2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~11月最後の日は癒やし

休日、今日の出来事です。昨夜は大昔やっていた某フリーゲームの続編らしき物が出ていると判明し無駄に時間を使ってしまった。元々未完の作品で完結までは行ってないところが残念だけどすごいアップデートされていたようだ。アニメーション機能も進化してる…

本日の買物 11/28

以前頼んだもの+緊急のものがやってきました。<br> ガールズ&パンツァー リボンの武者 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 作者:野上 武志,鈴木 貴昭 発売日: 2020/11/21 メディア: Kindle版 久々のガルパン番外編です。大洗戦終了したら完結とかかな? ア…

休日日記 ~地獄の金曜・苦闘の土曜

休日、今日の出来事です。昨夜は色々と酷い一日だったので少し早くに就寝しました。仕事が地獄の一丁目に片足踏み入れた感じだったな…腹痛・下痢に加えてトラブルばっか。どうやら食中毒だったらしく作り置きしたシチューにウェルシュ菌あたりが繁殖していた…

休日日記 ~登場!新たなる金策戦法

休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、疲れていたからね…そして今日は昼頃に起床しました。とりあえず手っ取り早くに飯、そして今日の予定を確認する。一応17時から歯医者で定期検診、あとは荷物が来るので自宅待機と冬の名物シチュー作り以外特に…

Kazunの積みゲー戦記(早くしなさいよ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTERです。<br>アズレンはイベント攻略継続中です。とりあえずマップクリア、30週目、好感ポイントは500ってところですか。まぁ無理してやること…

休日日記 ~11月連休・二日目

休日にして11月連休の二日日、今日の出来事です。昨夜は休みにしてはやや早くに就寝、そして今日は昼過ぎに起床しました。少し遅くなったがさすがに疲れが酷かったので仕方ない、まぁ疲れは取れたしめまいもほぼ無い。そして飯を作りながら確認するまでも無…

休日日記 ~11月連休・初日

休日にして11月連休の日、今日の出来事です。昨夜はゲームと夜間作業のため少々遅く就寝、今日は少し早くに起床しました。眠い目を擦りつつ体に鞭打ちながら行動開始、たっぷり寝るのは今日でいい…やるぞ!飯を食いつつ連休なので恒例の達成目録する。・藤子…

Kazunの積みゲー戦記(無駄無駄レベルアップ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTERです。<br>アズレンはイベント攻略中、ただし今回は復刻なのでやるのは気持ち半分。とりあえず稼げればいいかな、ユニットはもうもってるの…

休日日記 ~戦士の休息

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。とりあえずお腹が空いているのですぐに飯、あと何をするか考える。ここでは書いてなかったが数日前に旅行に行っており終わってからは連続勤務であった。全日勤務・遅番2回と…

本日の買物 11/4

11月の月一購入、および先月末に来た物の紹介です。<br> 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER【Amazon.co.jp限定】卓上ミニ画集カレンダー (真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER版) 付 - Switch 発売日: 2020/10/29 メディア: Video Game リトルバスターズ! …

Kazunの積みゲー戦記(増えるゲーム達)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、リトルバスターズ! Converted Edition、真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTERです。<br>アズレンはイベントマップ全て終了、ユニットも全部取りましたし回想も埋めました。あとは…

休日日記 ~魔の5分間と魔の軽空母

休日、今日の出来事です。昨夜は疲れており寝ようかと思っていたが何故か遅くに就寝してしまう。今日はインターホンで起床、アマゾンからの荷物か…受け取って二度寝。昼過ぎに起床、さて今日は何をするか…何気に旅行前最後の休みだからそれ関係で動きたいな…

Kazunの積みゲー戦記(急げ!積みゲー戦国時代の再来)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTERです。<br>アズレンはアイドルイベント攻略中です。とりあえず建造では限定は全て出した、残りはポイント到達と交換か。限定マップも現在はS…