2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 12/23

前々から頼んでいた物がやってきました。<br> 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー 最終章 第3話 (特装限定版)(「『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話 ~あんこうチームキャスト出演 スペシャル座談会~」BD付) [Blu-ray] バンダイナムコアーツ Amazon ガー…

Kazunの積みゲー戦記(書くことが少なくてまた手抜きでスマン)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンは前回とあまり変らず、復刻イベントやったり適当に自軍を強化したりです。まぁイベントまでやることは余りないか、このまままたーり進…

休日日記 ~それが血となり金となり!

休日、今日の出来事です。昨夜は売却作戦まとめと旅行計画のスケジュール制作で寝るのが少し遅くなる。本当はゲームしたかったがこっちがメインになってしまったか、まぁ日が近くなって時間もないからな。それでも頑張った甲斐あってかほぼまとまった、あと…

Kazunの積みゲー戦記(譲れない願い、それは隠し要素達成)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンは復刻イベントは既にユニット取ってることもあったので一旦放置。とりあえず開発艦を進めたりセイレーン作戦やったりとまたーり進行。…

休日日記 ~沸騰!東京リターン作戦!

休日、今日の出来事です。昨夜は程々の時間に就寝、てか帰ったのが0時前とは…。職場も部長が来るとかで巻き込んでくれるなよ、部長も部長でよく来るし本当にだりぃなぁ…。帰ってから飯食って色々とやってたら(食べてすぐは寝れない)少し遅くなったというわけ…

本日の買物 12/16

紹介し忘れていた物+空気清浄機に続くボーナスで買った物。大分買った気がするのでボーナスタイムはそろそろ終了、古巣に帰還したとき貯金に回さねば。<br> アズールレーン スマイルディッシュ! 1 (ブシロードコミックス) 作者:「アズールレーン」運営,neon. …

Kazunの積みゲー戦記(正直手抜き)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンは人気投票のためポイント稼ぎつつ自軍強化中です。そろそろ13章にいってもいいかな~とも思ったりだがまぁ結局はいつも通り。スパロボ…

休日日記 ~まさかの分割商法?

休日、今日の出来事です。昨夜は程々に就寝、今日は昼前に起床しました。いや~すげ~フラフラ~仕事に関しては休み明け昨日一日だったので余り疲れてないが問題は新メガネだった。早く慣れるため昨日は一日装備したがやはり乱視がきついのかふらつく…まぁ慣…

本日の買物 12/14

漫画が到着しました。あとついでで空気清浄機も紹介しておきます。<br> 邪神ちゃんドロップキック(18) (メテオCOMICS) 作者:ユキヲ フレックスコミックス Amazon 邪神ちゃん新刊、相変わらずキャラクターが可愛い!個人的にはゆりねかキョンシーの姉かな?しかし…

休日日記 ~登場!花粉対策の救世主!

休日、今日の出来事です。昨夜は程々の時間に就寝、今日は昼前に起床しました。いや~この数日疲れた!いつもより早く出勤しろとか…目的はロープレとか、ゲームならいいんだけど仕事の演習だからな。自分自身実践じゃないと本気を出せない上に馬鹿な後輩が休…

Kazunの積みゲー戦記(狐につままれるとはこのこと?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンはグリッドマンイベント終了、ユニットもマップも全部コンプしたのであとはポイントを交換するくらい。そして何も無い待機期間に戻った…

本日の買物 12/9

スマホ用の買い物でした。<br> Amazonベーシック 充電ケーブル 二重網組ナイロン USB Type-C~Type-A 2.0 オス ダークグレー 約1.8m Amazonベーシック(Amazon Basics) Amazon 【カード現金収納】 AQUOS R6 手帳型 カバー SH-51B ケース PUレザーカバー スタンド機…

休日日記 ~ついに起動!新スマホ!

休日、今日の出来事です。昨夜は適度な時間に就寝、今日はインターホンの音で目を覚ました。追加で頼んでいた新スマホの関連品か…やってきたな、我が計画は順調に進んでいる(ちょっと大げさな表現だけどw)数日前に契約を済ませとうとう手に入った新スマホ……

本日の買物 12/6

月一購入、残りの荷物です。<br> 昭和西川 毛布 シングル 綿入りふっくら 綿入りなので 軽くて1年中使える万能毛布 140x200㎝ ネイビー 昭和西川(Showa-nishikawa) Amazon 今の毛布が10年くらい使い続けているのでそろそろ更新。ただし古い物を処分する方法が大…

Kazunの積みゲー戦記(こっちは休みないのによ~!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンはグリッドマンイベント攻略完了。とりあえずマップクリアやユニット全入手は達成しました。残りはポイント稼ぎつつ好感度や経験値入手…

休日日記 ~5Gの嵐!

休日、今日の出来事です。昨夜はゴジラ映画を見つつ漫画を読破、ようやく売却作戦が出来るところまで来たか。そして今日はインターホンで目を覚ました、荷物もやっと来たか…揃うまでが長かったな。二度寝して昼前に起床、そろそろ動くか…お菓子を食いつつ荷…

本日の買物 12/2

大量購入の一部です(結果的にヤマトの荷物が遅れて一部のまた一部は先走り公開ですが…)全部受け取るのがまだ先か、次回も待機回になるのかな?<br> 望まぬ不死の冒険者 8 (ガルドコミックス) 作者:中曽根ハイジ,丘野優,じゃいあん オーバーラップ Amazon 望まぬ…

Kazunの積みゲー戦記(何で進めないと分からないのよ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、スーパーロボット大戦30です。<br>アズレンはグリッドマンイベント攻略中、マップやEXは全て完了しました。残り1キャラ出ない、なかなか出ない…建造もしまくっているのだけど。ま…

休日日記 ~ブラックフライデーの罠

休日、今日の出来事です。昨夜は色々とやってて朝方に就寝…今日は昼頃インターホンで目を覚ました。アマゾンからの荷物か…一部の受取は完了したな、今回はブラックフライデーセール+ボーナス月で結構買ってしまったが。二度寝するが30分程度目が覚めたので…