気分転換にエリア88

昨日も東方やっていたのですが調子の悪さが最高潮だったのか何と3面で迎撃されました…。
いくら仕事に疲れた日の深夜にやって眠かったとは言え悔しすぎるぜ…。
こんなの初めてやったとき以来の大惨事だよ〜!
その後もあまりに調子が悪いので昨夜はスーパーファミコンの名作シューティング「エリア88」に変更。
このゲーム好きなんだよね〜!BGMもなかなか良くて!
難度は結構高めなんですが、お金の概念が存在するから色々な戦闘機や武装を購入できたりするのが素晴らしい。
あとボス敵のほとんどが巨大で中には原潜や戦艦を沈めるミッションまであります。
戦闘機たった一機で…。
しかしこれらを撃破したときの爽快感は何か格別なものがあります。
今日検索して知ったんですが裏技を使うとハードモードより難しいGAMERモードが選択できるとのこと。
東方でいうLunaticなんでしょうか?まぁまた時間のあるとき試してみるか。