2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(世代交代したいです)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、まいてつです。何というか結局Gジェネ飽きちゃった…正直鉄血と劇場版ダブルオークリアしたら終わりにしたいがやる気が出ねぇ。どうしたものかな~何とかならないか。<br>アズレン…

休日日記 ~オペレーショントルネード

休日日記、今日の出来事です。昨夜は深夜の探索東京ドーム編を行った、以外に自転車でも一時間以内に行けるものか。このデータだと秋葉原までも自転車制覇は夢では無いな、一時間程度で行けると見た!帰ってからは最近はまってる映画でつい時間を取ってしま…

本日の買物 2/26

久々だったので紹介。<br> アズールレーン Vol.3 Blu-ray(初回生産限定版) 出版社/メーカー: 東宝 発売日: 2020/02/19 メディア: Blu-ray 【Amazon.co.jp限定】(初回盤)TVアニメーション『アズールレーン』バディキャラクターソングシングル Vol.1 プリンツ・…

休日日記 ~浪費しちゃうぜ

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、そして今日は正午のインターホンで目を覚ました。再配達したアマゾンの荷物か…思ったけど午前中に指定したときは昼前に来る癖して今日は何で昼すぐに来る?良い感じで寝ていたのにおかげで目が冴えた…もうち…

Kazunの積みゲー戦記(だらしないから新人がどんどん来るんだよなぁ…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、SDガンダムジージェネレーションクロスレイズです。攻略開始したゲームはまいてつです。<br>アズレンはイベントも終わり現在10章ハードなどを攻略中です。少しずつだが進歩進歩、…

休日日記 ~イベントのヴァレンタイン

休日、今日の出来事です。昨夜は早く寝るつもりが色々とやってて少々遅くになってしまった。そして今日はインターホンで目を覚ます、そういえば荷物の指定してたんだっけ?眠い目を擦りながら受取完了、そして目が冴えて眠れなくなってしまったので起きる。…

休日日記 ~ユニコーン起動!

休日日記、今日の出来事です。昨夜は少し早く寝て今日は少し早くに起床しました。とりあえず飯を食って今日も行動開始、前回以上に時間が出来たが焦らず何をするか一度確認する。・アマゾン返品作業・売却作戦・烏森神社でお礼参り・銀行ATMで通帳更新・病院…

休日日記 ~目的多き小旅行

休日、今日の出来事です。昨夜は夜出てすぐ帰るつもりが開拓に熱が入り帰ったのは遅く…同様に寝たのも遅くなった。そして今日は昼過ぎに起床…ふぃ~とりあえず飯を作るか。出来た飯を動画を見ながら食いつつ東京編の総合達成目録を整理・確認していく。・近…

本日の買物 2/5

月初め、色々と到着です。引っ越したらホント色々と買ってしまうわ。<br> Ohuhu 自転車カバー 厚手 防水 210D オックス製 サイクルカバー 生地 破れにくい 防犯 防風 UVカット 29インチまで対応 収納袋付き メディア: その他 今度の自転車置き場は屋根が無い、そ…

Kazunの積みゲー戦記(やる暇ちょっと減る)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、SDガンダムジージェネレーションクロスレイズです。何か久々になってしまったこのコーナー、まぁ非スマホゲーが正直そこまで進んでないのが痛いわけで…。<br>アズレンは旧正月イベ…

休日日記 ~下手すりゃ毎日行ける日本一の場

休日、今日の出来事です。昨夜は無駄に動きすぎて寝るのが遅くなり今日は昼過ぎに起床しました。よく寝たが時間が経ってしまっているな…さぁどうするか、とりあえずは飯かな?そんなこんなで昨夜買ってきた食材で豚丼を作って適当に食べた。同時に昨夜見てい…