2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

業務日誌 〜金で動かぬものははみ出し者さ

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 久しぶりのこの業務に今日は無駄無駄面談…面倒な一日が今始まる。 仕事自体は何も無しで終わる。 まぁ短編券売機、毎度の消化展開やね。 そして面談、毎度の無駄無駄面談の時間が来てしまった…。 まぁ言われたこと…

今日の非番 〜まぁいつもの非番

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機は楽な一日だった。 仕事もすぐに終わって敵は呼び出しくらいか。 だから行くぜ!あの作業! 半年くらい続けてきたこの転職準備活動も気づけば佳境に入ってきている。 残すところは難題…

Kazunの積みゲー戦記(倒せぬボス…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3です。 世界樹はついにラスバトル到達!残すところ真ボス・昏き海淵の禍神を倒すだけです! しかしコイツが余りに強く敗走を続けているのです…。 HP60000・敵の攻撃は即死級ばか…

雑談 10/28

明日は泊まりなので二日アップです。 連休明けにして、今月最後の泊りとは。 まぁあの作業でもやるかね、それ以外は何も無い。 今日のネタは積みゲー戦記です。 つーか、なかなか終わらんな…世界樹も。 最後が倒せない、何回やっても何回やっても真ボスが倒…

今日の出来事 〜続・謎の連休、Kazunラストバトル・クアンタムバースト編

休日、連休の最終日、今日の出来事です。 昨夜は遊びまくって最後に転職準備活動+世界樹攻略というチョイスですた。 寒かったので途中から思考しつつ、布団で世界樹やってたらいつの間にか寝ていたという冬眠モード…。 そのときは数時間寝ただけだったが明…

今日の出来事 〜続・謎の連休、Kazunトランザムチャージ編

休日、謎の連休二日目、今日の出来事です。 昨夜は寝落ちにより今日は早起き、連休中のスーパー早起きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! しかし最近すっかり寒くなったせいか、暖房をつけてとりあえず二度寝。 起きても未だ朝、仕事が始まる程度の時間で余裕だな。 さて、…

今日の出来事 〜続・謎の連休、Kazunハイパーバースト編

休日、今日の出来事です 今日から謎の三連休という、いい御身分なKazunです。 まぁアレだけ働かされて儲けの少ないクソ仕事やっているんだからな、たまには楽させてもらおうかw。 さて、何をして過ごそうか…計画立てないと以前のような失敗をしてしまうだろ…

狂乱業務日記 〜スーパー寝ない人MAX

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 夜明かしで何だか変な気分のKazun。 そして時間ギリギリまで世界樹やっててラスボスも倒せずに出勤時間を迎える…。 あ〜何だかムカつく!ボスも倒せないし、今から発狂業務だし! 休ませろ、コノヤロー! 仕事自体は…

今日の非番 〜SBは仕事よりも革命の達成が優先される

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機は楽な一日だった。 まぁ呼び出しは多かったがそれだけ、その程度だ。 さっさと終わらせてあの作業行くぜー! 途中先日の電話の件の野郎からの妨害工作があったが何とか作業は進んだ。 …

Kazunの積みゲー戦記(これが生き物のサガか)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3です。 世界樹はかなり進み、あと一歩!ほんの一歩で全クリです! 真ラスボスまで到達して残るはこいつを倒すだけ、なのです! ただしコイツがまた強いんだよな…。 さすがは世界…

雑談 10/22

明日は泊まりなので二日アップです。 さて、あの作業、あの作業…。 最近邪魔が多くて困ったりだが、早く何とかしないとな。 この悪夢を…未来を創るためだったな、終わらせるためにも! ちなみに明日の泊りが終わると発狂業務・今月ラストと連続勤務になるの…

今日の出来事 〜泣ける休日クラッシャー

休日、今日の出来事です。 昨夜は世界樹が終わりそうだったので頑張りに頑張りまくり。 こうして気が付いたら昼になっていた。 今日はこのまま起きていても良かったが、発狂業務で疲れていたのでとりあえず少し寝ることに。 三時間くらい先に目覚ましをセッ…

狂乱業務日記 〜途中から話が変わってても気にしてはいけない

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 相変わらず朝早くからでやる気は出ない。 しかしながら何故か目覚めすっきり、何でだろう? そんなこんなで出勤するKazun。 ふぅ〜。 この日は少々忙しい一日であった。 途中から客足が増えたり減ったり。 相方は無…

今日の出来事 〜ラストまであと少し…

休日、今日の出来事です。 昨夜は疲れた中で世界樹やっていました。 このゲームも長かったが完全クリアまで目の前と迫りましたな。 モンスターあと二体、素材あと二つで全てが埋まる。 ラスト二つの敵も一体がストーリー上での真ボス、もう一体が大航海クエ…

狂乱業務日記 〜規約(笑)

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 久しぶりにこの発狂業務、しかも昨日から風邪で苦しいKazun。 昨日は寝てばっかりでこの日は四時くらいに起きたんだっけ、それからは寝れなくなって起きていた。 どこか辛いな…何とかならないか。 この日の相方は友…

