2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

昨日夜に遊びまくってたので、今日は少し遅い起床でした。 そしてやることは色々とあった! 今日も少し駆け足!活動行くぜ! まずは先日スーパーの懸賞で金券3000円分をゲットしていました。 しかし自分は金券は使わない方ですし、持っていても仕方ないです(…

えっ…延期!

昨日書こうとしてアップそびれたネタです。 http://www.kadokawa.co.jp/sp/owabi/rakisuta.html http://www.comptiq.com/top_news/07_11/29_luckystar.html また延期…。 最初から発売日が"12月20日予定"ってなってたのが気になってたけど、再びですか…。 こ…

今日の非番

日記をアップしたと思って安心していたら、実はアップ出来ていなかったという罠…。 そんな訳で今一度投下。 さて、この日は非番、疲れたので寝てました。 そして夕方あたりに起きて活動。 とりあえず部屋の電気が切れていたので買いに行きました。 電球って…

業務日誌

業務日誌です。 この日は休日明けの平日なのでまだ楽だろう。 そう思いながらスタートした、また眠気の残る朝でした。 始まるとやはりいつもより少なく、楽で平和な一日でした。 ただ問い合わせが多くて少し参ったね。 「あの電車とこの電車、どちらが早い?…

今日の非番

今日の非番の一日の出来事です。 明日も泊まり仕事なのであんまり派手な活動は出来ないと、早速制限のかかる今日。 とりあえず先送りにしていた理髪店を帰りがけに消化してきました。 最初は起きていたけど、最終的にウトウトしていた自分でしたな。 まぁど…

雑談 11/27

雑談です。 ただいま部屋の電気の調子が悪いらしく、どうにも部屋が突然暗くなってしょうがない…。 近いうちに必ず蛍光灯買ってこよう…。 さて、明日はまたも泊まり勤務なので二日アップです。 明日も仕事だと思うと先が思いやられる…。 でもこれで11月も終…

業務日誌

業務日誌です。 この日は祝日!いや〜相変わらず人多杉! そんなこんなで始まりでした。 まず一日目。 予想したとおりに人が多いため、とりあえず対応に気をつけながら接客していくKazun。 また苦情でも来たら溜まったもんじゃないからな…。 まぁネタのよう…

今日の出来事 〜オフ会・HeroCONのタカとユージ

今日はオフ会で永遠の世界のひーすけ氏とお会いしてきました。 こういったオフ会はストレスフルな生活の中ではオアシスだ! そして久しぶりの親友との再会、心が騒ぐ! 流れとしてはこんな感じでしたね。 「飯→買い物1→ゲーセン1→メイド喫茶→ゲーセン2→買い…

雑談 11/25

明日は泊まり勤務なので恒例の二日アップです。 しかし現在風邪でも引いたのかつらい…。 そういや昨日(非番の日)家から帰ってきてから風呂に入って、あがってから適当に暖房をつけて半裸で2〜3時間くらい遊んでたからな…。 俺はどんな変態だよ…そしてその…

今日の非番

仕事終わりの非番です。 しっかし今日はグダグダな一日でしたな…。 会社でまたまたまた勉強会なるものがあったらしい(ただいつものとは違って自主的なやつらしい) 「とりあえず頑張って出ておくか…」 そう思いつつも、飯と休憩のために一旦帰宅することにし…

業務日誌

業務日誌です。 まぁこの日は平和な一日でした。 そして時間経過がものすごく早い!とにかく早い! 気がついたらもう午後で、そのままのペースで終わってしまった。 ネタも特に無かったですね。本当に平和!万歳! ただ最後には「財布を落としたんだけど電車…

今日の出来事

休日でした。 まぁいつもどおり大した予定は無く、ほとんど何も無くて暇な一日でしたけど振り返ってみましょう。 まずは昨夜の活動疲れから、いつもより少し遅く起きてしまったので、遅れながらも活動準備。 一応の本日の予定としては不要物の総売却、時間が…

雑談 11/22

もはや書くまでも無いとは思いますが、明日は泊まり勤務なので二日アップ。 ずっとこればっかでだるぃ…('A`) でも\(=ω=.)/喜!(オワタではない) これが終わればお楽しみのオフ会だ! そして泊まり勤務も今月はあとたったの3回だ! 頑張れKazun! これら…

今日の非番 〜Kazunの無駄に超疲れる非番の一日

今日一日、泊まり勤務が終わって非番でした。 寒い中の勤務も終わって、さっさと帰ってCDとDVDを購入に行きたかったのですが、その前に勉強会という現実が立ちはだかる…! 「ハァ…何回やっても何回やっても…」そんなことを思いながらも結局出席。 睡魔に打ち…

業務日誌

業務日誌です。 この日は大変な一日でした! 怪我人は発生するわ、逮捕者は出るわ…。 色々あって一体何だったのか分からない一日でした…。 まずは目の前で列車が急に止まっていたので、何かと思っていましたが、みんな大慌て! どうにも怪我人が発生したらし…

