休日日記 〜ウルトラの接客を盗め!

休日、今日の出来事です。
昨夜はコンビニでwifi使うつもりが立ち読みで時間を使ってしまったw。
そんなわけで今日は遅くに起床、さてやることは多いがどれから行こうか?
明日から連続勤務になるので何としても終わらせておきたいものは多かった。
先ずは病院…先日の足の傷の化膿もまだ治っておらず悪化させても困る、やはりもう一度薬とか貰うべきだろう。
カレー作り…明日から連続勤務で食生活もだるくなりそうなのでやっておく、食費の節約にもなるしね。
偵察的勉強…他店に行って接客スキルや商品知識を盗む行動である、店長にまた課題出されて今度は大型テレビ売らないといけないしな。
ロープレを強要する上司の鼻を明かしてやりたいし、特に自分の嫌いな店の知識を盗めば少しは復讐にもなるしなw。
他には古本屋にて探し物、理髪店、調査とか色々とあった。
全ては無理だが最初の三つは何とか達成せねば、家事や掃除をやったらもう時間も厳しい…急ごう!


お金を下ろして病院へ行くがここで誤算が幾つかあった。
病院、スーパーが人多すぎ!かなりの時間がかかってしまった。
足の化膿も爪が巻き込んでるとかで長引いているらしい、全く参ったな。
カレーの材料を購入して帰宅、まぁこれは後々作るとしようか。
それからは電気屋を回って諜報活動を行った。
やはり専門の人に聞いてみるとなかなか分かりやすい、これからもセールスポイントも盗んでやるぜ!
一先ずは聞いた知識をまとめて今度から色々と試してみるか、これで売れれば安いものよ!
帰宅してからはひたすらカレー作り、ふぅ〜日をまたぐ前に出来て良かった…。


今日はこんなところですか。
やることはまだまだあるけど明日から連続勤務か、う〜む…。
理髪店も次の休み盆入りしてるしどうなのかな…。
あとはこれから休みの日には適当に電気屋探索にでも行くとしましょうか。
バシバシ盗んでやってやるぜ!くふふ…面白いことになってきたー!