2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~ザ・フライ掃討作戦

休日、今日の出来事です。昨夜はカレー作りを行い完成したのが明け方、その後休憩して寝れるようになったのが朝だった…。久々に半徹夜状態になってしまった…まぁいいや、そして今日は昼頃に起床する。仕事の日じゃないからだるさは余りないが派手に動くのも…

Kazunの積みゲー戦記(終わりのない迷宮)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、Bloodstained:Ritual of the Nightです。<br>アズレンは適度に稼ぎおよびレベルアップ中。セイレーン作戦も適度に進行中、なかなか座標アイテムでなくて大変だが。一先ずはこのまま進…

休日日記 ~涼しくな~れ!

休日、今日の出来事です。昨夜は適度な時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえずは飯を食って何かをしよう、見かけだった動画を再生しつつ蕎麦を茹でる。蕎麦と餃子を食べたら食後の茶タイムで動画を見つつ達成目録を考えた。<今日の達成目録>・…

本日の買物 6/26

前々から頼んでいた物がやってきました。<br> ハイスコアガール DASH 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) 作者:押切蓮介 スクウェア・エニックス Amazon 久々のハイスコアガール、実は前回の内容少し忘れていたりw。 ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル…

休日日記 ~新たなる旅に向けて

休日、今日の出来事です。昨夜は程々の時間で就寝、今日は昼頃に起床しました。旅行後初の休日、大分疲れて一昨日の夜は寝落ちするなど大変だった。まぁ今日は実家から救援物資も来るし今回は回復デーだな、とは言え全く出撃しないわけでもないが。大分腹も…

Kazunの積みゲー戦記(解析不能解析不能…)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ランス01です。<br>アズレンは復刻イベントを攻略しつつセイレーン作戦を進めています。復刻は攻略済みなので適当、セイレーンはボチボチで16%くらいまで解析済みました。毎度毎度入…

休日日記 ~そういや誕生日

休日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず早々に飯、今日は献血があるから行動を早めよう。前回のリベンジでレンジパスタを作る、今度は湯を多めにしたがまた足りなかったようだな。それでも食えたが…まだまだ改…

Kazunの積みゲー戦記(色んな欲望あるんだなぁ~)

積みゲー処理のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、新規追加分でランス01が登場です。<br>アズレンは前回とほぼ変わりなし、一応ポイント40000までと過去最高記録を達成した。あとセイレーン作戦にもユニットが追加されたので少しだ…

休日日記 ~超待ちぼうけデー

休日、今日の出来事です。昨夜はゲームで遊びまくって明け方に就寝、今日は昼頃に起床しました。ふぃ~久々にハマってしまったか…まぁ言いストレス解消にはなったが。そんな今日だが予定はいくつかあった、先ずは病院だな…これ以上延ばすのは耐えられない。…

本日の買物 6/11

前々から頼んでいた漫画です。<br> アズールレーン THE ANIMATION 碧き航路にバカンスを 2 作者:がなり龍 日本文芸社 Amazon 二巻登場、絵はセクシーだけど呼び方が安定してないとか前のは言われてましたね。とりあえず読ませて貰いましょうか。 邪神ちゃんドロ…

Kazunの積みゲー戦記(世界を回る)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、パトルの軍事博物館、ぎゃるがんリターンズです。<br>アズレンはイベント攻略中、前回からの変わった点はフレーム入手したくらい。もう全部終わっちゃったしな…まぁポイント稼ぐくらい…

休日日記 ~我が栄光の再来計画

休日、今日の出来事です。昨夜は適度に就寝、今日は昼頃に起床しました。昨日までの一週間がまた出張(とは言え遠方でなく県内)、今回は結構ハードで疲れた…。そんなわけで今日は疲労回復日に設定している訳だがやりたいことはいくつかあった。一先ずは飯、そ…

Kazunの積みゲー戦記(何か日記よりも長くなっちゃったw)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ぎゃるがんリターンズ、パトルの軍事博物館です。<br>アズレンはイベント攻略中ですがほぼ終了した感じです。ユニット・トロフィーの取得は完了、マップ攻略も全て終わりましたしイベ…

休日日記 ~祭りもやってたけど書けるようなネタじゃないのが…

休日、今日の出来事です。昨夜は鼻炎の薬でやや眠くなったので多少早くに就寝、今日は昼少し前に起床しました。ふぃ~よく寝た感じだな、さて今日は何をするか…とりあえずは飯か。今日の昼飯はチャーハン、これもこれで前回のオムライスに引き続き久々に食べ…

本日の買物 6/2

月一購入の物がやってきました。<br> 韃靼そば茶 国産 4g×30包 韃靼そば100% ティーバッグ 無添加 恵み茶屋… (30) 恵み茶屋 Amazon 先日そばの実なる物を買って調理したが使い切れずかつ調理が難しく失敗だった。やはりそばは麺タイプとお茶が一番!そば茶は…

Kazunの積みゲー戦記(さよなら文芸部)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、7人目のスタンド使いです。攻略終了したゲームはドキドキ文芸部プラス!でした。<br>攻略終了の文芸部は真エンド到達してもう疲れたので攻略終了としました。データは全部出せなかった…

休日日記 ~発動!売却作戦

休日、今日の出来事です。昨夜は文芸部やスタンド使いなどやってて少し遅くに就寝しました。それでも何とか文芸部は終了、スタンド使いは正義戦勝利とかなりの成果があがった。そして昼頃起床した今日だが14時以降から荷物が来るのである、飯でも食って待っ…

Kazunの積みゲー戦記(ジャスティスは勝つ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ドキドキ文芸部プラス!、7人目のスタンド使いです。<br>アズレンはロイヤルイベント攻略中です。現在表マップ終了、全てのユニットを獲得しております。もう残すところはポイント…