2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(日にちがあいてなく書くことが無い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ドキドキ文芸部プラス!です。先日も書いたがバンナムからの返信も来たしそろそろスパロボも始めるか。<br>アズレンはグリッドマンイベントを攻略中、マップも終わり残すところト…

休日日記 ~枕を持ち歩く謎の人

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。鼻炎の薬効果でなかなかよく眠れたので起床、さぁ何をするかだが…飯を食いつつ考える。作り置きのカレーも今日で終了か、コレステ・血糖値が上がりそうなボーナスタイム?も…

本日の買物 11/28

やってきた漫画+前々の店購入分です。<br> ジャヒー様はくじけない! 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) 作者:昆布わかめ スクウェア・エニックス Amazon 望まぬ不死の冒険者 2 (ガルドコミックス) 作者:中曽根ハイジ,丘野優,じゃいあん オーバーラップ …

休日日記 ~どうしてこうなるの?

休日、今日の出来事です。昨夜は程々のところで就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず鼻炎の薬が良く効いたようだ、症状も睡眠もバッチリさ。起床してからは早速飯、作り置きのカレーもまだまだ在庫があるので積極的に食べる。食後のデキストリン入り…

Kazunの積みゲー戦記(封じられた初回特典で進まない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、Bloodstained:Ritual of the Night、ドキドキ文芸部プラス!です。<br>アズレンは通常マップ12-4終了、あとイベントの周回も終わってキャラの入手は完了しています。次のイベント…

休日日記 ~生まれろ、最強のメガネ!

休日、今日の出来事です。昨夜はカレー作りをしており結構凝ってしまって気がついたら朝になっていた…。やばいな、完全やってしまった…久々のカレーだから張り切りすぎてしまったわけだ。そんなわけで完成後風呂に入って匂いを落としてすぐ寝ることにしたが…

本日の買物 11/22

今回は漫画スペシャル回です。<br> とんでもスキルで異世界放浪メシ 8 (ガルドコミックス) 作者:赤岸K,江口連,雅 オーバーラップ Amazon とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 6 (ガルドコミックス) 作者:双葉もも,江口連,雅 オーバーラップ Amazon 待ち…

休日日記 ~雨の日と延期と売却作戦

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼前に起床しました。先日頼んでいた漫画が来たので一先ず受取、その後目が冴えてなかなか寝付けず結局起きたのであった。そして早速飯にする、また菓子を食っちゃうので難消化性デキストリンを一緒に…

休日日記 ~古巣から帰還

休日、今日の出来事です。実は昨日から2連休で最終日の今日、古巣から帰ってきたのでありました。二年越しのオフ会も達成!この模様はまた近日に!さて、昨日は友人宅に泊まり今日は昼前に名古屋に向けて出発…到着したのはおやつの時間くらい。一度帰宅、荷…

休日日記 ~無駄にバタバタ休日

休日、今日の出来事です。昨夜は漫画サイト・スキマにて無料チケットが100枚手に入り色々と漫画を読んでいた。同時に事前に受け取りしていた新型switchの引っ越し作業をやっており、寝るのが遅くなってしまった。これもようやく終わった…本当に苦労した、引…

本日の買物 11/3

おなじみの月一購入です。<br> 電動掃除ブラシ HOMGOO お風呂掃除 ターボプロ バスポリッシャー 電動デッキブラシ コードレス 軽量 3.7v 2000mAh大容量 長時間作動 浴室・キッチン・お手洗い・浴槽・台所・車などの掃除に適用 年末大掃除 【12ヶ月品質保証】 Hom…

Kazunの積みゲー戦記(つーかこれからっしょ!ってのがあったよね)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、Bloodstained:Ritual of the Night、閃乱カグラESTIVAL VERSUSです。<br>アズレンは現在復刻イベント攻略中、とりあえずは表マップは終了した。トロフィーは取った覚えがあるけど…

休日日記 ~文化とは関係ない一日

休日、今日の出来事です。昨夜は無駄に酒盛りとかで寝るのが遅くなり明け方就寝、今日は昼頃に起床。同時に荷物もやってきたので受け取る、ふぃ~何とか新型switch導入前に間に合ったね!そして地獄が終わった…地獄連勤が遂に終わった!これからはどうなるか…