今日の出来事 〜カレーの罠

休日、今日の出来事です。
昨夜は発狂業務で疲れる中でカレーつくり、そしていつの間にか寝ているのでした。
酒を飲んだのが不味かったかな、知らぬ間にベッドに入って寝てた…記憶がねぇぞ?


そんな今日はカレーを食べ、とりあえず日記ネタやいつもの動画処理を始める。
同時に転職準備活動も進行。
あとは家から荷物が届くとかで待っているのでした。
しかし一向に荷物は来ず、そういえば今日は日曜日でなかったか?と思い出す。
前回の買物ですっかりお金がなくなっていた、早くしないと銀行閉まるな。
あと荷物は今日じゃなかった?間違えてたのか?


そんなこんなで今日の外出。
時間的に早く出たのでいつもより余裕綽々のパターン。
先ずはATMにて資金を確保!今は安月給だからすぐに減っていくのがいやらしい、早いところ計画も達成させないとな。
そして来月の旅行のための貯蔵は大丈夫か?
その後は同人ショップにて志気回復。
色んな意味で何時か来るところ…この想いを糧に変えて…。
今日最後はいつもの回遊で終了でした。
まぁなんて事無いいつと同じパターン。
本も出なけりゃゲームも出ない、ただ旅行本は読んだけどね。
さて、これも早いところ連絡が必要だ。


今日はこんなところか。
計画も最後の壁にぶち当たって苦しいところだが、乗り越えて最後の戦いに向かわなければ。
多分時間もない、さぁ残り一気に頑張るぜ!