ゲーム攻略+購入予定

現在の購入予定考案中物、購入予定物です。 <十一月> ・らき☆すたCD11、12(これでCDは最後みたいね) ・らき☆すたDVD6巻(定期購入) <十二月> ・らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜(12月の大本命!) ・涼宮ハルヒの約束(ハルヒ再生計画その1。結局ギャルゲーな…

今日の出来事

何か久しぶりの休日の今日一日でした。 まぁ休日といってもやりたいことが大して思いつかなかったのが悲しい…。 達成すべきミッションもだるいし、財布の中身は2000円しかなかったので遊びに行くのも危険…。 やる気なすなスタートですねぇ…。 そんな今日でし…

雑談 11/19

困ったときの雑談、そして明日が泊まりなので恒例の二日アップです。 ああ〜関係ないことだけど、髪伸びたから散髪行きてぇ〜。 しかし金が無い〜!誰か助けて〜! さて、今日はアクセスワードを投下しようと思ったのですが、完成が間に合いませんでした…。 …

今日の非番

非番っす…昨日は色々あって疲れた…。 しかも仕事が終わってからも会社でダラダラやってたら、もう昼だった。 何やってんだよ、俺…。 そんな今日でしたが、家に帰って寝たのとゲームをした記憶しかなかったりします。 夜はネタを考えつつ、やっぱりゲーム。 …

Kazunの一人カラオケ 〜耐久ゲーム編

11/13に行ってきた一人カラオケのレポートです。 いやぁ!久しぶりに行ってきたね! 以下は恒例の歌った曲一覧。 1・ウルトラマン80(ウルトラマン80) 2・汚れっちまった悲しみに(魁!男塾) 3・夏はマシンガン(みずいろ/マシンガン進藤) 4・冬もマシンガ…

業務日誌

業務日誌です。 この日は昼出勤! いつもより寝て出勤できると思いきや、 そして仕事場に着くと、何か体がだるい…眠い…。 早くも体調が苦しくて危機を感じていた…そんなところからでした。 実際はこれはすぐ治り、別の危機が発生するんだけどね…。 そして今…

雑談 11/16

雑談、そして恒例の二日アップです。 今回は一人カラオケレポート編を投下。 なお次回はアクセスワードの予定です。 とりあえず泊まり勤務ラッシュ終了まで、二日アップ生活はあと四回…。 ネタの完成が物を言うな…他が忙しくて手が回らなくて、ゲーム攻略記…

今日の出来事

休日、しかし今日は会社で勉強会がありました! 今日は嫌々ながら休日出勤する羽目に…ううッ…。 睡眠不足で居眠りしそうな感じに耐えつつ、Kazun頑張りました…。 ほとんどはボーナスと仕事時間稼ぎのため…。 そして勉強会が終わってからは、いよいよ待ってま…

業務日誌

業務日誌です。 この日は久々早朝出勤! いつものごとくあんまり寝ないで、眠い目をこすりながらの自転車通勤! そんな道中、鷲宮神社で買ったお守りの紐が切れた…。 さらに会社に到着したときに自転車のキーに付けてるこなたストラップの紐が切れた…。 「こ…

今日の出来事

休日です。 昨夜は遅く帰ってドラキュラやってて、気がついたら凄い時間でした。 そして予想通り寝坊…勉強会には出席できなかった。 「しまった!これは明後日の最終日に賭けるしかないな…もともと保険に取っておいた日だけど」 そんな訳でまたも一発勝負に…

雑談 11/13

雑談。 まずは昨日書き忘れたネタの補完。 身内ネタならぬ親友ネタなのでほとんどの方は分からないかも。 昨日は仕事後、某図書に行きました。 そこで学生時代同期だった人に会いましたね。 そんでもって向こうも気づいたらしく、「久しぶり」と一言会話。 …

業務日誌

いつもながらの業務日誌です。 この日は改札補助の仕事の日で昼から出勤! 颯爽と自転車通勤で出かけましたが、外は強風+雨。 途中傘が吹き飛ばされるなどといったイベントを経験しつつ、いつもより時間がかかって職場へ着きました。 早くも何か起こりそう…

パソコンまたも不調…

先日まで大人しかったうちのパソ。 最近になっていきなり調子が悪くなり出しています…。 症状はマウスポインタに線が出るので動画とか再生すると画面が線に包まれます…。 またお前かよ! しかも最近電源勝手にオフが大人しいと思ったら、お前が来たか…! そ…

業務日誌

業務日誌です。 この日は普通と新幹の場を行き来する変則的な勤務でした。 そして昨夜は不規則すぎる休日で、寝たのは四時間! さらに朝からの出勤で終わるのは夜だぞ? 早くも厳しい展開になると思いきや、比較的平和な一日だったので助かりました。 こうい…

近状報告

ただいま日記手抜き中…。 近日中に来るという泊まりラッシュと某ゲームにすっかりはまってるため、ネタは温存中…。 投下までしばらくお待ちください…。