2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(長い引退式)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。<br>アズレンはセイレーン作戦が大幅進行、残りは敵陣の中央マップくらいだがもう時間が無い…。今回も中途半端で終了かな、ただいつもよりかは大分惜しいとこ…

休日日記 ~一月最後の休日

休日、今日の出来事です。昨夜は色々とやり過ぎて疲れていたのに寝るのが少し遅くなってしまった。そして今日は昼頃に起床、病院に行きたいところだったがもう時間が無いので午後の部からか…。とりあえず飯を食べて出撃準備だな、長野で購入した八割蕎麦を食…

本日の買物 1/25

とりあえず連勤始まるだろうから先に紹介しておく買い物コーナーです。<br>ユグドラ・ユニオン 3-in-1 スペシャルバンドルとりあえず勢いで買ってしまったユニオンシリーズ。PSP時代にユグドラ・ユニオンはクリアしたがブレイズ・ユニオンは途中で投げた。グロリ…

Kazunの積みゲー戦記(涙よ、さよなら…)

積みゲーのコーナがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、世界樹の迷宮123HDです。攻略終了したゲームはONEでした。<br>先ずは攻略終了したONEから。このゲームも約20年ぶりにプレイしましたが本当に懐かしかった!オリジナルはボケーッとやって…

休日日記 ~豪雪地獄より帰還

休日、今日の出来事です。実言うとここ三日連休で実家に帰省していました。豪雪だったけど何とか帰れたな…ふぃ~毎度毎度長距離バスってだるいわ。そんななかだったけど帰宅後は夕飯を購入しジムで運動していた。昨日会った友人からラインが来たが何でも熱が…

Kazunの積みゲー戦記(真のヒロイン?)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ONE.です。<br>アズレンは復刻イベント終了、まぁ適度に稼いだくらいだったか。そして準備期間に入ったのでセイレーン作戦しつつ装備を作ってみたり。通常マップも進めないとな、いっ…

休日日記 ~1月ようやく連休二日日

休日にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜は色々作業の後就寝、今日は昼頃に起床しました。旅行計画も進んだし動画色んな情報も手に入った、本日はその辺の調査も行くとしよう。とりあえず腹も減っているので飯のラーメンを作る…空腹もさることながら副…

休日日記 ~1月ようやく連休初日

休日にして連休初日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼前に起床しました。何か親から電話があったが付かれていたので放置、留守電にはお菓子買ってこいとのことだった。まぁそれは良いとして飯を食べて今日も行動開始と行こう…色々と…

本日の買物 1/14

正月用ですが日記に間が空いてしまい今更紹介。<br> エレコム キャリングバッグ/大容量タイプ/15.6inch/ブラック BM-BSBGBK ファッション バッグ リクルート ビジネスバッグ top1-ds-2398976-sd5-ah [独自簡易包装] ノーブランド品 Amazon おたふく手袋 冬用 撥…

Kazunの積みゲー戦記(涙の卒業式)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲ-ムはアズールレーン、ONE.です。<br>アズレンは復刻イベントが登場していますが全てクリア済みなので適当に消化しつつ強化中。とりあえずアイテムも貰えるので適度に進めて行こう。あとは投票イベントもあ…

休日日記 ~初詣は諏訪大社で!

休日、今日の出来事です。本日は旅行から帰還、昨日今日で遠方に初詣+旅行をやってきました。いや~久々の名古屋編!良い骨休めでしたね~!ただ準備やら何やらでこの日記もしばらくサボってしまって申し訳ありません…。まぁこう日常の何でもな~い話を補足…

Kazunの積みゲー戦記(悲しいかな、時代の流れ)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ONE.です。<br>アズレンはイベント終了、とりあえず全て網羅できたので良しとする。そして現在はとりあえずセイレーン作戦しつつ通常マップ攻略に乗り出したり。まぁイベントと違って…

休日日記 ~地獄と悪夢からの生還者

新春ようやくの休日にして今日の出来事です。いや~年末年始の地獄勤務もやっと終わりだ、そして最終日が本気でクソな一日だった…。てか思ったこと言ったのに謙虚になれとか言ってきた上司に言いたい…お前がそうしろ!毎度毎度テメーが空気読めないのが原因…