2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の非番 〜「And Then There Were None…(そして誰もいなくなった)」

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は普通の一日でした。 普通に仕事が終わって普通に活動をして過ごす、まぁこんなものか。 あとは危惧されたホワイトデーの存在ですが、相変わらず同じことばっか。 W「締切行くとき…

低予算旅行7・富山編

三日目…富山「富山って実は色んな作品の舞台だけど、今回は何も無いのよの旅」 旅も三日目!今日も元気に旅行するぜ! そう思って起床したKazun! 無料朝食でバリバリ食べて、食べ過ぎて少し気分悪くなって、トイレで時間食ったけど、それがどうしたと言うも…

Kazunの積みゲー戦記(パクリは私も十八番でね)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは女王門です。 攻略終了したゲームはぜったい絶頂☆性器の大発明!!でした。 先ずは攻略終了した大発明から。 「いやぁ、大発明はすごいパクリゲーでしたね!」それにつきる。 要所要所でパクリ…

雑談 10/29

明日は泊まりなので二日アップです。 今月最後にしてホワイトデーと勤務とかマジ勘弁…。 ただ友人が本当のラストデーらしいからな、彼のためにも頑張るとするか。 あとは活動もかなり大詰めに来てるんで、時間を見つけてやることを忘れずに。 怒りはこっちに…

今日の出来事 〜転職活動実行中!

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしていたらしく、今日は早起き。 まぁ寝落ちは仕方ない、アレだけ激しい勤務やらされればな…。 そしてつまらん勤務続きでやることが溜まって山積み状態、今日頑張るぜ〜! 起きて少ししてからは耳鼻科へ。…

狂乱業務日記 〜滅亡って何だったんだ?

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 連続勤務のラストにしてこの勤務か…既にここまででもうボロボロなんだがな。 そんなこんなで朝からやる気は出ない。 来月も早々に似たような連続勤務があるし、俺の人生オワタ! さっさと計画を実行せねば! 仕事自…

低予算旅行7・金沢、湯涌温泉+高岡編

二日目…金沢「金沢の中でホビロンを叫ぶ!湯涌温泉探索の旅」 旅二日目…ホテルで目を覚ましたKazun。 う〜ん、いい目覚め…とも言えず、この日は朝から大雨だった。 朝からこんな状況で何とかなるのだろうか? しかしながらここまで来たのだから四の五の言っ…

業務日誌 〜最後の戦場?

業務日誌、今日は短編券売機改(悪)の一日でした。 昨日が色々とボロボロかつ朝まで遊んでたのでだるい出勤となった今日。 自転車で行ってもチェーンが外れるし、ついてないな…。 そんなこんなで仕事開始、あ〜あ…だるい! 締切作業自体はさっさと終わり、い…

今日の非番 〜いつまでも子供

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業はだるい一日だった。 とにかく喉が痛い、まだまだ治らないので苦しみながらの仕事となった。 それでも仕事自体は即終了、活動の時間となったのだ。 「時間も迫ってきている、さっさと…

低予算旅行7・金沢、能登編

「低予算旅行7・北陸編(金沢&富山&名古屋) 花咲かせ、旅 〜だが、あえて言おう…死ぬなよ!〜」 一日目…金沢「能登半島を突っ走れ!600キロ、360分一本勝負?」 <お詫び> 今回も大変遅くなりました!ごめんなさい…。 最近習得したというマシンガン土下座…

Kazunの積みゲー戦記(いくつか発明品欲しいわ〜)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在とあるゲームを特別攻略中です。 そのゲームが何か、今回は少し長くなりそうなので下でゆっくり説明していきたいと思います。 あとR-18だから、それ相応じゃない方々は注意してくれよ! 先ずはこちらの動画を…

雑談 10/23

明日は泊まりなので二日アップです。 明日から連続勤務だから非常に面倒くさい! 五回連続…泊まり→非番→短編券売機改(悪)→発狂業務→発狂業務と拷問! このシフト作った奴は狂ってんじゃねーのか?もしくはかなりのSだな。 またこんなんじゃ病気で早退とか、…

今日の出来事 〜相手を知り相手に知られる

休日、今日の出来事です 昨夜は何時の間にか眠っていたらしく、今日は少し早起きでした。 寝てる途中でPCがつけっぱなしと気づいて消して寝なおしたんだけど、起きてから電源入れたら凄いことに…。 何でブルースクリーン状態!?昨日普通に切っただけのはず…

今日の非番 〜いてぇよー!

