2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(進まねぇ!)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。スマホ機種変の影響でアズレンはともかくSwitchゲームは余り進まず…加速せねば。<br>アズレンはイベント「ゼロから頑張る魔王討伐」攻略中です。現在新規ユニットは2体、…

休日日記 ~機種変と献血

休日、今日の出来事です。昨夜は無駄に寝るのが遅くなってしまい少し遅くに就寝、今日は昼少し前に起床しました。とりあえず用事があるので早々に準備、スパゲティを食いつつ達成目録を確認する。<本日の達成目録>・献血・近隣散歩神社参拝編・スマホ移行…

本日の買物 3/24

前々から頼んでいた物や新規購入の物です。<br> ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 21 (MFコミックス アライブシリーズ) 作者:弐尉 マルコ KADOKAWA Amazon 新刊です、ホント続いてるねぇ~。まぁ毎度こればかりだが新キャラがすぐに出るのは面白…

Kazunの積みゲー戦記(案外と進まなかった連休プレイ)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。<br>アズレンは復刻イベントを適度に消化しつつ自軍強化中。まぁ前にも書いたが次のイベントを待つまでか…書くこと少なくて困るなぁw。余談だが近いうちにスマホ変更あ…

休日日記 ~三月ラスト連休・雨うざい二日目編

休日にして三月最後の連休二日日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、本日は昼頃に起床しました。爆睡してしまったようで疲れも大分取れた感じだったが、微かな記憶でインターホンが鳴ったような覚えがあった。玄関口を調べると不在通知…しかも…

休日日記 ~三月ラスト連休・クタクタ初日編

休日にして三月最後の連休初日、今日の出来事です。いや~ようやく終わった魔の五連勤…そして一時の癒やしの連休がやってきた!そんな昨夜は遊びすぎてそこそこ遅くに就寝、今日は早起き…だるいが色々とやりたいので体に鞭打って起床する。早速腹ごしらえの…

本日の買物 3/19

前々から頼んできた物がやってきてました。<br> ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 14 (チャンピオンREDコミックス) 作者:余湖裕輝,ブラッドレー・ボンド,フィリップ・N・モーゼズ,田畑由秋 秋田書店 Amazon これも長く続きますね~原作も未だ続…

Kazunの積みゲー戦記(暇なのとやること多いもの)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。<br>アズレンは復刻イベントを適度に進めつつ稼ぎ中。前回も書いた記憶があるがマップもクリアしてるからほぼやること無し。まあx次のイベント待つのみだな、そして相変…

休日日記 ~相変わらず腰が重い休日

休日、今日の出来事です。昨夜は疲れでやや早くに就寝、今日は昼少し前に起床しました。とりあえず昨夜の続きの動画を流しつつ飯の準備を始めた。適当に作った蕎麦餃子定食を食べつつ達成目録を確認、まぁ大した物は無いが何をするか。<連休中の達成目録>…

Kazunの積みゲー戦記(強すぎる女性達)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。<br>アズレンは北方連合イベント攻略終了、まぁユニット・マップ・フレーム全て終わった。そしてアップデート後に復刻イベントが発生しましたが完全クリアしているので適…

休日日記 ~3月試験連休その2

休日にして連休初日、今日の出来事です。昨夜は夕食が遅くなったうえクラナドやってしまってまたも少し遅くに就寝することになる。もっと早く寝ないとダメですな~来週は改善しないと…。そして昼頃に起床してからは一先ず飯、用意していたオムライスを作ると…

休日日記 ~3月試験連休その1

休日にして連休初日、今日の出来事です。昨夜はまたもアホやってしまい明け方に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。とりあえず本日は資格試験の日、ほぼ勉強していないが受けに行かないといけない。しかも困ったことに実家から荷物が来るのだが、気づけば試…

Kazunの積みゲー戦記(母親が代理で出るゲーム)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、CLANNADです。<br>アズレンは北方連合イベント攻略中です。前回から更新されたところは全てのユニット入手、マップ完全攻略というところでしょうか。あとはフレーム入手や次に繋げるた…

休日日記 ~3月再び連休二日目

休日にして三月連休Part2、今日の出来事です。昨夜はついクラナドにハマってしまい少し遅くに就寝、夕飯が少し遅かったのもあってすぐ寝れなかった。そして本日は昼頃に起床、これもこれでジムでほどよい疲れでするっと眠れたこともあった。とりあえず作り置…

休日日記 ~3月再び連休一日目

休日にして三月連休Part2、今日の出来事です。昨夜はカレー作りをやっており気がついたら明け方に…さらに洗濯もあったので寝るのが遅くなった。とは言え今日明日は連休、どうとでもなるのでゆっくり行こうという気持ちだった。そしてインターホンによって目…

本日の買物 3/3

月一購入+旅行中にやってきてた物一覧です。<br> アズールレーン THE ANIMATION 碧き航路にバカンスを (4) (ニチブンコミックス) 作者:がなり龍 日本文芸社 Amazon アズレン新刊、普段のゲームと違う内容だったりお色気あってなかなか面白い。正直なことを書く…

Kazunの積みゲー戦記(息抜きラッシュ)

積みゲーのコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY、CLANNADです。<br>アズレンは北方連合イベント攻略中です。とりあえずマップも裏に到達、ユニットも二人手に入ってます。旅行中でスター…

休日日記 ~3月いきなり連休二日目

休日にして連休初日、今日の出来事です。昨夜はやや早くに就寝、今日は少し早くに起床しました。一応目的があってすぐに飯を食べて出撃、向かった先はスーパー。本日はスーパーで抽選がある、前回は良い物が当たらなかったが今回は当ててやるぞ!気合いを入…

休日日記 ~3月いきなり連休一日目

休日にして連休初日、今日の出来事です。暫くぶりの日記…まあまた台湾旅行に行ってましたからな。旅行中疲れなかった代わりに帰宅後に反動で大分疲れた…昨日の仕事も大分ダルダルで今日も少し疲れが残っていた。まぁそんな中だが連休はホント助かるな、仕事…