休日前の近状報告

暑く雨降る中、皆様どうお過ごしでしょうか?
私はパソの調子が相変わらず悪くて欝続きです…。
やるんじゃなかったリカバリー、愚行後悔先に立たずか…。
そしてもうすぐやるネタ・作ろうとしてるネタ、手の内をさらす近状報告(予告?)です。

<作成中>
・奇妙でみょんなキーワード・第三回
…完成度90%。明日にも投下予定。
・ゲーム攻略記
…予告編40%くらい?本編10%?早くはじめてぇ〜!!
・勤務日誌・第三部
…相変わらずです。完成しだいボチボチ投下していくよ〜!


<企画中>
・ドイツ少年まとめVer2
…色んな場所からのアクセスが多いので追加バージョンの作成を予定しております。
・MegaMari攻略中6
…やる時間が無い(やる気はある)につき、企画中落ちに。。。
レトロゲームのススメ
…やるとしたら「FF3」or「スウィートホーム
・レトロクソゲーのお話
…やるとしたら「たけしの戦国風雲児」or「美味しんぼ

あとは日記に書くネタ外の企画ものです。


サマルトリアの王子一人旅動画作成
…まぁこれもボチボチとやりたいと思います
・ブログ改革
…なんとなくまとまって来てるので、さっさとやるぞ〜!
・プロフィール更新
…これもそろそろやりたいですね
YouTubeアップ編その2
…あげるとしたら東方関係動画