2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(巡る巡るよ、季節は巡る)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、ゆきいろです。 しかしすっかりゆきいろの季節になってしまうとはなぁ…(ついでに全然やっていないましま色シンフォニーもそうだ) あともつかえているから早いところ…

今日の出来事 〜今年最後の大作戦

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに寝て、今日はいつもの時間に起床しました。 「さて、今日は何をしていくか!今年最後の日だし悔いの無い一日にしたいところだがな」 そんなこんな考えつつ飯を済ませ、部屋の片づけを始める。 先ずは別の意味の片付けで…

今日の出来事 〜イノベイターVS超兵

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝し、今日はいつもの時間に目を覚ましました。 「今年の仕事も今日で終わりか、果たしてどんな勤務になるのか?まぁどの勤務でも悔いの無いようににやりたいがな」 飯と準備を済ませて今日も出撃する。 今日の勤務はI…

今日の出来事 〜年末の悪戦苦闘

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに寝て、今日はいつもの時間に起床しました。 少し待ったらネット通販の商品が到着!やった!ドイツ軍コートがいい感じだ、ただ重いがw。 そしてネットショップの査定メールも届いていた。 相変わらずここはしけてんな…し…

今日の出来事 〜使える場所と使えない場所

今日の出来事です。 昨夜は多少早くに寝て、今日はいつもの時間に起きました。 とりあえず特に目的も無かったが準備と飯を済ませる。 ネット通販・査定メールは相変わらずの音沙汰無し…。 通販に関しては今日中に出荷してくれないと年明け到着決定(店が明日…

今日の出来事 〜二期やるから対応しろ!もしくは新バージョン作れ!

今日の出来事です。 昨夜はやることが特に無かったのでとっとと寝て、今日は多少早くに起床しました。 先ず昨夜帰ってから何も食べてなく腹が減ってたから飯をたらふく食べる、そして準備を済ませた。 「さて、今日は色々とやりたいことがあるな…何から始め…

今日の出来事 〜何故か日常パートが長くなった

今日の出来事です。 昨夜は世界樹やってほどほどで寝ようと思っていたのですが、スマホに不具合が発生…。 何と外部メモリに移動していたデータが全て消えると言う謎めいた症状に驚きを隠せなかった! 結局朝まで復旧作業を頑張るものの、一部データは復旧せ…

今日の出来事 〜これからは年末

今日の出来事です。 昨夜は相変わらず世界樹やってて、今日は多少遅くに起きました。 カレーの材料を買うべく今日はまたもスーパーに行かないといけなく急ぎで準備をして出撃。 またもギリギリな飯を食べつつ職場に急いだ。 今日の仕事はまたもスロット、ど…

今日の出来事 〜戦場のクリスマス・イヴ2012

今日の出来事です。 昨夜は世界樹やってて少し遅くに寝て、今日は親からの電話で起こされました。 「給料が21マソとか言ったら驚いてたぜw、ついでに正月帰ってこいか…めんどいな〜(何より親父の精神攻撃が嫌だ)」 そして準備してスーパーで買物、家に帰っ…

今日の出来事 〜主役や真打は遅れてやってくる

今日の出来事です。 昨夜は多少早くに寝て、今日は少し早くに起きました。 「さて、早いところ準備して商品を取りに行こうか!査定メールも着てたんで時間が余ればネットカフェで書類の印刷とかやって帰りたいところだな」 そんなわけでさっさと準備をして出…

今日の出来事 〜早くも奇跡が!

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに寝て、今日はいつもの時間に起床しました。 「何かだるい感じもしたが今日も仕事に出ないといけない、やれやれだな…」 そんなわけで飯と準備を済ませる。 そして出る前に昨日の続きでガルパンのブルーレイ在庫の件で電凸…

Kazunの積みゲー戦記(グッバイヒーローズ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神です。 攻略終了したゲームはロストヒーローズでした。 先ずは攻略終了したロストヒーローズから。 攻略時間82時間程度、チップ・隠しダンジョンなどのやりこみ要素は…

今日の出来事 〜思わぬ不意のミス!痛恨の極み!

今日の出来事です。 昨夜はロストヒーローズ最終攻略に入り終わって寝たのは朝、そして今日は昼に起きました。 とりあえず寝てるときに通販で頼んだ荷物の一つが来て寝ぼけつつ受け取り、残るは代引きのもの一つとなっていた。 「一先ず出かけたいところだが…

今日の出来事 〜今年最後の大作戦

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに寝て、今日は少し早くに起床しました。 「さて、今日は薬局のセールの日だから買いに行きたいところだ。早めに出るとするか」 飯と準備を済ませていつもより15分程度早く出撃する。 そして薬局に着いたのだが、レジは長…

今日の出来事 〜沢山あっても有限ですぜ!

今日の出来事です。 昨夜は結構遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起きました。 「さて、今日は何をするかな?通販も未だ時間がかかるみたいだし何処かへ行こうか?」 そんなことを考えてもいたが、結局ゲーム攻略に時間を割いて気が付けば夕方過ぎてい…

今日の出来事 〜老体ってまだ若いじゃんw

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに寝て、今日はいつもの時間に目を覚ましました。 「さて、今日の仕事はクソ忙しくなりそうだな…やれやれ行かなければ」 そんなこんなで飯と準備を済ませて出撃、ふぅ〜。 今日の仕事はパチコーナー、恐ろしく忙しい日とは…

今日の出来事 〜早く来い来い!商品の山!

