2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜2014最後の戦い

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 ふぅ〜戦いの後で疲れてなかなか起きれなかったが特に予定も何も無い、食糧も買い込んでたしマターリ飯でも作るとするか。 そんなこんなで飯の時間にするもご飯が炊けてな…

今日の出来事 〜今年最後の戦い、はらせてもらうぜ!

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は早くに起床しました。 活動で寝るのが遅くなったり暗記も完全ではないが…何とか一社応募完了したし書類も全て作った。 残りの候補も頑張りたいところでもあるが、先ずは目先の戦いに行かねばならない…今…

今日の出来事 〜年末だからか早いんだってばよ!

今日の出来事です。 昨夜は掃除途中で何時の間にか寝落ちしておりました。 インターホンで目を覚まし、とりあえず荷物を受け取る。 頼んでいた帽子が来たか、先日の英国フェアで見て良いと思ったものだ。ニューヨークハット(NEW YORK HAT) ハンチング #900…

今日の出来事 〜俺の方がボロボロだよ、心がな

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずは飯と準備か、そして活動を少々行う。 連絡も何時あるのか、明日の休みには何社か応募しなければ…様々な想いが交錯する。 そして出撃時間、早いところ終わらせて活…

今日の出来事 〜デビルサマナーに宗教なんて関係ねぇ!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることは活動くらいか、でも時間が無いのが辛いな。 そんなこんなで今日も出撃時間が来てしまう、そろそろ行くか…体調悪いけどな。 そしてここで突然のインターホ…

今日の出来事 〜不味い紅茶ほど不毛なものは無い

今日の出来事です。 昨夜は昨日よりは早くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 昨日よりもマシなのだがやっぱだるい、でもこの忌々しき昼出勤は今日で終わりだ! そんなこんなで出撃する、ふぅ〜早く帰って活動をしなければ! 今日の仕事はスロ多め、客…

今日の出来事 〜戦場のクリスマスと嬉しき贈り物

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、色々とやりすぎてしまったか…。 そして今日は昼シフトでの起床、正直だるい。 しかしながら出ないとどうにもならないので体に鞭打って出撃する。 ふぅ〜活動でもゲームでもやりたい、やれやれだな…。 今日の仕事は…

Kazunの積みゲー戦記(さすが金払ったぶんだけはあるね)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士です。 世界樹は現在5階まで到達、レベルは14です。 道中のFOE倒しまくって第一階層のボスきたよ、まだ階段上がったばかりで何もしてないけどね。 とり…

今日の出来事 〜行くぞ連続勤務、紅茶の備蓄は十分だ

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず外出したかったので飯と準備を済ませる。 全て終わって出れるようになったのは夕方、いい時間だな! 活動はあまり出来ないかもしれないが、例のフェアは近々で終了する……

Kazunの積みアニ視聴記録簿(モブの名前なんてーの?)

積みアニ視聴記録簿のコーナーがやってきました。 現在視聴中のアニメはインフィニット・ストラトス2です。 視聴完了したアニメは蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-でした。 感想はそのうち、そして今回は0048の感想をアップします。 <AKB0048 next stag…

今日の出来事 〜謎連休その2、一日目はやっぱそうなるよね…

今日の出来事です。 昨夜は徹夜作戦を考えていましたが、途中で力尽きて寝落ち…やっぱり朝方の冷え込みが仇となったか。 そして今日はいつもより遅くに起床してしまった…。 とりあえずすぐに出たいのもあったが空腹だったので飯、あと返却期限間近だったため…

今日の出来事 〜俺の時代到来!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることもないし、食糧も備蓄が幾らかあったのでゆっくりした。 そんななか会社からのラインが、毎度毎度くだらないことばかりなので期待せずに見たところ…かなり…

今日の出来事 〜久々に平和な日

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず今日はスーパーで年末福引イベントをやっているので行くことにする。 まぁこういうのに当ったことはないが、わずかな可能性に賭けてやってみるか。 そんなこんなで…

オフ会&忘年会2014〜冬の陣

12/18に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 前回から二ヶ月ぶり、今年最後のオフ会兼忘年会となりました。 合流後はいつものゲーセンに向かう。 二人して景品のスネ夫トランプ獲得に熱くなる、こういう展開も久々であった。 太鼓の達人は…

Kazunの積みゲー戦記(楽しい!すごく!!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはフォトカノKiss、新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士です。 フォトカノはとりあえず一人攻略完了、早倉舞衣Lストーリー終了です。 感想としてはまぁいつものエンターブレインシナリオ、無…

今日の出来事 〜決戦は月曜日?

