2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(さらばトラウマ、巨人はやっぱり長かった)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、戦艦少女Rです。 攻略終了したゲームはペルソナ4ザ・ゴールデンでした。 大物が終わって家ゲー関係は気が抜けているが、スパロボまで時間が無いのでしっかりと…

休日日記 〜今年最後の休日

今年最後の休日な今日の出来事です。 昨夜は疲れでいつの間にかダウン、そして今日は昼ごろに起床しました。 まぁ珍しく電気とか消して寝てたので良しとして早速飯を作ることにする。 適当に作ったお好み焼きを食べつつボーっと昨日の続きの動画を見続ける。…

Kazunの積みゲー戦記()

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。 ペルソナはついに3月最後の挨拶まで行きました! もう終わりだな!ただし最後は真エンディングに行って終わろうぜ! そんなわけでもう一つダンジ…

本日の買物 12/26

今日の買い物、おそらく今年最後のネット通販になると思います。 まぁ以前頼んでたもの一点だけですけど。 クロスライン(1) (ヤングキングコミックス)作者: ムサシマル出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2016/12/01メディア: Kindle版この商品を含むブログ…

休日日記 〜今年最後の大出費

休日、今日の出来事です。 昨夜は会社の飲み会があって遅くに帰宅しいつの間にか就寝、今日は昼ごろに起床しました。 少々だるいがとりあえずやらねばならないことは多数ある。 今年最後の負の清算・市民税の納付や定期券更新か、大金を使うことになるので気…

Kazunの積みゲー戦記(やっぱり相対な存在)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。 ペルソナはようやく年が明けました。 クリスマスも正月も適当にりせを選択、正直もう早く終わらせたいペルソナ3現象に毒されている。 ついにこうな…

休日日記 〜所詮悪あがきなんだよー!

休日、今日の出来事です。 昨夜は出かけて遅くに帰り就寝、今日は昼ごろに起床しました。 とりあえずさっさとやっておかなければならないことが一つ、自転車の修理である。 昨夜運悪くかパンクしてしまった、年末のこの時期にか…。 まぁ今まで長く使ってるし…

Kazunの積みゲー戦記(どこもクリスマス)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。 戦艦少女はイベント終了、無事間に合って攻略完了しました。 イベント艦に加えドロップでビスマルクやアンドレア・ドーリアなど強力なユニットも手…

本日の買物 12/16

今日の買い物です。 マンガが発売してたのでついでに色々と買ってしまった、果たして今年最後の買い物になるのか? あとボーナスも一応出たが少量のため洗濯機・冷蔵庫は延期…いつになるやら。 ニンジャスレイヤー(10) ?ゲイシャ・カラテ・シンカンセン・ア…

休日日記 〜恐怖のゴミ泥棒現る

休日、今日の出来事です。 昨夜は夜遊びに行ったら雪が降っていた…極寒の中深夜の帰宅。 ダラダラとして明け方に就寝し、今日は昼過ぎに起床しました。 何だかんだで頼んでいた通販が着たので一度起きたが二度寝してた、まぁ休日なんてそんなものだろう。 本…

Kazunの積みゲー戦記(バッドエンド直送ゲームって懐かしい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。 ペルソナは現在12/5、レベルは変わらずの96です。 とりあえず今回は日数を進めつつコミュのレベルアップを狙っていったくらいですか。 あと選択肢…

休日日記 〜やっぱり音が好き

休日、今日の出来事です。 昨夜は会社の飲みで遅くに帰宅、疲れていつの間にか就寝していました。 今日は昼ごろに起床、何をしようか考えるよりも先ずは飯を作る。 同時に相棒シリーズ最後の視聴を始めた。 ついにシーズン14も見終わった、そして裏相棒も全…

Kazunの積みゲー戦記(余裕と焦り)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。 ペルソナは現在天上楽土攻略中です。 レベルもついに90突破してしまいました…コミュも大半が10到達と極まってきましたね! またシヴァ(物理反射も…

本日の買物 12/7

またまた買い物です。 (日本製の技)” 麻綿 ” 夏の 5本指ソックス カカト付き アシムレス 3足組 #7600 ( ブラック )メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログ (7件) を見るAPAGARD(アパガード) Mプラス 【医薬部外品】 125g出版社/メーカー: サンギ…

休日日記 〜今年最後の連休2

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず今日は口座解約のため銀行に急がねばならなかった。 銀行って窓口早く閉まりすぎるからな、いい加減改善しろや! 適当に作った飯をかきこんで早々に出撃、何…

休日日記 〜今年最後の連休1

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯、相棒の視聴やペルソナ・戦艦少女攻略といつも変わらないスタート。 しばらくプレイしていたが、途中から大掃除に切り替える。 不要なものは捨てまくり、…

Kazunの積みゲー戦記(本気を出せば終わる、本気出しても運からむ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。 戦艦少女は現在イベント攻略中、普通のマップ攻略は3-4から変わらずです(ただしゲージは半分以下にした) ついにイベントが始まりました!実際こう…

本日の買物 12/2

恒例の月一の買い物です。 タンスのゲン 折りたたみベッド シングル すのこギッシリ31枚 エコ塗装 低ホル ブラウン 68190003 B1出版社/メーカー: タンスのゲンメディア: この商品を含むブログを見るようやくですね、10年近く前から破損しててずっと放置して…

休日日記 〜続・部屋改装計画

今日の出来事です。 昨夜は適当に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 …と言いつつ、実は二度寝からの起床!先日頼んでいたベッドがもう来たのだった。 これはやや大掛かりな部屋の改装が必要だと鋭気を養うためにも二度寝したわけでした。 起きてから…

Kazunの積みゲー戦記(我々は強くなりすぎたのです)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。 ペルソナは現在改造ラボ攻略中です。 レベルは何だかんだで80まで上がってしまった…もうこれラスダン前に99あるわw。 ペルソナ全書も70%超えた、…