全力通勤

最近夜が遅いせいか寝坊しかけて家を出発する時間がギリギリだったりします。
今日も寝坊して遅れかけたなぁ…(しかしこんな生活もあともう少しですが…)
Kazunは自転車通勤で自宅マンションから会社まで大体2.5キロ程度の距離です。
当初は20分くらいかけて通勤していましたが最近は急ぐため10分程度で着くようになりました。
今日は思い切り急いだので10分の壁を切っちゃいました!
競輪選手になったら成功するんじゃないのかな?と思ったり…。
こんな生活を続けていたせいか、いつの間にか足が速くなってるんですね。
先日走って職場まで行ったら何と15分で着いてしまったし…。
小学生のころは困るくらい足が激遅だったんですけどね〜。
そういえば小学校時代に学年マラソンとかいう非常に迷惑な行事がありました。
校庭を何週かした後(大抵3周)に校外の道路を走ってきて最後に校庭を1周してゴールという地獄のマラソンです。
今思うと小学生にはハードだろ…このマラソン
私はマラソンは大の苦手だったのでいつもビリあたりでした。
ラソンなんて興味ないからつまらないし、何より体力テストでもないのに何故こんなことしないといけないのか納得できなかったのでやる気が無かった。
しかし今も母校でやってんだろうか…この拷問マラソン…。