2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(期待のルーキー現る)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーン、G線上の魔王です。 世界樹は前回から少しだけの進行でした。 装備を調えたり地図を作ったり、そんな感じか。 レベルも20到達の仲間が増えてきてス…

休日日記 〜今年最後の休み

休日、今日の出来事です。 昨夜は色々とやってたが体力の限界で就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 あ〜仕事がハードすぎて何かまだだるい、しかも前半戦が終わっただけという…。 とりあえず今日は休みだから忘れて行動だな、何をするかだが…。 飯を用意し…

本日の買物 12/30

しばらく日記サボってたので紹介が溜まってました。 アズールレーン ~綾波、ケッコンするです~ (オーバーラップ文庫)作者: 高野小鹿,みれあ,『アズールレーン』運営出版社/メーカー: オーバーラップ発売日: 2018/12/21メディア: 文庫この商品を含むブログ (1…

Kazunの積みゲー戦記(某ビスコっぽい声なのか?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーンです。 攻略終了したゲームは魔王軍へようこそ4でした。 先ずは攻略終了した魔王軍から。 普通にやってたら真ルートに行ったらしく、とりあえずクリアして攻略終了…

休日日記 〜スーパー散髪デー

休日、今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、魔王軍やってたら寝てしまっていた…。 朝方少し寒くて起床、電源落とし+洗濯物干し+食事の用意をして再度就寝。 昼過ぎに起床してからは早速食事の準備を始めつつ、昨日のゲームの続きを始める。 魔王…

本日の買物・ボーナススペシャル

とりあえずボーナス出たので買い物。 ボーナススペシャルと言え旅行の費用の支払いもあるので今のところ一点だけですが。 Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) / (R) グレー】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2017/03/03メディア: Vi…

Kazunの積みゲー戦記(いやーさがしましたよ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 特別攻略で魔王軍へようこそ4です。 世界樹は現在第三迷宮の3F攻略中、レベルは20です。 レベルも上がって一部キャラは中級スキル開放!また…

休日日記 〜戦士のスーパー休息デー

休日、今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 昨日は大阪日帰り作戦をやっていたからな、ジョジョ展すごく良かったわ〜! まぁそんなことはさて置き、夜に雨が降る中難波で遊びまくって体調が悪い。 元々連続勤務で終…

Kazunの積みゲー戦記(永遠のヒロイン)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはグリザイアファントムトリガー01&02、戦艦少女R&アズールレーンです。 特別攻略で魔王軍へようこそ4−時を知る者−です。 先ずは特別攻略から、このゲームはドラクエ2の世界を舞台にした同人ゲ…

本日の買物 11/30

またまた多数やってきていたので紹介です。 ドラマCD アズールレーン (ユニオン編)アーティスト: 長縄まりあ,春村奈々,吉田幸代,伊藤あすか,ささきのぞみ,.上坂すみれ,中条智世出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2018/11/28メディア: CDこの商…