現在企画中のゲーム攻略記

とりあえず今やってるゲームを終わらせたら、やるかもしれません。
サマルトリアの王子・一人旅
ムーンブルクの王女・一人旅
※注・今の段階あくまで予定です。変更になる確立は高めです!


サマルトリアは「マヌーサザラキ」を使えばラスボスも簡単!
でもあえて使わずにシドー戦を挑戦してみようと思います。
コイツの最強武器って、確か「はやぶさのけん」だったよな…こんな貧弱な野郎一人で大丈夫か?


続いてムーンブルクは超微妙!呪文使えるかわりに装備がアレだし…。
まずイオナズンとか覚えさせるまでが地獄かな?
そしてパルプンテの効果の一つである程度の戦闘回避できるけど、シドーはどう倒すかが一番の問題!
「ホントに出来るのか?」って感じ…。
そして「果たして達成した人は居るのか?」と思う限り…。