実家編・第二夜

ただいまネットカフェから更新中。
何かキーボードがカチカチものすごい音立ててんのが気になるんですが(笑)
あとはニコニコ動画を見てみようかと楽しみにしてたんですが、休止してるね…。
うん、いろいろ楽しみにしてたのに…よりによってDos攻撃とはな。。。
あるある大辞典捏造で納豆食えなかった時並に迷惑だ!
まぁ今日も少なからず忙しかったのですが、ちょいと町に繰り出してきました。
いつもの同人事情探り(東方事情探り?)ですが、今回は東方三月精売ってた〜。
あの本屋さんの担当者さんは絶対知ってる方ですな!
こんな店で働きたいぜ!


最後に今の状況ですが、何とか打開できるかもしれません。
ただをそれをするにはやはりつらく苦しいことが付きまとう…俺が乗り切れるか、どうかの問題なのです。
夢と希望、方や家族…どちらか一つの選択なのが難しすぎるぜ…。
夢や希望は絶対に裏切れない…信頼してくれる人も同じことだ。
自分は信じた道を行くことを、即ちやれるだけやることを信じているが、それが遅いか間に合うか…全て自分の力にかかっている。
困った、困った〜明日は長電話の一つでも、してみるかね?