今日の仕事

今日はそこそこ忙しい一日。
しかしそれくらいで、ネタになりそうなことは特に無かったです…。
仕事終わったあと、バイトの先輩から「君もFF11をやってくれ」とか誘われてるし…。
今はブログや攻略中のゲームばかりで、ネットゲームやる時間無いんですよ!
特にバイト掛け持ちしたら、ホントどうなるか分からないし…(ブログだけは絶対更新するようにしますが)
さて、来月の前半シフトが発表され出撃数は8回とやっぱり少ない!
早くもこんな事書くのも気が引けますが、何か騙された気がするのですが…!?
まだ仕事が面白い+ネタが豊富なところが救いなんですがね〜。
どうやらこちらをメイン扱いするにはとても期待出来ないみたいだな…。
早く本物のメインを探さなければ…。


ちなみにこの先輩、私が以前受けたという中古ゲーム屋に面接に行って敗北したそうです。
先輩もあの店は売り専用店とか言ってたな。
二人揃って、あのゲーム屋はわけの分からないことばかりやっている店だと語り続けていました。