高給バイトを考える

前々から書いてるパチ屋でのバイト。
ネタのためにも受けるだけでもしてみたいと考えています。
受かったらまたコレはコレでネタに…(新勤務日誌side-Pとか?)
そして総合収入がいくらくらいになるのかと計算してみたら、大体13万円程度…。
前の職場の方が多かったやん!(大体14〜15万+保険ありだった)
そう思うと電気屋の仕事ってかなり高給だったんだな〜。
しかしその分、仕事詰めで地獄極悪無茶非道な内容でもあったんですが…。
まぁくだらない昔のことを振り返っても仕方ない。
こんな戯れ言よりも行動を!
幸い来月初頭は休み多いし、とりあえず掛け持ちバイト戦線・最初はパチ屋であったてみますか〜。