2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~月跨ぎ連休になるか不明な休日・多分Part1

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、本日は早い時間に起床しました。とりあえず飯の前に考えることあり、一応今日は休みだが来月のシフトが未だ出ておらず明日の勤務は不明という状況であった。昨日帰宅前に試作を見たが明日も休み…十中八九はこ…

本日の買物 5/28

前々から頼んでいた物がやってきました。<br> はたらく魔王さま!(21) (電撃コミックス) 作者:柊 暁生 KADOKAWA Amazon 例によって前から開いたので内容忘れそうになっていたが今回は思い出した。過去編なかなか面白いですな。やっぱり丁度良いところで終わって…

Kazunの積みゲー戦記(モラル崩壊のお知らせ)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、食用系少女2です。<br>アズレンはイベント攻略中、とりあえず無人島はシナリオがエピローグ到達。鉄血マップは表終了、ユニットも残り二人(うち一人は交換すぐ出来る)と大分進みました…

休日日記 ~ああ!失敗続き

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこ早い時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず飯にするかと準備開始、同時にイベント中のアズレンの攻略に取りかかる。スパゲッティが出来たぞ、相変わらずどう調理しても美味い物だ。食後の紅茶タイムで行…

休日日記 ~大勝利!金策作戦

休日、今日の出来事です。昨夜は明け方に就寝、旅行後の連勤で疲れていたのもあったが友人に招待され友人宅に行っていた。帰ったのは深夜、そこで少しだけ夜食を食べ疲労回復薬を飲むが食べた後すぐに眠れないのが自分。そんなこんなで結局明け方になったと…

本日の買物 5/13

前々に頼んでいた物がやってきました。<br> 邪神ちゃんドロップキック(21) (メテオCOMICS) 作者:ユキヲ フレックスコミックス Amazon 毎回毎回いいところで切られるのだが落ちはこんなもんか~って感じですね。実際笑ってほのぼの出来るから良いのだけど。あと今…

休日日記 ~行前!連休SP・後編 ~旅行準備せよ!

休日にして連休二日目の今日の出来事です。昨夜は早くに就寝、大分疲れていたのでよく眠れたようだ。昼前に起床、とりあえず作った飯のチャーハンを食べながら達成目録を確認した。<連休中の達成目録>・NISA口座開設関係・旅行準備・ブックオフ調査北編・…

休日日記 ~旅行前!連休SP・前編 ~金策を実行せよ!

休日にして連休初日、今日の出来事です。元々は単日の休日かと思っていたが知らぬ間に勤務変更で連休にされていた本日!例によって余り寝ていないがそこは気合いでカバー!今日一日終わればゆっくり眠れるしね!早速飯を食うと同時に達成目録を確認…時間は未…

Kazunの積みゲー戦記(ゆるいものばかり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、食用系少女2です。ウルトラ怪獣モンスターファームも一応終了しましたね。一言感想は近いうちに。<br>アズレンは復刻イベントを適度に進めつつ自軍強化と以前と変わらず。資金や燃…

休日日記 ~走れ!金策作戦!

休日、今日の出来事です。昨夜はまたもアホなことやってて朝方に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。鼻炎の薬+疲れマックスで大分遅くに起きちまった、と言ってもおやつの時間よりも大分早いが。とりあえず菓子を食べて完全に覚醒するまでボケーッとする、…

本日の買物 5/3

月一購入+仕事関係で手に入れた扇風機紹介。<br> エビス プレミアムケアハブラシ 7列レギュラー ふつう 3本組 (色おまかせ) エビス Amazon 【Amazon.co.jp限定】 LISTERINE(リステリン) リステリン トータルケアプラス 1000ml+おまけ付き100ml マウスウォッシュ…

Kazunの積みゲー戦記(祭は任せてくれ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウルトラ怪獣モンスターファーム、食用系少女2です。<br>アズレンは復刻イベント進行中。やることはもう特になくほぼほぼ消化試合。とりあえずは強化していきイベント終わったら通…

休日日記 ~ああ無情!抽選休暇!

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼に起床しました。いや~昨日の勤務は極悪時間でかなり疲れた…終わってからも用事あったし帰ったら0時とかw。でも今月末に行く旅行のピース…かなり大きい物が一つ埋まった!もうあとちょっとだ…

Kazunの積みゲー戦記(台湾ゲー早くしたいので)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウルトラ怪獣モンスターファームです。<br>アズレンは復刻DOAイベントを適度に攻略中。とりあえず新規のキャラの取得は出来た、マップも攻略済みだしやることはあまりない。まぁも…