いっぱいいっぱいなんだろ?

5月も今日で終わりです。
昨日に続いて今日はこんなこと言われました。
「Kazun君。うちの店、閉店が早まるみたいだから君の残留期間は短くなるよ」
………。
いやだから〜!いつまでいればいいの?
言うことが毎回コロコロ変わるんだから〜。
だけどもういいや…いつかは向こうが言ってくることだろう…。
それに今の私の頭の中は旅行のことでいっぱいいっぱいなんですから。
仕事終わったらとりあえず旅行に行くぞ!目的地は名古屋&大阪〜!
今年は愛知万博にも突撃だ〜!あとは大阪で親友と久々に再会できる…。
旅行が終わったらバイト探しと就職活動。俺もたまにはやりまっせ〜!
さてさて、6月は色々と騒がしくなりそうだね。
平穏な誕生日を迎えることが出来るかな?