今日の非番 〜牛乳飲めよ

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。


この日の券売機業務は朝から面倒な一日だった。
朝締め切りに行ったKazunだったが、そこで早くもトラブルがあった…。
券売機で切符受け取りか何かをしようとしている客が居て、その客は出来なかったのか一人激怒中。
(朝から何怒ってんだ?カルシウム足りないんじゃないの?)
(券売機案内しても使えねーとか文句言ってくるんじゃないのか、とりあえず有人の方を案内しておこう…)
そんなことを思って販売所を案内したのだが、これが…いや?これもいけなかったらしい。
販売所の係員に呼ばれ行ったのだが、こいつはさらにヒートアップ中。
俺は機械のことを聞いたとか、確実性なんて関係ないとか言い続け、最後にはお前のところはいい加減だな!とか言っていた。
またまたこういう奴で私への褒め言葉ですか、どーもど−も。
まぁいい加減なのは認めるよ、上層部も人員不足を言い訳にして鬼シフトを組むいい加減さだしね。
大体そんなに対人が嫌いで機械がいいなら最初から機械に尋ねろよ、俺に言うなやw。
その後白昼からの酔っ払いなどが登場するも、大したトラブルはそれくらいで仕事はさっさと終わり、いつもの活動の時間へ。
今回の活動はそこそこ出来た、志望動機プロトタイプが早くも完成か…!
正直現段階での完成度は駄目駄目すぎる内容だが、これを試行錯誤して発展させていけば…!
前回は総合的に作って完成させることを重視して時間がかかったからな、今回は試作型&一部一部で作りまくって発展させていってみるか。
夜から翌朝までは何も無し。
夜内職で履歴書と積みゲーのどちらをやるか迷い、ゲームの方を選んだけど電池が無くてゲーム機が起動せず…。
その後何故か電気つけっぱなしで寝てたらしく、起きてから少しダルダルだった。


仕事が終わってからは勉強会とかやってたけど無視して帰宅。
家に帰ってからは鼻と喉をやられていたので耳鼻科に向かったのだった。
診断では風邪らしい、まぁ以前の扁桃腺関係の病気でないならほっとする。
その後帰宅してからは療養+明日のために眠るのであった。
一応外出もしたのですが、店が閉まってからかつ職場に明日の食料などを持ち込んだ程度なのでカット。
こうして今日一日も終わりですかい…ふぃ〜。
まぁ一般的な人だったら「明日も頑張るぞ!」とか書かれるところですが、自分は絶対に書かない。
「だりぃ、明日はどうやって乗り切ろうか?」←むしろこんなもん。