今日の出来事 〜別れ多くも我が不屈

休日、今日の出来事です。
今日は起きた時点で咽喉が痛く体がだるかった…。
またも風邪なのだろうか…冬に入って何回引いてんだか…。
しかも運の悪さが連鎖してるのか、外は雨だった!
「これではどこにもいけませんね!残念、ゲームオーバー!」
…と、まぁそんなことなるわけではなく、雨が止むまでゲームやってました。
今日もまた活躍する世界樹の迷宮2、というか当初の予想を上回る大活躍してるよ!
しかもすっかり中毒になっちゃってるわw。
おかげ様でキミキスはすっかりストップしてるけどね…。
あと勉強も…正直これはまずい…。
なおゲームの方はキマイラを倒してようやく第二階層まで行きました!
でもまだまだ先は長いんだよね、このゲーム。
久しぶりだな、こんなに楽しんでるのは。


そして遅れながらも本日の活動です。
友人の電器屋が閉店して新たな電器屋が出来るらしく、そのポイントカードの作成にいきました。
新たに作れば1000円分のポイントが入るが、話を聞いてみたら前の電器屋のポイント引継ぎはないらしい。
友人が居るという理由だけで贔屓にして、PCまで買ってポイントウハウハだったと思うのに!
こんなの酷すぎるぅぅぅ!!
あと友人はどうなるのだろうか…。
これでもしもまた別れだったら…自分の人生は本当に"出会いと別れ"ばかりだな…。
どうにも自分の運命を呪いたくなってくるぜ…。
ポイントカード作成後はいつもの店巡り。
同人ソフトまだ入荷しないのかー!大阪研修のときに何とかするしかないのかー!
まぁ攻略すべきゲームは沢山あるからこういう膠着も少しは役に立つけどね。
東方関係のアレンジCDとかを購入してもう一度この方面を活性化させたいのだけど、イマイチ乗り気にならないな自分…。
今は亡きラッキースター後続のメイン勢力が欲しくて東方を昇格させたいけど、前に一度亡命しているからな…。
扱いにくいというか…昔と比べて住みにくい世界になったというか…。
皮肉にも二次設定でラッキースター亡命のきっかけになった同性物や、この界隈を盛り上げていく支持住民に信用できない奴が入り込んでいると思うと…。
全部自分のわがまま・偏見とはいえ、やれやれ…。
あとはゲーム屋・本屋・古本屋でネタ&勢力探しをして終了でした、この話はまた今度ね。
そういえば今日はお金が無かったね…昨日の買い物のせいかな?
早急にお金を補充しとかないと。


最後に近々導入しようと思ってるものを紹介して今日は終了です。

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

われらがキミキスのコミック!
とりあえずゲームを攻略してからかな?
デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

いつもの休憩室で見て面白かったシリーズより。
先日導入した某マンガテイストか?