今日の出来事です。 昨夜はまたもミリタリーショップのサイトにはまり、今日は多少遅くに起きました。 とりあえずスーパーのポイント大アップデーだったので急ぎ準備して買物へ行ってきた。 そして飯を食べて今日も仕事に出撃!さぁ今日は何が起きるかな? …

今日の出来事 〜ダッフルバックが欲しい

今日の出来事です。 昨夜は通販サイトを見ていて気が付いたら寝るのが遅くなり、今日は多少遅くに起床しました。 「ちっ…ミリタリージャケットとかリュックとか冬装備・旅行装備を探してたら遅くなっちまった…」 とりあえず飯を食べて準備を済ます。 そんな…

今日の出来事 〜頼りにならない先輩、頼りになる上司

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに寝て、今日は多少遅くに起きました。 「さて、今日からまた仕事の日々か…活動信金取得のためにもやらないとな」 そんなわけで少しだるいと思ったけど飯と準備を済ませて出撃した。 今日の仕事はパチコーナー、以前から結…

オフ会2012冬の陣

本日のオフ会の模様です。 前回より約二ヶ月半ぶり、今回はオフ会史上初の雨天終了となりました。 合流後はいつものようにゲーセンへ移動して遊ぶ。 キャッチャーは前回同様あまり欲しいものがなかった&取れそうも無いと思って中止。 今回の太鼓の達人はい…

今日の出来事 〜早起きは三文徳するものの疲れる

今日の出来事です。 今日は永遠の世界の管理人・ひーすけさんとオフ会やってきました。 この模様は次の見出しでお送りしたいと思います。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は結構早くに目が覚めてしまいました。 「まぁオフ会のちょっとした準備や給与を確保して…

今日の出来事 〜アイアンハート

今日の出来事です。 昨夜は適度に寝て、今日はいつもの時間に起きました。 「さて、買物に行くかどうかだが寒いし面倒だ…資金節約のためにも家にいよ」 そんなわけで作り置きのカレーを食べて準備して出撃した。 今日の仕事は何じゃろな、スロットじゃなきゃ…

今日の出来事 〜センチメンタルハート

今日の出来事です。 昨夜は少し早く寝て、今日は多少遅くに起床しました。 献血疲れか少しだるいが行かなければならないな、金のためにも生活のためにも…。 そんなわけで飯と準備を済ませ、昨日聴いてた応援歌を胸に堂々出撃! 金稼ぎの仕事が何だ!俺は夢を…

今日の出来事 〜もう100回は聴いたw

今日の出来事です。 昨夜は朝まで色々と作業をやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「さて、いい時間だから色々とやりたいところだな…一先ずは飯だ」 そんなわけで飯を食べてこれからやることを考えた。 献血+ドナー登録、選挙、カ…

今日の出来事 〜「俺はぁっ!スペシャルでっ!2000回でっ!!模擬戦なんだよぉぉぉぉっ!!」

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くに寝て、今日はいつもの時間に目を覚ましました。 とりあえず昨日に続き食材が無かったので買いに行くことにして準備後に出撃する。 「近所のスーパーも迷惑なことしてくれるな、歳末抽選大会で500円で補助券貰えるとか…つ…

今日の出来事 〜てか雪とか!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに寝て今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず冷蔵庫の中にマシな食べ物が無かったので準備して買いに行くことにした。 そして飯を食べてから出撃、今日はスロットじゃなきゃ良いがな…。 今日の仕事はICカードコー…

今日の出来事 〜明日を探せ!

今日の出来事です。 昨夜は寝るのが少し遅くなり、今日はいつもの時間に起床しました。 「寒くてやはり遅れが…でも頑張らなければな!」 こうして起床して飯と準備を済ませて今日も仕事に向かった。 またスロットじゃなければ良いがな…やれやれだぜ。 今日の…

今日の出来事 〜スロットとか本当に面白いとは到底思えん

今日の出来事です。 昨夜は気が付けば遅くに寝てしまい、今日は根性で少し早くに起きました。 「さて、早いところ準備をして銀行に行かねば…今日中に払っておきたいが最悪引き出すだけでも!」 そんなわけで時間ギリギリになったところで家を出た。 果たして…

今日の出来事 〜寒くて忘れる

今日の出来事です。 昨夜は寝るのが遅くなり、今日は布団効果も相まっていつもの時間に目を覚ましました。 「しまった…保険料の納付をすっかり忘れていた、早いところ行っておきたいのになぁ…」 結局飯と準備を済ませて今日もバイトへ。 明日こそ早い出撃を…

Kazunの積みゲー戦記(なげーよ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはロストヒーローズです。 ロストヒーローズは現在ヴェーダキューブ終了、ライドマシンで次のマップに向かう途中です。 次はいよいよ最終決戦の地らしいですが、そろそろこのゲームも飽きが回り…