業務日誌

この日は大雨!
出撃途中にバイクに激突するわ、ダンプカーとぶつかりそうになるわと、いきなりヤバムード!
そうこうして職場にたどり着くと、社員のほとんどが休みと言い渡される!
わ〜い!これで羽を伸ばせるぜ〜!
そう思うのもつかの間だった…早番がヒィヒィ言いながら登場、何でも入荷商品が腐るほどあるらしい…。
こんなときに上司がいないとは…何のための上司だよ!
仕方ないので同僚と頑張って片付けていったのですが、どうにも終わりは見えてこない…。
さらにそうこうしてると売り場が忙しくなり、応援に行かないといけない始末。
こんなんじゃダメだよ…そしてCDコーナーも全然作ってないし…(年末なのに出すなよ!)
「終わりのないのが『終わり』。それが『ゴールド・E・レクイエム』!」
………。


後半戦、いつものヒーローの方が来てくれて何とか助かった。
時間ギリギリでCDコーナーも完成した!
そんな訳で終わったかに見えたけど、荷物は放置したままだったのを忘れていたKazunでした。
ふぅ〜またこれで何か起きなきゃいいんだけど〜。