次回攻略記予告編・暫定版

七月には始めようと企画しています!
どれをやろうか本気で悩んでますが…(もっと絞ってみました。やりたい順です)
大貝獣物語(主人公オンリー)
邪聖剣ネクロマンサー(主人公オンリー)
ドラゴンクエストⅣ(勇者オンリー)
ドラゴンクエストⅡ(ムーンブルクの王女編)


いずれにしろどれもやったことあるor少しだけ遊んだものばかり。
大貝獣物語はほとんどやったことだけ無いだけに、期待と不安だらけです。
一番ネタになりそうなのはネクロマンサーだけど知名度は低そうだからなぁ…(一応携帯版もあるみたいだけど)
これらはクリアして無い分、前回の企画よりも盛り上がるかな?
あと一応、候補にドラクエが入ってますが、多分今回は見送る予定になると思います。
ここ最近有名どころばかりやってましたからね、たまには離れてみるのもいいかもしれない。
前回は色々忙しくてモチベーションもテンションも下がり気味でしたが、今回は盛り上がりで面白おかしくやれるように頑張りますよ〜!
ちなみに最近ハマリ中のレトロゲームは、メガドライブラングリッサーやリトルマスターなど。
幻想のレトロゲーマー・Kazunでした!