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の販売所勤務の事から。 この日の販売所は圧倒的に忙しい一日でした。 マドハンドのように客が大量増殖するので病気療養中の自分としてはかなり苦しい。 せっかく喉も良くなってきたっていうのに喋りっぱなし、こじゃ何…

Kazunの積みゲー戦記(これはいいゲーム!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは女王門・ランスクエストです。 特別攻略中のゲームは真剣で私に恋しなさい!です。 攻略終了したゲームは色に出でにけりわが恋はです。 先ずは攻略終了した前後ことでにけりから。 ヒロイン天…

雑談 10/20

明日は泊まりなので二日アップです。 券売機ではなく販売所の泊りとか、やったことねぇよ! 俺にこんな仕事をやらせるとか世も末だな…もうわけがわらないよ! あとついでにホワイトデー付き、まぁ販売所に付きっ切りだから襲っては来ないと思うがな…。 今日…

今日の出来事 〜迷いの男Kazun

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝ており、今日は朝に起床でした。 「う〜ん、久々に早く眼が覚めちまったか…ゲームでもやろうかな?」 昨日は志半ばで寝たんで続きが気になっていた。 今日は時間あるし存分にやろうかな!いくぜ! 午前中は主…

業務日誌 〜頼む!誰か俺に義捐金を…

業務日誌、今日は短編券売機改(悪)の一日でした。 久しぶりにしてこの業務か、全く面倒だ…。 券売機自体の仕事は特に何も無し。 風邪の調子も良くなっていたので難なくこなす。 さて、仕事も終わったな!次は改札か…。 そして改札、相変わらず変なのが多いの…

業務日誌 〜Kazun研修編in大阪

業務日誌、今日は大阪研修の日でした。 「今日は大阪研修だ!タダで大阪行けるぜ!」 そう思いながら出社するも、会社では色々と聞かされたのであった。 すぐ終わると思っていた研修は夕方まで続くとか、前社長やら前会長やらの名前を聞かれるとか…(何故そん…

今日の出来事 〜打開編

え〜ごめんなさい! 昨日の夜からネットが使えずに色々と大変でした! サポセンに電話してみたら何とか対応してくれたみたいでようやくネット使えるよ…。 ネットの無い日々ってもう考えらんない!なんてな! 昨夜は23時ごろにネットが突如停止! 試行錯誤の…

今日の出来事 〜38度の激闘

どうも、Kazunです。 風邪を引いたのか、現在38度の発熱に苦しめられています。 まぁ昨日よりかはマシだけどな…昨日は39度近くあったし。 先ずは昨日の業務日誌の話から。 この日の券売機業務は暇な一日だったが、後半発熱に苦しむことになる。 朝出勤すると…

Kazunの積みゲー戦記(最後さ最後までお前は…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランスクエスト、女王門。 特別攻略は色に出でにけりわが恋はです。 ランスは相変わらずのレベル上げ、そして城イベントの消化中です。 どうにもこうにも仲間多すぎ+イベント多すぎでなかな…

雑談 10/14

明日は泊まりなので二日アップです。 ま〜た泊まりかよ…クソめんでなぁ〜! まぁ終わったら次の休み、そして次は大阪研修だからなぁ。 とりあえず明日一日乗り切るか…ふぅ〜。 今日のネタは積みゲー戦記です。 現在旅日記1と2を製作中です。 二つ同時はし…

業務日誌 〜Kazun研修編in山口

業務日誌、今日は研修の一日でした。 昨日は非番でいつの間にか爆睡…そして起きた。 気づけば14時ととんでもない時間かと思ったのだが、実は未だ昨日のまま。 何だかんだで寝なおして今日の朝6時になったわけだ。 さて、準備してそろそろ行くかな…隣の県で研…

今日の非番 〜諸行無常

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は普通の一日でした。 まぁ適度に呼出、そしてトラブルとか…。 朝一番であったのは切符が詰まったとかで、相手が何か怒り中だった。 最初は金を返せ(取引成立しているので無理)と騒…

Kazunの積みゲー戦記(積みゲー大量襲来、攻略中!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは女王門、ランスクエストです 特別攻略のゲームは色に出でにけりわが恋は、真剣で私に恋しなさい!です。 女王門は旅行スペシャルで一気に進みました! 現在17話攻略中、仲間もまたも増えまし…

雑談 10/11

明日は泊まりなので二日アップです。 またもや泊まりか…お邪魔キャラもいるしな…。 何とか履歴書の完成、職務経歴書案のまとめ、今までの製作物強化作業などやっていこうか。 今日のネタは積みゲー戦記です。 あと旅日記二つを製作中です。 さて、早いところ…

今日の出来事 〜戦士の休息

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか眠っていたらしく、今日は朝に起床。 う〜ん、風呂上りに酒を一杯やったところまで覚えているんだけどなぁ…一体何時寝たんだ? まぁ寝落ちは最高に疲れてたんで仕方ないとして、本気で寝た記憶に無いのは久々だ…

今日の出来事 〜帰ってきたぜぃ

休日、今日の出来事です。 今日は旅から帰ってきました。 今回はいつも以上に疲れました!さっさと終わらせて眠りたいのが本音ですね…。 明日休み取っておいてよかったな…やれやれだぜ。 ここ一週間の睡眠時間の合計が20時間程度なので、爆睡必須…。 余談で…

Kazunの積みゲー戦記(ゲームやりてぇよ〜)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはランスクエスト、女王門です。 ランスは前回からちょっと進んでレベル上げをやっています。 まぁこちらはこちらであんまりやってない(やれない)ので話すことが無くて悲しい…。 女王門は相変わ…