2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 10/24

以前頼んでいた物がやってきました。<br> 艦隊のシェフ(6) (モーニングコミックス) 作者:池田邦彦,萩原玲二 講談社 Amazon 届いたのが健診前夜で飯テロ過ぎるので本日読んだ。旅行の友って売ってるの見かけたけど日本初のふりかけだったとは。あとなかなかハ…

Kazunの積みゲー戦記(稼ぎばかりで現実世界でもやりたいなぁ)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。<br>アズレンは継続して稼ぎ中です。まぁイベント始まるまでは書くことが少なくなるかな~。ただいつもながら書いてて放置してる13章突破くらいはしたいところ…

休日日記 ~不健康よりも深刻な金欠病

休日、今日の出来事です。昨夜は早めに就寝、今日は早くに起床しました。本日はイベントと言っていいのか分からないのだが用事あり…会社の健康診断である。そのため朝飯も食わずに出ることになる、腹も減ってるが仕方ない…とりあえず急ぐとするか。検査が終…

Kazunの積みゲー戦記(強いだけでは終わらない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。<br>アズレンは開発艦が完了したり、ひたすらレベル上げたり。とりあえず15章まで進んだのでいい加減13章を終わらせたいかな。あとセイレーンもさっさと進…

休日日記 ~何かおなじみになった連休で旅行準備

休日にして連休二日目の今日の出来事です。昨夜は寝るのが非常に遅くなる、洗濯とかすっかり忘れてたし…。そして昼過ぎくらいに起床、またまた寝てしまったか…。とりあえず飯のオムライスを作りつつ達成目録を確認、まぁそこまで大きな物はないが必須もそこ…

休日日記 ~何かおなじみになった連休初日

休日にして再び連休の今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は午前中に起床。とりあえず昼から理髪店の予約を取ったので飯を食べよう。そして達成目録も確認、まぁ今日できることはやってしまいたいかな。<連休の達成目録>・友人に会う・理…

Kazunの積みゲー戦記(役立たずの卒業)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。<br>アズレンは適当に稼ぎつつ、セイレーン作戦を進めていってます。正直特筆する内容もないのが少し辛い…あんまり変わっていないし。まぁ19日メンテだからイ…

休日日記 ~母、襲来2023

休日にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜はそこそこ遅くに就寝しまして今日は早くに起床…だ、だるい。理由としては母上が襲来なさるのでその相手であった。体に鞭打って出発…まぁ両親が来るなら仕方ないか、ただ実家に帰るのは苦手だが。なお本日の達…

休日日記 ~この紋所が目に入らぬか~!

休日にして連休初日、今日の出来事です。昨夜は洗濯の都合などあってやや遅くに就寝、そして昼頃に起床しました。とりあえず飯の準備をしつつ連休中の達成目録を確認した。<連休中の達成目録>・黄門様(本日)・ジム訪問(本日)・母襲来(明日)・友人に会う(明…

Kazunの積みゲー戦記(やはり核は最強?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。<br>アズレンは適度に稼ぎ中、開発艦ももうすぐで完成か。セイレーン作戦もそこそこ順調、METAユニットも取ったしね。あと少し面倒だけど過去のMETA入手作…

休日日記 ~そろそろ夕飯が鍋のターン

休日、今日の出来事です。昨夜は寝ようと思ったら洗濯していないことを思い出しすぐに洗濯機を回した。深夜にすっかり迷惑人間になっているが背に腹変えられなかったの仕方ない…そして終わってから寝たら朝方だった。昼頃に起床、とりあえず昼飯…スパゲティ…

Kazunの積みゲー戦記(実質の大ボス登場?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。<br>アズレンはイベントも終了、適度に稼ぎつつセイレーン作戦も攻略中。毎度毎度尻切れトンボで月を跨いでリセットされるからな、今度は終わらせたいが。…

休日日記 ~二年越しの再開

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼前に起床しました。とりあえず本日は久々の予定あり、そのために早速カレーを作って食べることにした。食べていると時間が大分迫っていた…ガルパン映画4話の封切り!今日必ず間に合うように行かねば…

本日の買物 10/1

月一注文+旅先で手に入れた物です。<br> アズールレーン びそくぜんしんっ!: 4【イラスト特典付】 (REXコミックス) 作者:『アズールレーン』運営/Yostar,ホリ 一迅社 Amazon 旅先で買った通常版、コレクション目的で二冊目。表紙と付属品以外の内容の変更無い…

Kazunの積みゲー戦記(低確率とか最後の最後にだるい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。<br>アズレンはイベント攻略中ですがフレーム以外完了しているので完全に稼ぎに入っています。あとは月を跨いでしまってまたも最初からになってしまったセ…

休日日記 ~10月いきなり三連休・三日目

三連休最終日の今日の出来事です。昨夜はアホなことやってしまい明け方に就寝…もうちょっと早く寝る予定だったが久々に都市伝説サイトにはまってしまったw。そして今日はインターホンで一度起床、どうやら前々から頼んでいたアマゾンの荷物か…あとのノルマ…

休日日記 ~10月いきなり三連休・二日目

三連休二日目の今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、今日はインターホンで起床…アマゾンから荷物が来るんだったね。受け取って二度寝しようとするが目が冴えていた、まぁそこそこ寝たから起きることにするか。荷物整理しながら飯の準備を開始、本日カレ…

休日日記 ~10月いきなり三連休・一日目

休日にして10月スタート、そしてシフトによるといきなりの三連休初日の今日です。何故にいきなり三連休?しかも忙しそうな日曜日に!と言う疑問もあるが、ちょっと怨み節を入れるとシフト発表遅いんだよ!先日の28・29に東京に行ってきたけど、こうなるなら…