オマケ・こんなの作ってみました

ついに決まった月曜日の特攻!
久々のスーツ姿は死装束と変わるのか!
それとも無事に生還し、忌まわしき思いに終止符を打つことが出来るのか?
我が心に曇りは無い…その思いを胸に、今Kazunは動く!
次回!上海緑茶館・第281話「希望の明日にブレイジングスター!」
墨染の桜が咲く頃に、思いは幻想に還る…。


勢いで制作した予告編…。この勢いが面接のときまで続くことを祈りたいですね〜。
特攻と言うことで、自ら彗星になって突っ込む「ブレイジングスター」を使ってみました。
むしろ作ってから思ったが、何か恥ずかしい文章だな…(幻想に還るって何だよ!)
しかし連載はもう280回近くやってるのね〜。
300回はもう近い。それが終わってからは一周年か…。
ホントよく続いてる日記ですね〜(笑)