今日の出来事 〜謎の爆睡デー

休日、今日の出来事です。 昨日は非番でほとんど寝ていたため、今日は朝まで頑張るKazunでした。 世界樹もかなり進んだぜ、やったやった! そして朝にだるくなるのであった…。 こういう生活も…ふぅ〜。 時間的にいい感じになってからは病院へ行く。 何の病院…

今日の非番 〜敵と味方と…

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機は楽な一日でした。 会社のPCのサーバー停止があり、仲間が助けてくれたために締切作業はすぐに終了。 その後は一気にやることなーし!になるのであった。 やった!これであの作業に入れ…

Kazunの積みゲー戦記(ついに終わりが…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3です。 というか前回からの期間が短くて、ゲームをまともにやる時間が取れないのが困り物。 色々とやれるとは言え、泊り勤務にもなかなか困ったものだな…まぁ明日で一段落だが。…

雑談 10/15

明日は泊まりなので二日アップです。 さぁあの作業を完成させろ!完成させろ!いい加減時間ないぞ! まぁ一度進展すればもうすぐだ、もう少し頑張りたまえ! 非番にもちょっと活動しようかな…ふぅ〜。 今日のネタはいつものゲーム攻略記です。 まぁ適当に。

今日の出来事 〜何で牛乳なくなってんの?だから辛いの?苦しいの?

休日、今日の出来事です。 昨日はあまりの疲れで寝落ちと言う展開で今日を迎えるのでした。 「ふぅ〜まだ朝か、何かしようかな…」 そんな感じで休日の始まり始まり〜。 とりあえず起きてからはエネルギー補給、昨日寝る寸前に用意しておいたものを食べる。 …

今日の非番 〜ガキの頃の思い出とついてない二日間

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は楽な一日でした。 呼び出しが少なく、仕事は順調な滑り出しで終わっていく。 しかしながらそれを阻止する役も出てくるのか、三流係長・同じ事を何度も聞いてくる後輩と面倒なお邪…

Kazunの積みゲー戦記(復活の世界樹)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームは東方ポケット戦争EVO+、世界樹の迷宮3です。 世界樹3はメタルマックス3が終了しての復活で久々のプレイ。 しばらくやっていなくて忘れてたかと思ってたけど、あれだけやってればやっぱりどこ…

雑談 10/12

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機か、まぁあの作業をやるぜ!とにかくやるぜ! そして終わってからの非番でも色々やるぜ! 今度こそ!今度こそ〜! 今日のネタはおなじみの積みゲー戦記です。 まぁしばらくはこえも続くと思います…定番のコー…

今日の出来事 〜生活革命って書くとカッコいいが…

休日、今日の出来事です。 今日は遅くまで寝ていたというところから始まりました。 昨日は昼に寝すぎたために夜眠れないと言う事態が発生、そして朝方頑張っていたけど結局寝落ちしてしまい起きたら夕方…。 あ〜あ、またこの特殊パターンかよ!勘弁してくれ…

今日の非番 〜眠れないってある意味苦痛…

今日の非番の出来事です。 ますは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は多少忙しい一日でもあった。 朝から早くもトラブル…業者を召喚…ふぅ〜やれやれだな。 しかしその後はトランザムな締切作業で遅れを取り戻し、仕事も一気に終わっていくのであった…

Kazunの積みゲー戦記(ナンバリング3は伊達じゃない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームは東方ポケット戦争EVO+、ナルキッソス。 攻略終了したゲームはメタルマックス3でした。 まずは攻略終了したメタルマックス3から。 攻略時間は約85時間、主人公最終レベル72(仲間は60)、全車両…

雑談 10/9

明日は泊まりなので二日アップです。 久々に泊まりか、しかし兎にも角にもあの作業あの作業っと…。 時間無いしね、こんなところで満足してもしょうがない。 出来る!やれる!勝つ!諦めるな! えっ!仕事はどうしたって? さっさと終わらせて自分の取り分は…

今日の出来事 〜連休の終わりに

休日、今日の出来事です。 今日は特殊な一日でもありました。 昨夜は体調不良で寝落ちし、起きたら朝方。 それからはゲームや転職準備作業を始めるKazun。 しかしながら布団の中で準備作業をやってたらいつの間にか寝落ちと言う結果に…。 鼻炎の薬を呑んでた…

今日の出来事 〜不幸な連休二日目

休日、今日の出来事です。 昨夜は遅くまで遊びすぎ、朝頃に異様な寒気を感じたのが今日の始まりでした。 「う〜ん、何か寒いぜ…眠いし、もう少し寝るか」 そんなわけで起きると夕方、しかもそとはまさかの悪天候・大雨であった…。 連休中に大雨とは何てつい…

今日の出来事 〜最近買うマンガが何故かエロい件

休日、今日の出来事です。 そして今日は連休の一日目でした。 昨夜は疲れで寝落ちして、起きてから酒をあおったりで再び起床したのは朝だった。 「あ〜腹減った〜!何か作るか!」 そんなわけで時間をかけてカレー作りをするKazunであった。 東ポケEVO+やナ…