Days 2005/9/30 -この病気は何〜?-

今日は起きてから頭痛と体がだるいといった症状に苦しみました。
実はこの症状、2〜3日前から続いております…。
風邪なのか、疲れ目まだ治ってないのか、それとも未知の病気なのか…。
さて、本日は友人宅へ行く予定だったので重い体を引きずり出発しました。
「お前、大丈夫かよ?」と友人宅に到着するとこのコメント。
しばらく友人宅でボーっとしてましたが、今度はセキが出始めてなかなか止まらなくなる始末…。
唖然とする友人…苦しむ私…。
友人に迷惑かけるわけにも行かないので途中退場いたしました…。
これは風邪のような気がするな、熱は無いみたいだが辛い…。
友人いわく「季節の変わり目には体調悪くなる人もいるからな…」
そう言われてみると私は季節の変わり目にはムチャクチャ弱いんですよね!
鼻炎、風邪、体調不良と必ず何か病気にやられます。
全くなんでこんなことになるのかな…。
久しぶりに「えーりんえーりん!助けて!えーりん
えーりんと言ったら薬、薬と言ったら漢方。またあの漢方薬局に言ってみるか〜。


友人宅に行く前にたまたま虎の穴に寄ったら「東方紫香花」がもう販売されていましたね。
年金を払った後だったので運悪く持ち合わせが無く買うことは出来ませんでしたが…。
明日は何もやること無いと思うのでヘソクリ使って買いにいこっと〜。