業務日誌

メインの業務日誌です。
この日の目的は上司に準社員になりたいと言うこと。
隙をうかがって話を切り出すと、「なりたければなってください!」と話が一気にまとまりました!
多分この宣言でどうにかなるだろう…。
そして年金や保険の心配も無くなったな…。


ちなみにこの日は特にいいネタは無かった!
PSPのことをしつこく聞かれて、説明のために製品を持ってこようとすると、いきなり面倒だからいいとかは意味不明。
あとは深夜になってから急に冷蔵庫・炊飯器・洗濯機と電化製品が飛ぶように売れました。
このときは大忙し!
家具担当やレジ担当の方にまで手伝ってもらっての作業でした!
いや〜騒がしいぜ!騒がしすぎるぜ〜!
しかしこれからもっと騒がしくなるんだろうな!
やってやるぜ!