Days 2005/9/26 -私の知らない世界、あなたの知らない世界-

今日は特に何も考えずにハローワークへ。
何時もより時間をかけて求人検索をしましたが、大して思うところは見つかりませんでした。
面白そうなのは某オフィス・OA関連用品の営業と前の職場の求人くらいですか。
ちなみにオフィスの営業の方は東京で選考試験があるらしい。
よりによって遠く離れた帝都でか…ここに応募すると帝都大戦になりそうだな…(意味不明)
まぁもし応募することになったら帰りは遊んで帰りましょう(←マテ…


ハローワークが終わってからは東方関連物の購入に向かいました。
しかし店に向かう途中で警官隊により道が封鎖されていました。
一体何だろうと思ってうろうろしていると、白バイや消防車、救急車までも出動しているではありませんか!
見張りの警官の方に事情を聞いてみると、どうやら工事中のビルが崩れたとのことです。
救急車が停まってたということは怪我人もいたんでしょうか…?怖い怖い…(((( ;゜Д゜))))
しかし携帯カメラで撮影していた輩もチラホラ見かけましたが、そんなところを撮影して楽しいですか?


店屋についてからは面白そうな東方本を手当たり次第購入して帰宅。
そして帰ってからは片っ端から読み始めました。
今回は「面白くて買って良かった〜」てのから「………」と思うものなど色々でしたね。
まぁ私にも分からない世界があると言うことですので…多くは語らないでおきましょうか。
今日はそんなところでした。