ついにバイト応募しました!

こんな状況ですがタイトル通りついにやってやりました!
一時間ぐらい尻込み、電話すると中々繋がらなかったり、色々ありました!
まさか電話して質問までが来るとは思わなかったよ…。今までの経験では面接の日を決めて終わりってのばかりだったけど。
しかしながら何とか面接までこぎ着き、第一関門突破というところでしょうか。
そして重い気持ちから解放され、今はこんな感じです→わ〜い♪
(今思ったけど、このキャプチャ結構いいな〜。プロフィールに使っちゃおっと)
まぁまだ次の面接がありますからね〜決戦は月曜日!少し日が空くので覚えておきましょう。
ちなみに聞かれたことは、年齢や仕事経験、パソコンが使えるかとかそんな感じでした。
仕事経験は某競合店のことをお話しましたし、やってたことはパソコンソフトの販売とか話しましたね。
しかしパソコンの使用用途でサイトの更新と言ってしまい、サイト(ブログ)を持ってると言うお話に発展したのがありました。
ヤバイな…面接でブログについて聞かれたらどうしよう…(てか、確率はかなり低いと思うけど)
最後に履歴書と筆記用具が必要と聞きました。
履歴書はともかく筆記用具も必要ということは、もしかしてテストとかあるのかな…?
何にしろ気は抜けないし負けられない!やれるだけ、やってみるさ!