休み前の心境

明日から盆休みだぜ〜!わ〜い!
久しぶりに長期休暇となるとテンションが上がり大喜びモード!
実家に帰っても暇だから、色々やるぜ!
あとは理髪店が相変わらず開いてない…どうすればいいんだ!
今夜〜明日の朝まで山場!その間に何とかできるか?


そして今日も買い物行ってきました。
東方アレンジCDと東方本をいくつか購入して帰宅しました。
本はかさばるから持って帰れないけど、CDはデータをiPodに搭載しよう。
しかしながら、このゲームまだ入ってこないのかよ…。
13日入荷とか書いてあったので、買って実家でやりまくろうと思ってたのに…。
ずっと楽しみに待ってたのに…(まだ明日ギリギリだけどチャンスはあるが…)
これは家に帰ってゲーム攻略記やMegaMariを進めろという警告か?
まぁこれらは遅れが気になるから必ず進めます。
MegaMariは特殊武器解禁でいい加減クリアしよ…。
そのほか予告企画!やっていきますよ〜!
こうご期待!?