業務日誌EX

今日の業務日誌EXは疲れが溜まっているせいかミスが多発してしまう、どやされると言う困った一日…。
社長の奥さん、小さいミスぐらいで騒ぎなさんなよ…。
「作業が雑!」って、まだまだ慣れていないんだから…。
さらに店長にまでもどやされて、ハッキリ言って苦しくなる一日でした…。
荷作りは苦手なんだよ…配達なら得意だけど。
しかしその配達は今日に限って至って普通で何も無し!
こんな事くらいしか書けるネタがなくて、ホント悲しくなるような一日ですね…。


本当につらかったこの13日の連続勤務も明日でいよいよお仕舞いか…!
苦しく苦しくて、ホントどうしようもなかったぜ〜。
明日こそは本当のファイナルバトル!
やってやるぜ!