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日は多少遅くに起床しました。 ふぅ〜よく寝たな、そろそろ行動を開始するか。 飯と準備を済ませると夜前である、お金も下ろしたいし出かけるか。 お金を下ろしたら先ずは同人屋・アニメショップに訪問する…

今日の出来事 〜謎連休その1・ルナタンクの罠

今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。 一先ず明日も休みなので明日頃にアップでしょうか、まぁ早く作れるかな。 オフ会終了後は遅くまでやっている同人屋に行ってみる。 まぁ何も無いか、相変わらずここはつまらんな…

今日の出来事 〜怒り少なき一日

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることもないので活動をしつつ飯と準備を済ませる。 結構早くに事が進んだはずなのだが、結局職場にはギリギリの時間に到着してしまった。 何故だ?まぁ別に遅れ…

今日の出来事 〜届かない、連絡

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず準備して買物に行く、今日明日耐えれば連休だし何とか乗り切れるように買物したのだった。 こうして飯も済ませて家を出ようとしたら普段使ってる手袋の片方がな…

今日の出来事 〜クズはクズらしい死に方をするもの…

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて途中で寒くなって布団の中に入って避難していたところ、何時の間にか寝落ちしていました。 しまった…冬眠モードか、やってしまったな…最近凄く寒いし。 そんなこんなでペナルティ発動も考えたが寒くて布団の中から出…

Kazunの積みアニ視聴記録簿(ロング凸守は可愛かったのDaeth〜!)

積みアニ視聴記録簿のコーナーがやってきました。 現在視聴中のアニメは蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-です。 視聴完了したアニメは中二病でも恋がしたい!でした。 今回はハイスクールD×Dの感想が完成したのでアップです、いやはや久々に良作にめぐり…

今日の出来事 〜スーパーで5Kになるとは…

今日の出来事です。 昨夜は寒かったので布団に入ってたら何時の間にか寝落ちしていました。 そんなこんなで何度か寝なおして今日は昼頃に起床、とりあえず召しの支度でもしておくか。 そうこうして親からの救援物資が届いた、よし!これで今年中は戦える! …

今日の出来事 〜重いのは好きじゃない

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず食糧不足だったので早々に準備を完了させてスーパーで購入する。 家に帰り飯を食べるとそろそろ時間、ふぅ〜また仕事か…今日行けば明日休みだから少しでも頑張…

今日の出来事 〜病人が多すぎぃ!

今日の出来事です。 昨夜は疲れで少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず買物に行こうかどうか迷うが中止、明日にでも行くか。 そんなこんなであり合わせの飯を食べて準備して家を出る。 う〜む…時間が無くてまたもや活動のデータ作…

今日の出来事 〜Kazunの久々に長い一日

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日は何度か眠りながらも昼頃に起床しました。 よく寝た感じだがメガネ屋へ早急に行かなければならない、あと健康診断は特に必須事項であるな。 飯は食べれないので準備だけして出撃、ふぅ〜何も食べれないのは何…

Kazunの積みアニ視聴記録簿(D×Dマジいいよ!)

積みアニ視聴記録簿のコーナーがやってきました。 このコーナーも久々!しばらく動画関係は某微笑動画のTASとか実況とかばかりだったからね。 そろそろ飽きてこちらに戻ってきたという感じで、これからまた時間の許す限りバシバシ視聴&挑戦していこうと思い…

今日の出来事 〜戦いへのカウントダウン

今日の出来事です。 昨夜は活動のために遅くに帰宅、さらに家事を済ませてから就寝しました。 寝つく直前に電話があって先日応募したもう一つの会社からであった。 やりやれ…向こうに電話を架けてもらう状況になってしまったか、昨日の店休日のせいだな。 そ…

今日の出来事 〜Kazunと哀れな無能たち

今日の出来事です。 昨夜は活動によりやや遅くに就寝、てか寝落ちしておりました。 もうすぐだったのに完成は出来ずか、しかも寝落ちで体だるいわ…。 そんなこんなで今日の仕事、活動の残りを消化しつつ時間が来たので出撃する。 う〜む…間に合わなかったと…

今日の出来事 〜さぁ戦いの幕開け〜♪

今日の出来事です。 昨夜は応募作業などで少し遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 応募したうちの一つがエントリーして履歴書を送付と言うもので、まさかの見落としに慌てるKazun。 とりあえず志望動機を完成させて寝た、印刷などはさすがに明日だ…

今日の出来事 〜楽勝二日目の勤務

今日の出来事です。 昨夜はそこそこな時間に就寝、今日は昼シフトで起床しました。 とりあえずやることもないので飯と準備を済ませる。 時間もそこそこいいところか、今日もギリギリになりそうだが行かないとな。 ふぅ〜残り二日、最後の二日がめんどいので…