2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 11/29

珍しく通販ではなく実店舗で買った物を。<br> ラル飯‐ランバ・ラルの背徳ごはん‐(3) (角川コミックス・エース) 作者:谷 和也,鈴木 小波 KADOKAWA Amazon ラル飯‐ランバ・ラルの背徳ごはん‐(1) (角川コミックス・エース) 作者:谷 和也,鈴木 小波 KADOKAWA Amazon …

休日日記 ~ラッキー・クッキー・八代亜紀!

休日、今日の出来事…昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。「ふっふっふっ…ようやく新しい朝というか昼が来たな!本当に首を長くして待ちわびたぜ!」実は昨夜から早く出撃したくてウズウズ…いきなりだが良いことが連続で二つも起ったから…

Kazunの積みゲー戦記(冒険ばかり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウルトラ怪獣モンスターファームです。<br>アズレンはライザコラボ攻略中、普通マップは終了して採取マップに。一応SPも解放したから早めに稼いでおこう、あと限定ユニットはなか…

休日日記 ~インフルと給料日

休日、今日の出来事です。昨夜は程々の時間に就寝、今日は昼少し前に起床しました。とりあえず久々に今日は目的があったのですぐさま飯、そして外出準備を行う。いつもの紅茶を飲みつつ達成目録確認、病院は予約しているので必ずだ。<本日の達成目録>・イ…

休日日記 ~超久々!まさかのインドアデー

休日、今日の出来事です。昨夜は程々の時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。一先ずよく寝たな、ただ何か寒い…外に出てみると雨、それも結構強い。気を取り直して飯を作り達成目録を考えるが今日は祝日、病院もやっていないようだった。まぁ体調は悪くない…

本日の買物 11/19

前々から頼んでいた物がやってきてました。<br> ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 11 (チャンピオンREDコミックス) 作者:余湖裕輝,ブラッドレー・ボンド,フィリップ・N・モーゼズ,田畑由秋 秋田書店 Amazon これも長いですね、そしてクオリテ…

Kazunの積みゲー戦記(レア狩り中)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウルトラ怪獣モンスターファームです。<br>アズレンは復刻イベント終了、初回でコンプしていたのでそこまでやらず。そして今は次の準備期間なので適度に戦いつつセイレーン作戦し…

休日日記 ~いきなり連休最後の日

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず腹減ったので飯にして達成目録を確認、さぁ何をするかだが…。なおここ数日連休になっており今日はその最後の日、実際遊び疲れているので休むというのが目的ではあった。…

Kazunの積みゲー戦記(実家帰省+久々SP)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、閃乱カグラPEACH BEACH SPLASH、アズールレーンクロスウェーブ、ウルトラ怪獣モンスターファームです。このコーナー久々すぎてどんな風に書いてたか忘れてた、まぁどうでもいい話…

本日の買物 11/9

前々からの物+先日買った物を紹介。<br> あつまれ!ふしぎ研究部 15 (少年チャンピオン・コミックス) 作者:安部真弘 秋田書店 Amazon これも長く続いてて15巻!自分が唯一買ってる少年漫画だったり。 いつかアニメ化はするのかな?あと巻末のイラストが何かエ…

休日日記 ~10月今更連休その2

休日にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜は明け方に就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえずカレーを食って売却作戦を実行しよう、そんなわけで作り置きカレーを温める。食べてから茶を淹れつつ達成目録を確認、一部出来なくなったこともあるがま…

休日日記 ~10月今更連休その1

休日にして連休一日目、今日の出来事です。昨夜はカレー作りをしていたら朝になったのですぐに就寝。そして本日は昼頃に起床、早速カレーを食いつつ予定を確認・考案するか~。連休と言うことで今日明日休みだが元々古巣に帰還して散髪するためが目的だった…

本日の買物 11/7

色々とやってきたので紹介です。<br> アズールレーン Queen's Orders: 6【イラスト特典付】 (REXコミックス) 作者:『アズールレーン』運営/Yostar,槌居 一迅社 Amazon おなじみアズレン、クイーンズの新刊です。色々と癒やしですね~。 はたらく魔王さま!(20) …

休日日記 ~色々と疲れた

休日、今日の出来事です。本来は本日は休日ではなかったのですが、まぁ色々とあって休日に変更になりました。実家にも一時帰ることになって本日戻ってきたというわけです。色々と考えねばならないときは近づいていると言うことか?一先ずは今後どうなるかと…