2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 10/28

久々にネットじゃなく実店舗で漫画を買った。<br> ジャヒー様はくじけない! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) 作者:昆布わかめ スクウェア・エニックス Amazon 某所で知って何か流行ってると聞いたので。はたらく魔王様の女性版みたいな感じかな? アズ…

Kazunの積みゲー戦記(ホント驚いた!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、閃乱カグラESTIVAL VERSUSです。攻略完了したゲームは閃乱カグラBurst Re:Newalでした。<br>先ずは攻略完了したカグラBRから。久々の全トロフィー入手完了、やることは全部やった…

休日日記 ~無情のタイムアップ

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、鼻炎の薬効果で久々の爆睡をしてしまい昼過ぎに起床しました。少しだけ遅いがとりあえず飯を作ろう、今日も菓子をバグバグしたりといきなりやりたい放題。出来たパスタを食いつつ達成目録を確認、さぁ今日は…

本日の買物 10/26

前々から予約していた物ですが本日再配達で入手しました。こちらに来てから荷物はちゃんと届く一方ポストに入りきらない時もあるのが悲しい。<br> ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 7 ガールズ&パンツァー 劇場版Variante (MFコミックス フラッパーシリーズ…

休日日記 ~良い出会いの日

休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、今日は昼少し前に起床しました。いや~ようやく地獄連勤が終わった!怒濤の六連、最終日はスペシャル残業のおまけ付きというグランドフィナーレ!朝の8時に行って終わったの22時とかどんな勤務やねん!まぁ金…

本日の買物 10/18

やってきた漫画です。<br> がっこうぐらし!~おたより~【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付き】 (まんがタイムKRコミックス) 作者:海法紀光(ニトロプラス),千葉サドル 芳文社 Amazon 番外編ですか、正直最終巻読んだの結構前で内容はあまり覚えていなかっ…

Kazunの積みゲー戦記(最後の忍道)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、Bloodstained:Ritual of the Night、閃乱カグラBurst Re:Newalです。<br>アズレンはセイレーン作戦やったり、通常マップ攻略したりです。セイレーンはいい加減ストーリーを進行さ…

休日日記 ~ボーナスステージ・最後の休日

休日、今日の出来事です。昨夜は久々の夜間出撃を行うが道に迷ってしまい帰宅したのは明け方だった。その後帰宅してから色々とやっていたら朝になってしまった。久々にやっちまったな…最近こういうパターン多いから元に戻さねば。昨夜の出撃も結局失敗だった…

休日日記 ~温泉休日・名古屋編

休日、今日の出来事です。昨夜は無駄なことをしすぎて明け方に就寝、今日は午前中に一度起床しました。実家から久々に救援物資が来るのであった、そんなわけで受け取り完了。その後昼頃まで二度寝、起床してからは検品と飯の時間となった。とりあえず先日買…

休日日記 ~便利なのかどうなのか?

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼前に起床しました。とりあえず飯を用意しつつ動画スタート、同時に達成目録を確認する。<名古屋編やることリスト>・名古屋開拓および市場調査・続々大須調査・神社訪問・温泉開拓・紅茶専門…

本日の買物 10/8

以前予約していたものがやってきました。<br> ドキドキ文芸部プラス! - Switch PLAYISM Amazon アップデートだけしてまだ始めてないけど元は海外のゲームのようですね。声優さんとかも海外の人なのだろうか?そして真の恐怖とはいかに?とりあえず早くやってみよ…

休日日記 ~欲しいものばかり

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず菓子を食いつつ今日の達成目録を確認した。<名古屋編やることリスト>・火災保険申し込み手続きの完了(必須)・水道代クレジット払いの申し込みの完了(必須)・電気…

Kazunの積みゲー戦記(何故かなかなか出来ないコンシューマー系)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、Bloodstained:Ritual of the Nightです。<br>アズレンはイベント終了、セイレーン・改造・増築など色々とやっています。兎に角金が要るのが辛い、開発艦に関しては50000だしだるい…

休日日記 ~疾風!熱田神宮編

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は昼前に起床しました。少し早めに寝たせいかいつもより起床は早い、とりあえず飯でも食うか。お菓子や蕎麦を食いつつ達成目録を確認、時間が早いから色々と出来るかな?<名古屋編やることリスト>…

本日の買物 10/3

月一で色々と届きました。<br> 第一三共ヘルスケア クリーンデンタルLトータルケア [医薬部外品] 単品 100グラム (x 1) クリーンデンタル Amazon LISTERINE(リステリン) 【医薬部外品】 薬用 リステリン トータルケアプラス マウスウォッシュ クリーンミント味 …

休日日記 ~やってきた空港調査!

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間で就寝、今日はインターホンの音で目を覚ましました。やってきたぞ月一購入のアマゾンか、何も考えずに受け取って二度寝。その後昼頃に起床、飯の支度をしつつ荷物を検品する。出来た飯を食べつつ荷物整理、終…

休日日記 ~後か先か?

休日、今日の出来事です。昨夜は体力の限界を感じて少し早めに就寝、今日は昼前に起床しました。やはり作業員という現時点の仕事内容はなかなか慣れずにしんどいな、まぁもう二週間程度の辛抱なのだが。ただその後も超連勤という地獄シフトが待ち受けている…