久しぶりの休日

タイトルどおりの今日でしたが、残念ながら外は雨!
仕事疲れ+ドライバ更新の脱力でしばらく寝ていました。
夜ごろからは東方祭り+PC関係用品を購入に出かけました…が、一部のお店と銀行が閉まっていた!
私は何てマヌケな人間なんだ!…orz!
まぁこうなったの仕方ないので今日は品定め&なけなしのお金で開いているお店を回るのに専念。
東方関連物は省略。
収納スペースも苦しくなってきたし、野望のためにも再びほどほどにしていかないといけないのが悲しい…。
そして前々から必要視していたパソコンのインナーケースは、後継機を買うと考えると微妙な感じが…。
いずれにしろまだ見ぬ(てか買うかも分からないが)後継機と兼用で使えるものだったらいいのだが…。
値段も馬鹿にならなかったので、今回は購入を中止。
結局今日買ったのはiPodのカバーケースぐらいと何だか地味な買い物でしたね…。
今度の展開を期待したいところです。


あと帰りにはたまたま見つけた中華風の喫茶店で紅茶を飲みながら優雅な一時(笑)
BGMは上海紅茶館。何だか久々に落ち着いたな〜。
何時だったか、上海に行ってこの曲聴きながら上海紅茶を飲むとか言う企画もありました。
まぁ忘れた訳ではありません。いつかは本当に行きたいね!上海!