかあった、活動もそうだが他にもやることが複数存在する。 先ずはお金を下ろす…

オフ会2014冬前の陣

10/16に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 すっかり寒くなってきた10月、前回は5月にやっててお互いなかなか都合が合わなかった。 いや〜5ヶ月ぶり、気がつけば長くなっていた。 合流後は自分の希望でアニメイトに行った。 ここで前々か…

今日の出来事 〜休み前にはもってこい

今日の出来事です。 昨夜はゲームやってしまって少し遅くに就寝。 今日はいつもの時間に起床、活動を始める。 まぁ結局のところ飯と準備でいっぱいいっぱい、ちっ…もう少しやっておきたいのだが。 今日の仕事は主にパチ、客足があまり多く無い中久々にパチオ…

今日の出来事 〜あの空で会えるから

今日の出来事です。 昨夜は活動などで遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 ふぅ〜多少辛いが動こう、飯と準備を済ませると時間である。 活動の時間もほとんど無かったか…早く休みが来ないかな。 今日の仕事はスロット、客足はそこそこ。 最初パ…

今日の出来事 〜普通と言うのはどんな形態だ?

今日の出来事です。 昨夜は活動やってたけど少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず風邪状態で少しだるいが頑張る、そして活動の続きをしつつ飯。 何だかんだで時間が来て出撃することになる。 ふぅ〜だるいのと活動をしないといけ…

Kazunの積みゲー戦記(なかなか始まらない本パーティー)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 世界樹は久々のプレイ、現在レベル93になりました。 前回から時間が経っているけど再開してもうやることがほとんど無いとすぐ思い出しました。 まぁ…

今日の出来事 〜この俺が風邪を引いただと?

今日の出来事です。 昨夜は早めに就寝、今日早くに起床しました。 この時間で起床して行動するのは久々だな、それでは行くか! 耳鼻科にて診療・新しい靴の購入・アルカリイオン水補給・下着購入と一気に済ませた。 よし、今からはオフ会か!久々の友との活…

今日の出来事 〜虎と狼と言うよりは、むしろ鬼女と邪鬼

今日の出来事です。 昨夜は活動などをやりつつ就寝、今日は昼シフトで起床しました。 ふぅ〜だるいが今日でこの仕事も終わりだ、そして休日の事も追い込みをかけるぞ。 飯と準備を済ませて時間、今日も行くか。 今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ。 朝…

今日の出来事 〜終わりなき戦い

今日の出来事です。 昨夜は活動で少し遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 とりあえずやることもないので飯と準備、そして時間が来る。 今日も仕事か、ふぅ〜早く終わらないかな…活動やゲームがしたいわ。 決戦まで二週間も切った…そして候補も増え…

今日の出来事 〜負のスパイラルって聞いたことあるのか?

今日の出来事です。 昨夜は寝落ちのち起床で活動などをやっていて遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 寝付けなかったとは言え少しだるいな…だが行かなくてはならないのが辛い。 しかも外は台風襲来かよ、ふぅ〜今日一日休みたいのだがな。 そんなこ…

今日の出来事 〜構っている暇は無い!

今日の出来事です。 昨夜は活動・旅行計画・積みゲーとかやってて少し遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。 とりあえず多少だるいが行かなければならない、ふぅ〜四日これだからめんどいな。 道中でお金を下ろして職場へ、手数料うざい。 今日の仕事…

Kazunの積みゲー戦記(どれもこれも早く進めなさーい!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、バレットガールズです。 ヒロインは現在34話攻略準備中です。 心配しまくってた32話ですが結構簡単に終了しました、敵キャラ全員ボコボコにしてやったり。 だけど続きの33話…

今日の出来事 〜ATMの罠

今日の出来事です。 昨夜は遅くなりつつも標準領域(?)で就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。 とりあえず飯と準備をしつつ、昨夜の続きの動画などを観賞する。 何だかんだで動けるようになったら時間的に図書館は終了間近であった…そうか、今日…

今日の出来事 〜ドイツもスイスもオランダも

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はまたまたインターホンで目を覚ましました。 ここで先日ネット通販した商品、激辛調味料を受け取った。 その後二度寝したが今度は電話が…眠かったので無視したがどうやら先日受けた前職子会社からのよう…

今日の出来事 〜一筋の光?やるぜ、大逆転!

今日の出来事です。 昨夜は旅行計画やゲームでそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることは無いので飯と準備を済ませる。 そして出かける直前に商品を受け取った、先日尼で頼んだものか。ガールズ&パンツァー ねんどろいど…